ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

関ジャニ∞ DVD・映画・楽曲

2013年2月 8日 (金)

8ESTツアーDVD 発売決定♪

8ESTツアーDVD<br />
 発売決定♪
こんにいの、さふらんです^^
画像は先日降ってた雪。もうコチラはすっかり溶けました。
滑り台に積もってた雪がズボッと下に滑り落ちてしまったようです。可愛い。

さてさて、月曜日〜明明後日月曜日まで塾のSPウィークにぶちあたっているワタクシ。

今日だけは塾がありません!

…ということで、行ってきましたよ〜^^

8ESTツアーDVD予約!

これね〜…全部欲しかったの。ホントは。

さふらんはあのエンドロールを毎ツアーごと楽しみにしてるから。

でも、さすがにお金が…
お金がない…

というわけで、初回限定とブルーレイを予約してきました。余裕を見て通常盤も買おうかなと。

まず、初回限定盤。

わぁ〜…メイキング?
これ絶対楽しいやつじゃん!京セラも入ってるし!

MCダイジェストがあるってことは…ヒナのプードルとか??ハピバ亮ちゃんの新潟MCとか…?

入ってるのかしら??

やだ〜(≧▽≦)/楽しみ〜!

ブルーレイは…こちらも来ました、マルチアングル!
これね〜…行った人には悩みの種ったらありゃしない。
エイトも見たいしビジョンもイイっていう…ね。

お悩み解決ですね♪

で…tornのやつは…なんでしょう?
あれってPVあるんですか??
何はともあれ、tornダイスキなので買い!ですね♪

発売する日にちは3/13。
フラゲデー3/12はなんと高校の合格発表の日です。

さぁ…笑いながら見るのか。
泣きながらみるのか…。

どっちなんでしょ?

まぁ、それも運命。仕方ないっちゃ仕方がない。
憂いなく見るために今頑張ってる訳ですから。

当日はどうなるかわかりません。

でも、とにかく予約できて一安心。
皆様はお買いになりますか??

発売が楽しみです^^

じゃねばい★

2012年9月 5日 (水)

1回きりの“あおっぱな”

こんにいの、さふらんです^^
 
 
関ジャニ∞ゴトです★
 
今日はいよいよ関ジャニ∞NEWシングル“あおっぱな”発売日ですね!
 
フラゲされた方も多いのではないでしょうか。
 
 
私は今回は初回のみの購入となりました。お金がキツいので。
 
アルバムも見たかったな〜…
 
 
昨日は2日連続の激しすぎる雷雨につかまり…
まさしく青いイナズマが目の前を走る状態(^^;
 
学校が家から少し離れているため、親に迎えにきてもらいつつ、CD受け取りに向かいました。
 
 
がしかし、残念ながら、
 
この間のテストで順位が下がってしまい、現在嵐、関ジャニ∞謹慎WEEKを執行されているため(本日3日目)、
 
『明日放送の曲フリの原稿でどうしても使うから!』と母に裏技を使い←まぁ、ホントだけど
PVのみ一回だけの視聴を認めていただきました。
 
 
というわけで、全力でPV鑑賞。
 
 
んも、なんすかアレ。
なんか…かわいくない?
 
いつにも増して、かわいくない?
 
なんっか…ヤンマーが…わっちゃわちゃしてて…何度キャーキャーしたことか。
 
すばるがシャワー持ってるところも好き。
 
マルもソロ部分とかカッコイイはずなのにPVではもぉ〜全開!って感じで。
 
途中から∞祭のお近づきになれるパネルと同じ衣装なことに気づいて、これまた叫ぶ。
 
 
一回きりの視聴後、あまりに全力で見すぎて、ものすごく疲れました(^^;
 
まぁ、きょう学校で流すんでその時は二回目ですけど(^^;
みんな気に入ってくれたらいいな。
 
 
 
それでは今日もよい1日を♪
 
じゃねば〜い

2012年3月28日 (水)

秀一くんと安兵衛さん♪

こんにいの、さふらんです^^

今日はだんだん天気が崩れていくみたいですねthunder
そんな水曜日。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さふらん、借りてきましたともhappy01
ちょんまげぷりんと、∞アルバム、「PUZZLE」。
そして、やっぱ雨っていったら彼しかいない!ということで青の炎。
原点回帰かな(笑)

ちょんまげぷりん、感想としてはすごく良かった!
スクリーンで見たらもっと楽しかったろうな〜♪と後悔してますcoldsweats01
最後は切なくってほろりとしちゃったけれど、ツッコミどころ満載で楽しかったですnote
バケツにアタックのくだりやキスシーンやら…
萌えたり笑ったり、とってもほっこりする映画で幸せになりましたheart01
なんといっても、亮ちゃ…いや、安兵衛さんがクリームを扱うときの腕の血管に何度やられたことかcoldsweats01

一時停止機能&スロー再生機能、万歳!
↑あ、やっぱり自宅鑑賞の方がさふらんには向いているみたいですねnote
でも、安兵衛さんの一人称は「拙者」。
なのにウブな若侍、ってギャップに萌えるとともに、
同じ旗本の水野さまの一人称は「某」だから、
某は譲れないわ〜♪なんて、変なところでツボッてました。
嵐ファンとエイターだからこそ味わえる感動?

拙者の安兵衛さんと某の水野さんに同時に来られたらどっちを選べばいいの〜heart01
嵐ファンとeighterだからこそできる妄想?

ホント、ちょんまげぷりんオススメですnote

そして、PUZZLE。
こちらもサイコーhappy01
やっぱりエレクトリックな音から入るブリュレ、相当気に入ってますnote
これでまた∞の曲がiPodに追加されたさふらんです。

そして、私が超個人的に二宮さん映画作品の極みだと思っている青の炎。
やっぱりなんかあると帰ってきたくなる作品。
このブログでもいろいろなところで出てきた作品だと思うのであえてここには詳しく書きません。
興味のある方は過去の記事をお探しになればあるかもですshine

白シャツをあそこまで爽やかに着る、まだ声が低くなりきっていない若々しい二宮さんも。
金属バットを武者震いさせながら構える二宮さんも。
どんな表情でどんな動作をする二宮さんも、
カッコいいとか可愛らしいとか抜きに、見られる作品なんですよねconfident

そんな二宮さんがまた見たくなってしまって、借りてきてしまいましたhappy01
こちらはまだ見ていないので、後ほど見たいと思いますnote

今日も買い物にでて、今は帰る途中ですhappy01

今日も楽しい1日でしたhappy01じゃねばいnote

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ