ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

嵐 DVD・映画・楽曲

2012年12月31日 (月)

嵐フェス Gimmick Gameの感想を好きなだけ語ろうの会。

こんにいの、さふらんです。久々PC更新でわたわたしてます(^_^;)

久々のキーボード打ち(仕事内容の打ち込みじゃないからね)でなまってます、指が。
精一杯年の瀬に打ち込みを頑張ります!!
ええーと、いろいろ書きたいことはあるのですが、
時間の都合上、とにかくギミゲーのレポを。
ギミゲーのレポを書かせてください!それが一番言いたかったの!!
まとめると、最近のDVDの中で一番好きです。嵐フェス。
らぶしちゅのマルチアングルとかも入っているし。挑戦がすごく多かったです。
とてもステキなDVDだと思います。
それでは、オンリー二宮レポ。さふらんの勝手な好みを長々と語らせていただきます。
久しぶりのことで爆発しそうですが、温かい目で見ていただければと。
ああ、こんなこと考えている奴もおんねやな。とか、もっかい見なおしてみっかな?←あら、
方言バイリンガル(笑)
なんて思っていただければ嬉しいです。
とにかく、一時停止機能多く使っているので、そのへんも合わせて見なおしていただければ面白いかなと。
では、いきます。※♪部分は歌の歌詞およびメロディーです。
Gimmick Game さふらんの感想☆
○イントロ。指!指!
ああ~もう。そんっなバラバラに動かして…。いっきなりエロいんだからあなたは…。
○同じくイントロ。ターラっ♪ってところで腰!!腰!!波打つその腰!!
いつのまにか翔さんくらい上手くなってるよ!?
艶かしいわぁ…。
○指がぁっ♪二宮さんの指ね?この…Face downを彷彿させるような。感じ。
目線。この、下に向けられてる感じ?もうなんかね~…嘲っているような顔?←めっちゃMだわ。いきなり。
冷めた顔好きだわ~…。
○お願い♪で足くるんって。エロいなかのこういう女子宮さんが好きなの。
○指で♪の指。個人的にこういうの大好き。
○カラダそんなに♪のところ。1:35:10~11の1秒で魅せた。彼。
指が顎をスッてなぞるってういうかかすめる瞬間。叫ぶ。軽く叫ぶ。
○1:35:11の撫でないで♪首筋が。首筋。が
オトコマエやろ~~~~~(〃▽〃)キャー♪ヽ(〃▽〃;)ノ
これです。これ。
男の首筋ってこういうもんです。テストにでませんけど。
こういうことが言いたかったの。私。
プラス、手の位置が超悩ましい。いいのか?いいのか?シェケでさんざんやっていたけどこの曲でやるのはまた違う。
ああ…えろひ。エロ過ぎるよ。(*‘ω‘ *)ぃゃん
○そりゃそうでしょ♪首を傾けて指を下げる瞬間のまゆげ、の下がり具合。
↑なんてコアなところを。
○すぐにカメラ弾いて、ちょい猫背でこのクネっとしたS字。手の開き具合とかいいのと、おしりの位置にあるのとで、勝手にTVの前で悶絶。
○それでなんで知らぬ♪でターン。なんて言うんだろう。
Jの得意なターンとはまた違うね。この種類のターンは二宮さんの分野です。
布がフワってなるようなエアリーなターンですね。シルクターン。←命名!
○知らぬ顔で♪でピンマイク直します。人差し指から入れて人差し指から抜けるだけの作業がこんなにも色っぽい。こんなにもエロい。
くりーむぱんおててのくせに!!!なんっでそういう時はこんっな手がエロくなるんだこの人。
↑右手のふぁ~んっもエロいの。
○あの長ーくのばす、だってぇ~~~~♪でなぜか笑ってしまった。ごめん。でも笑ってしまった。このあとの箇所でも笑ってしまうさふらん。
○首筋。首筋。
ギャ~~~~~~~~~~~~━━━━Σ(〃▽〃  )━━━━!! 
もっ…このレポ泣かせが!!
手。手の甲の人差し指から中指に走る血管heart01血管ですよ。血管。
顎のホクロもいい感じに画面にインしてきて。
なんだなんだ、今日。なんだなんだ、このエロさ。
→照明がピンクになったときの顎のライン。あと、あの可愛らしい耳に茶色の神がクルンってかかってて、半開きのお口。
からの、男・二宮!!な首筋。
筋が出すぎていない、でも良い感じに、”僕、オトコのコ”みたいな男を感じさせる首筋。
これがいいんです!!コレコレ!!
○悲しい顔♪で若干ウィンク。もう、キャーーっ!ってならないの。それまでがエロすぎて。
○ほらね?マイク直すとき。何度直しても、エロいでしょ?
○ナガシテモイイヨ♪らへん。の指。人差し指からパーになる瞬間とか。ハア~ってなっちゃうんだよね。もはや。
○それっぽいでしょ♪人差し指をツンってやるときのノーマークであろう右手。左手をあえて見ない。それがさふらん流。ココ。良い。大好き。
しょ♪で小首をかしげるのも好き。そうです。小首です”小”首です。これ使える人は今のところ、二宮さんと安田さんだけです。なんせ女子宮と女子田さんだもん。
○フリばか~り♪の指の合わせ技動作。一連の流れが色っぽい。
襟パンっ!ってやるところも好き。
○出た!首筋!
両手を胸にツーって滑らせて。まさに”滑らせて”からの首筋。
首筋♪の”び”で一時停止してご覧なさい。←あ!上からでごめんなさい。
ご覧になってください。いいですか?止めましたか?いきますよ?
全国の二宮担当のみなさん、せーーのっ…
オトコマエーーーー!!!!!!!!!!
一時停止機能をつけてくれてありがとう。TVさん。
首筋で指が円を描くんですよね。喉仏とその横のくぼみが両方を強調してるんですよ。
ちょっと下げての喉元でうねうねしてるし~~~!!!!
こういうところ、男なんです。オトコなんですよ。
○間奏!腰!だから腰!
ワタシもダンス体育でやっててこういう動きあるけど。超難しいんだからコレ。
○大サビ。全て♪で目をとじるところ。セクシーやねぇ。
○さびしいおんぷで前かがみになるところ。なんっかかわいい。可愛らしい。愛おしい。
涙ながすの♪後ろ斜めのアングルがイケメてる。
○きみの首筋♪で出た!!出た!!!出た~~!!!!
うわうわうわうわ…、これ、使っていいかな?
あの、私の大好きなとあるブロガーさんがこれを”べろんちょ”と表記していらっしゃって。
そう、べろんちょだよコレ。
引きのライト目線変えがバ~リイケメン。
首筋♪の”す”の部分できれいな流し目(一時停止機能を使いましょ!)そんでもって目線を下に。中指と人差し指。
いいですね~。もってかれますね。コレ。
べろんちょ剃る前に一回閉じた口。口角がキュってなってるんです。
からの、指の根本から舐めるのね!!
舐めたあとの口もアヒル口らしきやつだし。あれ。
あああ~~、やってしまった。すっげ~ガチで書きましたら、
すっげ~コアな事書いててびっくりだわ…。
すみません、なんかめっちゃ細かすぎて伝わらない…になってます。
まあ、年忘れってことで。お許し下さいcoldsweats01
もう~ギミゲもさることながら、シェケ。シェケの二宮さんはよかった!
ガンッガン腰振ってて…。二宮さんの得意じゃない種類の腰振りだからかもしれないけど、
めちゃめちゃムダに腰振っててびっくり!
振り切った感満載ね。彼。
ひとつひとつの腕の持ってきかた、振り方、全部見ていたい。
までJを見られていないの。シェケなのに二宮さんしか見てないの。
ああ~~これは時間かかるぞ~~(汗)
Jと二宮さんがいきなり末sの気まずさを超えて(嵐の中ではこの2人が気まずいコンビだと思う、私。)
密着しはじまるんだもん。
にのみやさん??
おしり、どこにすりすりしとんの!?
これね~。ある意味衝撃的だと思う。いろいろな意味で(汗)
Jに腕回しまくっていちゃこらしてるんだもん。二宮さん。
恐るべし、シェケ。
今日はつかのまのおやすみ。
紅白を見て、ジャニカンを見て。次の日は8時から戦闘モードです。
でも、嵐フェスも47もあるから大丈夫。頑張れます!
ま~だ~ま~だ~おわ~ら~ないから~~~~~~♪(´Д` )イェイェイェァ
真面目な記事の次のふざけた記事ですみません。47は年明けに頑張ってあげたいんですが。
こっちはもう、いろいろ混乱するほど言葉が見つからなかったんです。上手く感想書けないくらいに言葉が分からなかった。
でも、最高。まだ少ししかみていないけど、こちらも最高でした。
まだ、安田さんを勝手にアングル固定しちゃってるんです。彼を追い続けるのでもう必死。
だってだって…。
すっごいカッコイイんだも~~~~ん!!!!!!!!!!!
もっ…オトコ見せすぎだよ~~!!!!
終始ず~~っと萌えまくってたもん。
なんって良いビジュアル。やっぱこのころの金髪が一番好きかも。私。
安田さん、超、良い。
さてさて、本当にヘンなテンションの記事になってきたぞ。
書きつつ、みなさんの素敵な2013年をお祈りしてます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2012年8月29日 (水)

♪Oriental surfer

こんにいの、さふらんです^^
 
スミマセン…ちょっとビックリした関ジャニ∞ゴトです(^^;
 
あのですね〜…
みなさん、フジテレビで放送中の“ノンストップ”ってご存知ですか?
 
今、ちょうど視聴中なのですが、
 
 
なんとビックリ!
 
 
覆面調査体験のコーナーのBGMに、
 
なんと、関ジャニ∞のアルバム“8UPPERS”収録の“Oriental surfer”が使われていたんです!
結構何回も^^
 
ええ〜っ!?と思わずビックリ!
 
8UPPERS大好きな私としては本当に大興奮!
 
 
んー…ここで分かりやすくいえば、
ドリアラ一曲目の“Them of…”がいきなりBGMで流れる感じですね(*^∇^*)
 
 
普通に流れたから超絶ビックリ!
 
 
ちょっと幸せを感じさせていただきました★
 
 
いよいよ明日は潤くんのBirthday!
心からお祝いしたいと思います(*^o^*)
 
今日もよい1日を!
 
 
じゃねば〜い

2012年7月 7日 (土)

♪〜Sing togeter We are the one

♪〜Sing togeter We are the one
こんにいの、さふらんです^^
上の画像はこの間言ってたやつです。
そうそう、この間までさふらんが描いていた絵です(*^o^*)
完成したので載せてみました。
水彩使ったので画用紙が平らにならず、ところどころ歪んでいるのでそこはスルーで。
リアルとデザインの融合で、色もダークとポップで雰囲気を変えてみよう!という試み。

うーん、コンセプトは、
“勉強からの解放”ですね。
手前に散らばっているのは、苛立ちや不安などを表現してみた感じのものです。

質問等ありましたらコメント欄にてお願いします^^


さてさて、本題。
タイトルは♪遠くまでの歌詞です。
この歌、ホント好き。

最近は、この歌が似合う季節になったのでよく聴いてます。

嵐さんの夏歌って、基本的には8月とか9月な感じなんですよね。←超個人的に。

夏の名前やSummer sprash!とかは夏休み終わりのイメージだし、言葉より…とかHappinessとかは夏休み中だし、
ちょうど7月頭の歌って見つからなかったんですけど、
遠くまでってホントドンピシャ。


最初の英語の歌詞とかホント大好き。
気分は明るくなるのに、すごくホッとする曲。

このパっとしない天気には最高にオススメな曲ですね^^

みなさんは、今のこの時期ソングってありますか?
考えてみると、結構楽しいもんですよ♪

月別とか、曜日別とかも楽しいし。

極めつけは24Hソングスですね。

0時のMonsterから始まり、24曲の時間に合わせたセットリストを作るっていう。

結構、楽しく暇つぶしできますよ〜♪

嵐さんTVはお休みが多かったので、先週1週間は曲やら雑誌やらに走っていたワタシでした。
車イスで…の二宮さんのカットがどれも優しくて素敵な感じだったのが印象的だったかな?


∞ゴトとしてはボーイズオンザランを昨日見てました(笑)
丸山さん、だいぶ体張ってたな〜と。
でもね、その貪欲な目がホント愛おしい。
必死な走りとか見てると応援したくなるわ〜と夜な夜な笑いが絶えず。

ちょっと夜更かししてしまったのでした。

来週になると、仕事が増えてもろもろ忙しくなるので、
今日はゆっくり休んで充電しようかと思います^^


よい週末をお過ごしください^^

じゃねば〜い(´▽`*)

2012年5月23日 (水)

NEWDVDと二宮さん24hTV ドラマ♪

こんにいの、さふらんです^^

事の始まりは昨朝のZIP!。
金髪の二宮さんがチラッと見えたのです!
んっ?何?
とか思いつつ待っていたのに、まさかの二宮さんニュースすっとばしに遭い。

駆け込みで録画をして、学校に行ったのですが、
まぁ〜気になる気になる。
そして、帰ってきたところでやっと判明!

24hTVドラマ主演なのね〜!!


ただね〜…金髪、誰しもそうだとは思うのですが、衝撃でした!ビックリしました。
ここ数年黒とか茶系だったのに、ここで金って…。
ピカンチ以来とかですかね??

まぁ、役柄聞いて金髪の理由が分かったんだけど、
色がな〜と思ってしまう複雑な気持ち?

だって〜…わんこが〜
わんこビジュじゃないんだも〜ん(泣)


…。まあ、慣れるさ、そのうち!と思うさふらんです(^^;

スミマセン、個人的な意見で。

でも、演技に関しては楽しみです♪
フリ家以来だもんね^^
また夏の思い出ができそうです(^^*)


さてさて、BWコン。
いつもはそんなことできないのですが、
学校の終了時刻が変わり、無事にフラゲができました!

真っ先に見たのは…


シェケ。


二宮さん担当なんだけど、

Jのシェケ。


いやぁ、すごいよ、J。
すごすぎた。
こっちもかなり衝撃。

思わずこっちもシェケシェケしちゃったじゃないのさ〜(≧▽≦)☆

あれは生で見たらすごいんだろうな〜(*^o^*)

エロいとか色気とかそんな言葉で言い表せない、
新たなジャンルでした、シェケ。^^

※∞コンに行ったとき、近くのファンの方が“ガンガン腰振って”ってうちわを持っていたことを、
シェケをみて思いだしちゃいました(´ω`*

とりあえずディスク1は一通り終わりました。

Crazy moonを入れてくれたのはすごく嬉しかった♪

雨に打たれる濡れ宮、踊るエロ宮、
濡れエロ宮降臨でした^^

あとは、明日の記憶からのバラード連がとてもよかった。
ここはなぜだか分かりませんが号泣。

何でだろう?とにかく号泣でした。
ここに関してはまた後で書こうかと思います…。

あと、ディスク2は一曲、どこにでもある歌。
これは…もう何て書いたらいいのか分からない。

何て言ったらいいのかな?

でも、感じました。

二宮さんではないので、伝わったかと言われると違うと思います。

国立のあの舞台でどこにでもある歌。を歌って、
二宮さんが何を伝えたかったのかは正直なところ、分かりません。

でも、自分なりに思うところはたくさんあったし、
久しぶりにその歌を聞いて考えることもありました。
それで、私の勝手な解釈ではあるけど、
いろいろなことを感じました。
そして、その歌を歌う二宮さんを見て、
励まされたし、悩んでます。

でも、感じました。感じることはありました。

あとは整理するのみです。
とりあえず、ディスク2までまずは見ようと思います。

やっぱり、嵐のコンサートは最高です!

それでは今日も一日頑張りましょう!

じゃねば〜い★

2012年3月28日 (水)

秀一くんと安兵衛さん♪

こんにいの、さふらんです^^

今日はだんだん天気が崩れていくみたいですねthunder
そんな水曜日。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さふらん、借りてきましたともhappy01
ちょんまげぷりんと、∞アルバム、「PUZZLE」。
そして、やっぱ雨っていったら彼しかいない!ということで青の炎。
原点回帰かな(笑)

ちょんまげぷりん、感想としてはすごく良かった!
スクリーンで見たらもっと楽しかったろうな〜♪と後悔してますcoldsweats01
最後は切なくってほろりとしちゃったけれど、ツッコミどころ満載で楽しかったですnote
バケツにアタックのくだりやキスシーンやら…
萌えたり笑ったり、とってもほっこりする映画で幸せになりましたheart01
なんといっても、亮ちゃ…いや、安兵衛さんがクリームを扱うときの腕の血管に何度やられたことかcoldsweats01

一時停止機能&スロー再生機能、万歳!
↑あ、やっぱり自宅鑑賞の方がさふらんには向いているみたいですねnote
でも、安兵衛さんの一人称は「拙者」。
なのにウブな若侍、ってギャップに萌えるとともに、
同じ旗本の水野さまの一人称は「某」だから、
某は譲れないわ〜♪なんて、変なところでツボッてました。
嵐ファンとエイターだからこそ味わえる感動?

拙者の安兵衛さんと某の水野さんに同時に来られたらどっちを選べばいいの〜heart01
嵐ファンとeighterだからこそできる妄想?

ホント、ちょんまげぷりんオススメですnote

そして、PUZZLE。
こちらもサイコーhappy01
やっぱりエレクトリックな音から入るブリュレ、相当気に入ってますnote
これでまた∞の曲がiPodに追加されたさふらんです。

そして、私が超個人的に二宮さん映画作品の極みだと思っている青の炎。
やっぱりなんかあると帰ってきたくなる作品。
このブログでもいろいろなところで出てきた作品だと思うのであえてここには詳しく書きません。
興味のある方は過去の記事をお探しになればあるかもですshine

白シャツをあそこまで爽やかに着る、まだ声が低くなりきっていない若々しい二宮さんも。
金属バットを武者震いさせながら構える二宮さんも。
どんな表情でどんな動作をする二宮さんも、
カッコいいとか可愛らしいとか抜きに、見られる作品なんですよねconfident

そんな二宮さんがまた見たくなってしまって、借りてきてしまいましたhappy01
こちらはまだ見ていないので、後ほど見たいと思いますnote

今日も買い物にでて、今は帰る途中ですhappy01

今日も楽しい1日でしたhappy01じゃねばいnote

2012年2月11日 (土)

水野さんにも撃沈(愛)

こんにいの、さふらんですshine

先日のブレーカー事件から…
みなさんの温かいお言葉をいただきまして、
やっと立ち直り…ましたhappy01
本当に嬉しかったです。改めて感謝を。
本当にありがとうございました。
もしもの時は、どうぞよろしくお願いいたします。


今日は、そんな先日の二宮さんへの未練(潤くんの演技はラキセで挽回)と修学旅行の予習を兼ねて、
昨日、大奥をレンタルしてきました。

劇場では二回観たこの作品。
公開時はいろいろと思うところがあって、考えながら観ていました。
でも今回は斬新に。
いろいろあった嫌なことを払拭するかのように、
ただただ見ています。


生きる甲斐のシーンも。
ひたすら二宮さんをフィーチャーしてますheart01
っ…

まったく高貴なシーンじゃないのに、
何で二宮さんが演じると、あんなに艶があって上品なのかしら〜とheart01
あの鎖骨やら肩やらに完全にやられてますheart04

シーン戻りますが、手についたご飯粒を舐める可愛らしさから。
寂しそうな情感溢れる目から。あの“てやんでえ”ないなせな感じから。
魅せるところに幅がありすぎるんですよねnote

“某”をあそこまで麗しく言えるのは二宮さんが一番。

ああ〜…あと、

お望みとあらば、俺が抱いてやっても構わないんだぜ。


とかね。嗚呼、素敵。


二宮さん以外にも、蔵之介さんに、大倉様に←役まで雰囲気がエロティックで好きすぎる!
大好きな俳優さんが多く。

しかもサントラは聴く度に鳥肌モノ。

見所しかないっていうのはこういう事なのかなconfident


嗚呼、幸せ。

―お望みとあらば抱いてやっても構わないんだぜ。

―あ、も、ぜひ(´Д`**)


と妄想を繰り広げながら楽しんでますheart01

みなさん、浮き世に悩んだら江戸にタイムスリップするのもオススメです〜shine

それではまたnoteじゃねばい!

2012年1月27日 (金)

二宮さん映画出演決定!

おはようございますsun
さふらんですsmile

二宮さん、東野作品で二度目の主演note
来年公開のプラチナデータへの出演が昨日発表されたみたいですhappy02

またにのちゃんの演技が見られるとは…
とても光栄ですup

最新技術を使った逃走シーンは迫力満点だそうですnote

天才科学者の役だそうで…
またにのちゃんのキリッとした顔が見られるのかな〜?
なんて、にやけておりますgood

公開は来年だけど、今からまた新しい楽しみが増えて嬉しいですnoteshine

ぜひとも、春以降の公開を願っていますhappy02

にのちゃん、本当におめでとう!
原作を早く買って、公開に備えたいと思いますhappy01

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ