ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

関ジャニ∞ テレビ・ドラマ・CM

2013年7月26日 (金)

なるようになるさ。#3

こんばんは、さふらんです^ ^

さふらんは予告通り、救命病棟24時と、なるようになるさ。を見ています。

今日は、なるようになるさ。のお話。

とりあえず二話までは、館さんと安田さんを追っていたのですが、

第三話で始めてストーリーに入れた。

ワタシね、昇くんと同じようなこと言われてるんです。

ピン子さん的立場の方に、同じような感じで同じような内容を。
それで、昇くんと同じような表情で聞いていました。


もうね、感情移入もいいところです。


私は自分の好きなことをやりたいとしか考えていない。

でも、その人はもったいないって言う。
せっかくここまで来たんだからって。

で、昇くんが言ったこととワタシは同じように言ってました。

今まではこういう風に生きるのが幸せなんだって信じてた。


まさに同じようなこと言ってたんです。


なんかね、昇くん、あたしと一緒みたい。

って考えたら、なんかほっとしちゃいました^ ^


ピン子さん側の気持ちも分かってるんだよね。

でも、そういう風に見られるのが嫌になっちゃったんだよね。


と、TVに話しかけながら見るワタシ。

あまりに自分の悩みと同じように展開されていたからびっくりしちゃって。


でも、決定的に違うのは、私はそれでキレちゃったところ。

もちろん長年お世話になってる方だから、その時は何も言えないで耐えてたけど、

何でそういう風に易きに流れようとするの?


って言われて、キレちゃったんです。


もちろん、その人の気持ちも分かる。
将来的には、そうした方がいいのかもしれない。

でも、その人のいうことにもう疲れちゃった。

昇くんの場合は、東大入ったとか、一流企業に入ったとかだけど、
そういう肩書きなんて正直プレッシャーになるだけ。
そういう肩書きが型にはめようとさせるだけ。

もう、最後くらい自分のやりたかったことさせてよ。

昇くんにも、そういう気持ちがあるんじゃないのかな。

そう思ったらなんだか非常に共感して、泣きそうになりました。


今日だけは、普通に見られなかった。


でも、あたしはまだまだ子供だから、

昇くんみたいにちゃんとハッキリいえなくて。
あと、親はあたしの考えを分かってくれてるっていうのも昇くんと違うけど、

本質はきっと一緒なのかも。


にしても、やりたいこと、好きに生きたいこと、否定されたのは一緒。

あたしは易きに流れるって言われたけど。

すごく悔しかった。

自分の好きなことができるほんのわずかのために、
何年も大変な方に食らいついてきたのにね。

そのほんのわずかの時間くらい、残してよ。取り上げないでよって。


言ってやりたいです。

自分と同じような昇くんが、これからどう頑張るのか楽しみです。

ストーリーに楽しみができました^ ^

少し暗めになってしまったので、
別館に3話のちょいアホな妄想を書き連ねようと思います。


昇くんもさふらんも頑張れ^ ^

2012年11月 7日 (水)

12日から、イエロー×イエロー♪

こんにいの、さふらんです^^*

11月に入ったらかなり寒くなってきましたね(^^;
みなさんいかがお過ごしですか??

ただいま、絶賛スタバなうですが、この季節…。クリスマス一色でございますね(^^;

はあ〜…今年もひとりだ(泣)

クリスマス、ここがみんな純粋にお祈りする国ならこんな荒まないんだけど(^^;

こうしている間にもカップルがたくさん通っていきますけどね?

そりゃあ、何年もっていうか今までの人生ずっと独り身のわたしからしちゃ、


ええ気分になられへん。


だから今年は、雪をくださいを永遠リピする予定です。
いちばんさふらん独り身スタイルに合っているような気がするので。

せめて今日みたいに雷が鳴っているときくらいは、心強いメンズが隣にいてくれると助かるよ(泣)

そりゃあおひとりさまも慣れたもんだけど、たまにはデートでスタバ使いたいとも思うさ〜…(泣)

おふたりさましてみたいわ〜…(泣)

あたしかて乙女なんやぞ〜!


ふう…なんてヤな季節なんだ。
このクリスマス、24?25?から塾の冬季講習です。クリスマスなんて関係ないですもんね。


クリスマスどころか、1/1から、年始特訓ありますし。

ジャニカンくらいですよ。年末年始の楽しみ。

はぁ〜…冬休みに彼氏といちゃこらしてみたいわ。一回くらい。


さぁ、だんだん悲しくなってくるので?(笑)

だって学校じゃ“女子”って思われたことなんて皆無ですから!

嬉しい情報!


嵐のきいろの王子さま、二宮和也と、
関ジャニ∞のきいろの王子さま…ん??どっちかといえば、イエロー番長??(笑)

…の錦戸亮出演の、

流星の絆が12日より再放送決定みたいですね!

嬉しいわ〜♪

も〜東野圭吾も大好きだから何度も言うけどほんと夢の共演!

だんだん誰見たらいいかわからなくなってきますし。
功一も泰輔もどっちも素敵な役なんだもん!

あの〜…二宮さんは、「良いわけねぇだろっ!」ね。
いや、全てにおいて好きなんだけど、特にそこ。
あの…柏原にハヤシライス出すシーンとかも好きです。

キーセリフだけじゃなくて、ちょこちょこスゴい演技力混ぜこんできますね。この人は。


亮ちゃんも好きなシーンいっぱいありますね。

「兄貴だからじゃねぇぞ?」は、もう殿堂入り!

黒革のハンドバッグのくだりも大好きです。あの、心の中の葛藤とニヤつき。たまりませんね。

この人も顔で演技…いや、顔だけでも演技ができる人です。ホントにスゴい。

またラスフレが見たくなってきちゃいました♪


そんなこんな、流星の絆は12日より放送です^^*


いつか、プラチナデータに続き、
大好きなパラレルワールドラブストーリーを二宮さんに演じてほしいな〜!

以上、余談でした^^

スミマセン。どーでもよいことしか言ってませんね。最近(^^;

そして、もひとつ余談。

センターは俺だ!叩いて被ってジャンケンポンをする渋谷、錦戸、大倉、が大好きなのと、
畳の部屋でなんかあったみたいになってるヤスくんが大好きです。んふ♪


じゃねばい!

2012年6月25日 (月)

おかえりホームズ!

こんにいの、さふらんです^^
土曜日、ついに三毛猫ホームズが完結しましたね!
Wエンディング投票の結果はおかえりホームズ!ということで。


最後はいろいろな謎が解けて、いろいろスッキリした感はあるんだけど、

やっぱり最後はカッコよかったな。

目がね、めっちゃ真っ直ぐだった!

ここまで来るのに、たくさん悩んで、苦しみましたもんね。

こんなに成長できて、兄弟を命がけで守る義太郎に感動しました。

小林に詰め寄る晴美もカッコよかったし。
弾丸が8発なのに気付いたヒロ兄もカッコよかったし。←最後までメガネは似合うわ。
最後まで義兄を支えてくれた石津も素敵でした←目力にハンパなくやられた。

最後までハラハラドキドキ、でもスッキリな最終回…

でも、最後大倉さん出なかったよね〜!?

まぁ、どちらかしか出ないとは聞いてたんだけど、
出ればよかったのに(泣)

まあ、ホームズが帰ってきたから(マツコ家政婦だけど(汗)
まあ、いいかな〜と納得しました^^
石津と晴美も、ヒヤヒヤする接近がありつつ、
最後まで進展なしでしたね。
別にここはどうにかなってもよかったんだけどな。

最終回、寂しかったけど楽しかったです♪


このドラマにはわざわざ宇都宮にまでロケに来ていただいて。
市民の心をガッツリ掴んで!楽しませていただきました。

本当に嬉しかった(*^o^*)
自分のホーム、これを期に自慢しようかしら?

ドラマ最終回間近まで宇都宮餃子を雑誌やらでネタにしていただいて、

二人とも、ありがとう!

お疲れさまでした(*^∇^*)

さてさて、今日は鍵部屋最終回。
どんなラストになるんだか。

最近は、さふらんにもドラマブームがきております^^
前に言ってたラスフレも最後まで見終わりましたし。
週末は、錦戸さん主演24HTVの、“にいにのことを忘れないで”を見てました。
どちらもボロボロ泣きでした。

やっぱり、亮ちゃんの演技もいいもんだ。

流星の絆が見たくなりました。


今日はこっち、見事な曇天です←言葉変?
テンションも下がりぎみですが、今日も頑張っていきましょ!

じゃねば〜い(´▽`*)

2012年6月23日 (土)

時々ウラオモテ?

こんにいの、さふらんです^^
一週間ほど空いてしまいましたね。
更新滞ってしまいスミマセンでした↓↓


さてさて、昨日は相葉さん、日テレジャックで1日お疲れさまでした、ですね♪

朝から夕方まで出てらっしゃったので、疲れたことでしょうに(^^;
でも、本当に楽しかった!

さすがに全部は諦めたのですが、Zip、スッキリ、PON!は録らせていただきました^^

…の中でもお気に入りはPON!
も〜終始爆笑でした(*^_^*)
岡田さんは大野と大倉を間違えるわ、ギリギリな質問は出るわ…

でも、極め付きは心理テストかな?

相葉さん、怪人二十面相を選んだ理由は、

「学生服と着ぐるみはやったことあるんでぇ。」

…そうか、そうだよね。
っていうかセーラー服も着ちゃったけどね!

大倉さんの着ぐるみを選んだ理由は、

「女の子にかわいい〜っ!…って言われたいんです(照)」

も、このオトコは…。


もう充分かわいいわっ!


そんな二人のウラオモテ診断、
相葉さんは時々ウラオモテ。
ちょっと焦る相葉さんがかわいかった〜(*^∇^*)

「そ〜んなことないですよ!」
「気分によって…気分によってね!」

ああ〜…ずっと見ていたい。

相葉さんの焦った…スゴいヤバいこと言われて焦りまくる相葉さん、
めっちゃ好き。

…からの大倉さん、
ウラオモテが激しい。

マジですか!?

ああ〜こっちも焦り始まった^^
「ち〜がいますよ!」
「お世辞なんて言わないですよぉ〜!」

あぁ〜…ずっと見ていたい。

この人、なかなか焦る場面がないからな〜(*^o^*)
去年のコンの、錦戸くんキス危機以来だから…
久しぶりだわ♪

オトコ二人、焦りまくる貴重なシーンはレアだったなあ^^

そんな大倉さんのお宝写真。…GM?生まれる?
ドラマというとその辺な感じがしますが、

いやぁ…まっすぐ微笑まれた、ワタシ。

3秒フリーズっ!


体調不良が続いたということで。
辛かったでしょうに…でもこのスマイルを見ると全て忘れるくらい…


素敵。

関ジャニ∞、二回目の食あたりバナシが聴けて楽しかったです♪


二人とも、お疲れさまでした!

さてさて、今日はいよいよ三毛猫最終回ですね。
どちらに投票しますか?

藤木さんとたっちょん、どちらかしか見られないのは辛いよ〜!と悩んでおります(泣)

まぁ、3時くらいまでには決着つけようっと。


そんなワタクシ、最近は∞8周年イベントにいろいろ付いていっています。

∞祭はとりあえずチケット応募だけは済ましました。
何といっても、かなりのアクセス集中&エラー続出!
でも、2時間くらい粘って一応応募は済ませたのでよかったかなと。
あとは結果を待つのみです!

あとは、愛でした。&ERの発売ですね。
今日はERを予約してくる予定です♪


今年は何てったって∞イヤー。
嵐の10周年と同じように、できるだけ祝わせていただきたい!そんな風に思ってます!


それでは、今回はこの辺で。
スッキリしない天気ですが、体調にはお気をつけて。
今日も1日頑張っていきましょう♪

じゃねば〜い(´▽`*)

2012年6月 4日 (月)

どこにも行かないでほしいんだ。

こんにいの、さふらんです^^

謎ディ、なんと映画化が決定したみたいですね(*^o^*)
エイトレンジャー、プラチナデータに続き、映画の楽しみがまたまた増えました!
嬉しいわ〜♪

そんな今日は、学校が早く終わったため…
っていうか、いろいろな事情につき嬉しい早帰りではなかったのですが…。
それはよしとして…。


急いで自転車に乗り、とにかく近くのTSUTAYAさん目指してランナウェイ!

雑誌を何冊か立ち読みして萌えた後、レンタルDVDコーナーへ。

いや〜…全巻あった。


ラスト・フレンズ。

ず〜っと借りたくて借りたくて…
ウズウズしてたんですよね〜(T△T)
今日はとりあえず4話まで借りて参りました^^
嵐ファンならStand upやろ〜??と思った方々…。
も、そのとおり…なんですけど、
あれは夏限定だ!というさふらんの超個人的な感覚により…
今回は見送らせていただきました…スミマセン↓↓


さてさて、4話までの感想。
ガッツリ宗祐の亮ちゃん目当てだったのですが。

まぁ〜いろいろ衝撃。。


まぁ、久しぶりに傍観者的な立場で見させていただきました^^

もうね、切ない。

端から見れば、最低なことしてるのに、なぜか…なぜか…
怒れない……(泣)

青の炎と似たところがあるのかも。

亮ちゃんだからなのかな?
青の炎も二宮さんだから?

いや、しかしながら…。


宗祐の目を見てると、なんか不思議な気持ちになるんですよね。

秀一みたいに憂いもなく、怒りしか感じない、
てもその怒りしか感じないところの奥には愛があるわけで。

それを何とも上手く表現した、なにか感情のこもった目。

なのに、曾根や石岡を殺す寸前の秀一みたいに、どこか無心の目。

感情を込めるのと、感情を消すのと、

何とも表現しにくいその目。

店の前で待ち続けたり、寝室のスライドドアの隙間から睨むその目。


に、完全にやられてしまったワタクシ。

言葉の一つ一つにもね〜…
なんだ…??
亮ちゃんの声なの。
ホント…声のクセとか、もうまんま亮ちゃんで。

だから余計ね、切なくなってしまい。

だってさ…

どこにも行かないでほしいんだ。

っていうのと、

切るなって言ったよな!?
って怒鳴るのと、

どっちも亮ちゃんなんだもん。

こりゃあ…切ない。

自分だったら絶対嫌なのに、どこか認めている自分。
子供に優しく接し、彼女を愛しつつ暴力を振るってしまう宗祐。


美しいほどに矛盾。
同時に、何という演技力!と目を剥いたさふらん。

久々、いいもん見させていただきました。

これは…最終回まできっちり見ないと!

まぁ、亮ちゃんのセクシーすぎる寝顔(横から襲ってやりたいほどに寝顔は素敵)やら、
OPの上半身ハダカショットに悶えるという…見方まで矛盾な私でしたけども。


とっても楽しませていただいただきましたよ〜(*^o^*)


さてさて、今日は鍵のかかった部屋、月曜から夜ふかしと楽しみが続きますが…。

夜ふかしは病気のもとですので、早く寝ていただいて^^

湿気も多く、天気も変わりやすく…。
体調を崩しやすい時期ですからね。
健康には気を付けてくださいね!


それでは、じゃねば〜い(´▽`*)

2012年6月 3日 (日)

三毛猫ホームズ#8

こんにいの、さふらんです^^
今回は久々にPCからの更新ですhappy01

さてさて、三毛猫ホームズの推理もクライマックス、昨日の第8話。

この前もお話はしましたが、今回から、宇都宮ロケ映像満載のストーリーとなっていますhappy01

ああ~~、終始、誇らしかったです、宇都宮市民として。

宇都宮の地を駆け巡る相葉雅紀&大倉忠義!!
なんたるイケメンコンビなのでしょう!?


今回もとても楽しかった^^
最後まで謎は解けず、次回に持ち越しですが、まあ、来週も宇都宮が見られるということで!
ならいっか~confident

ホームズと別れを告げ、刑事として事件に立ち向かう義太郎。
うん、だんだん刑事らしくなって来ましたねconfident

話の方も最後までハラハラドキドキ!
あの人か!と思えば逃げたり、違うヒントが出てきたり…。
すっかり翻弄されっぱなしのワタクシでした。
来週も超楽しみ!


さてさて。今週のさふらん’s 萌えポイント。

大倉さん、やっちゃいましたね。
あ~んな楽しそうに、満面の笑みで。

「い~~と~~まきまき。。い~~と~~まきまきっ」

そんな…。


そんなひらがな調じゃなくてもべつにいいんだけどね!?
いいんだけどさ…。

楽しそうすぎて、

さふらんも一緒にやっちゃったじゃないのさ~~happy02

なんてかわいいんだ、大倉殿。


そして相葉氏も。
Mステのトークタイム中にしっかり宇都宮餃子をPRしてくれましたconfident
嬉しかったな~。美味しかったようで、よかったです^^
最近浜松に抜かれているのですが、これでまた取り戻せるかな?


最後のクレジットにもしっかり撮影協力の部分に”宇都宮市のみなさん”とか書いてくださって。
なんという喜び。←さふらん、何もしていないんだけどねcoldsweats01
間接的な喜びですねheart01
帝京大学でもロケしていたんですね、そういえば(*^_^*)

今回の8話もとても楽しく見させていただきましたnote
来週も楽しみですね!


それでは…じゃねばいshine

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ