ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

関ジャニ∞ メンバー

2013年1月26日 (土)

信ちゃん、誕生日おめでとう!

信ちゃん、誕生日おめでとう!
Happy Birthday!シンゴ!
ケーキ食べてお祝いなうです。

お誕生日おめでとうございます^^*

最近ますます。
大人のオトコ化してきましたね。彼は。

もうananに出る日も近いのでは…なんて思うけど。

記憶に新しい村上さんの裸@夜ふかし。

もう最高。

先日、某所でワタシは大倉さんらへんの裸が好きということが発覚しましたが…
これで分かりました。


たぶん、ガチの裸は大倉さんとかなんだろうな〜と。
で、錦戸さんとか村上さんは、
見えそうで見えない!みたいな…何だ?焦らされたいんでしょうね。

こう…いい感じに隠れているのが好きなのかもしれない。と感じました。

だって、あのシチュエーションめっちゃタイプだから!

ボタンを外しだしたときの興奮が凄かったです。

村上さん指長いからな〜…不思議と色気倍増。

ネクタイつけてたり、あともう1〜2個ボタン留めたままだったりしたら尚更よかった!

それでも、やっぱりいい!

彼の腹筋は変わらずさふらんの好きな浮き出かたでした。

素敵な体を持ち、しんどいことも割り切って乗り越えるところ。周りを見たり、物事への対応を見てると、めっちゃうらやましいって思います。


また1年、素敵な年になりますように。
ご活躍を期待してます♪

ヨコからのプレゼントはなんだったんだろう?

ヒナちゃん大好き!

2013年1月19日 (土)

やこかん#1 と∞その他番組ゴト。

やこかん#1<br />
 と∞その他番組ゴト。
こんばんわんつ〜♪さふらんです^^*

さてさて、昨日放送のやこかんこと、夜行観覧車第一話。
ちなみに、湊さん大好きなさふらん。発売当初から欲しかったんだけど、本のほうを買っておらず。
ヤスがカバー登場したのをきっかけに放送1日前に原作を買い、ものの数時間で読み終えて、万全の体勢で放送に挑みました。

昔から本読むのだけは早いのです^^
↑最高記録、流星の絆3時間弱。

え?どしたの?

アホの国の王子様。

なんっかさぁ〜…


いろんな意味で素晴らしいね。

アレ、多分大学生良幸の4年前ってことは高校生くらいでしょ?
うちのお兄ちゃんより年下の役ですよ?アラサー安田さん。

いや〜保存版でしょ、コレ。

しかも、黒ぶちメガネとかしたらなんっかもう…
ちょっと頭よく見えてきちゃうし?セリフもお兄ちゃんっぽいし?

声を低くして抑えぎみにしてるところが、また頭良さそうな感じ?

でも、途中目の動きだけアップされたところは、
なんか見透かされている気がしてドキドキしちゃった。

これの4年後、あんなお兄様になってるし?

ちょっとぉ…

一話から放り込みすぎじゃないですか〜??♪


原作とは違うところもあったりする脚本なので、
これは前半からの良幸登場率も高くなってくれるかな〜とか期待してます。

何てったって、このドラマは年齢が近い。
中学受験、懐かしいねぇ〜…
良幸は大学何年かちょっと分かりませんが、
まぁ、うちの兄と同じくらいですよ。
↑ちなみに兄、一浪しているので本日より二度目のセンター試験。上手くいくといいな!ガンバ!

年代が近いとそれだけ親近感沸くし、分かる〜…って思うことも多いので、より入り込めますもん。

それに、キャストが素敵!
鈴木さんも石田さんもハマりすぎです!
宮迫さんはホント…途中までアットホーム・ダッド思い出してニヤニヤ。

まぁ、あとは彼ですね。

中川大志くん。

ワタシの1コ下。でも超カッコイイ。

ハロワ以来かな、ワタシが見るのは。

なんだなんだ?一話から思わせ振り行動!

んっ??

って顔がもぉ…なんだなんだ〜??

彼、いいですね。

あとは、彩花の友達役で吉田りこちゃん←ゴメン。漢字覚えてない!もでてましたね。

やまたろから何年おきかくらいで見ていたけど、
ここにきて、すっかりもう女子でしたね。

声も少し低くなってたかな?

彼女も大人になってたわ。

そんなこんな、次回からはもっとダークになっていくことと思いますが、
それでこそ湊イズムですので。ドロドロしていってほしいですね。

やこかんの番宣でヤス出演のひみあらもよかった!

絶賛クルトン迷彩ver.!
もう見慣れたから可愛いな〜♪って普通に見られるよ。eighterは!

スカートはかないし、色とか柄も押さえぎみでキタから、けっこう考えてたと思うけど。

大丈夫。ヤス。
eighterのブログを読んでみなさい。
みんなこういう感じです(笑)

今日のメレンゲのまるもよかった〜♪
ギャグ等々ウケまくってたし、
ほわんほわんした雰囲気がお昼にちょうどよかったよ。

やっぱり、最近またいいオトコになってるな〜って思ってたり。

バックステージでマッサージ受ける亮ちゃんの感じが、ヒナバブンドッキリ振り付け指導の、映ってます〜的な雰囲気と似ていて笑ってしまった(笑)

いいね〜黒いの着てるのね〜ムフフ…←誰やねん!


とっても楽しかった!

そして心からの願い。

仕分け、絵心仕分けとか頭脳仕分けとか、
もっとくっだらないのエイトにやらせたってください…。

以上、さふらんでした^^*
画像はセブンで仕入れたやつです。
美味しいのでぜひどうぞ^^

2013年1月 4日 (金)

理想のスタバ×エイト。

理想のスタバ×エイト。
こんにいの、さふらんです^^

さふらんは、お正月の1/1から1/3に掛けて、
なんとなんと…26時間超えで勉強してきました。

肩凝りガッチガチでヤバイです(汗)

まぁ、みんな同じだから、
言っても何の強みにもなりませんが、
まぁ、自分を褒めようじゃないかと。

そんなこんな、ご褒美としてスタバでチョコレートブラウニーモカ飲んでます。
ホイップはさすがに抜いたんですけど、ミルクは久しぶりにノーマルのやつです^^

まぁ、ただ休んでる訳ではなく、仕事してますけど(笑)←絵ね。

まぁ、でもカップルばっかですから?周り。
妄想したくもなるわけさ。


隣にたつとか座ってたらな〜♪ってね。

以下、さふらんの勝手なスタバ妄想です。


基本的に、いるとしたら、実際のとこはわかんないですけどね。

いてほしい順に、

たつ、マル、ヤス、とんで亮ちゃんなんです。

三馬鹿さんってスタバのイメージ無いなぁ…。


たつ→ドリップコーヒー飲んでて欲しいですね。ミラノらへんのブレンドで。
頬杖でも付きながら、マグで飲んでほしいなあ。
で、チラチラ絵見ながら、「めっちゃ絵上手やな〜」とか言ってほしい。
「何描いてんの?」みたいな。眠そうなテンションで。
「クラスに頼まれたやつですよ〜(汗)」
「めっちゃエライやん。」
とか?言われたいわ〜♪

そんなこと言ってくれる人誰もいないんだもん(汗)

で、黙って本でも読みながらずっと見守ってほしい(笑)

で、できて、見せたら、
わぁ〜♪めっちゃカワイイ〜♪とか言ってほしい。
そんで、頑張ったな〜ってケーキを奢られたい(笑)


マル→個人的にスターバックスラテ、ミルク熱めとかのイメージ。
チラチラじゃなくてもいいよ。むしろガン見しててほしいなぁ。
「何の絵〜?」とか言ってきてほしいな。
○○描いて〜♪とか言いながらじゃんじゃん言ってきて、
「終わらなくなっちゃいますよ〜!」とかツッコミたい。
勉強やってんのに大変やね〜ってねぎらってほしい。「断れへんかったん?」とか気づいてくれたら嬉しい。
↑実際、断りきれずに引き受けちゃったから(笑)
で、できましたよ〜!って見せたら、
「めっちゃ上手い〜!」ってすっごい褒めてほしい。
スッゴい褒めまくってほしい願望。


ヤス→ココアとかキャラメルスチーマーとか超甘いの飲んでてほしい。
紙コップで、それこそ両手でホールドしてほしいな。
「な〜な〜…なんの絵描いてる〜ん?」みたいなテンションがイイ。
「いや…学校で頼まれた絵なんですけど…」言ったら、
「僕も描きたい〜」とか言ってまさかの合作。
安田さんの絵←ビビッドなイメージと
私の絵←むしろぼかしとかパステルとか
って正反対なんで…
一回一緒に描いてみたいんですけどね〜(笑)
途中から安田さんに絵丸投げして、安田さんの顔デッサンとかしたいわぁ…。

で、安田さん描き上がったくらいに、「これ安田さんです。」って差し上げたい。
「え〜めっちゃ似てる!」とかキャピキャピしてほしい。←超身勝手な妄想。


錦戸さん→ああ〜もう遠目でずっと見ていたい。
カフェアメリカーノを白シャツで飲んでほしい。←んな状況あるかいなっ!
いい感じに近くに誰もいなくなって、
「まだ帰らんの?」みたいな〜!←亮ちゃん、人見知りだけどね!妄想妄想!
「いや、コレまだ描き終わらないんで…」
「自分さっきから何も飲んでへんやん。風邪ひくで〜?」とか言いながら、
スッとキャラメルマキアートとか買ってきてほしい〜♪
「まだ終わらんの?」
「もうちょっとです…」
「頑張りや〜」

みたいな?…キャー(≧▽≦)♪

こう…完成したら、よ〜頑張ったな〜みたいな。暗いから、はよ帰り〜みたいな?言われたいわ〜♪

以上、年下4人の超勝手にさふらん的妄想スタバ篇でございました。

ちなみに私の中で、三馬鹿は居酒屋のイメージです!

最後まで妄想に付き合ってくださってありがとう。
エイト、コンがだめならせめて夢で会いたい。


ではまた^^*じゃねばい!

2012年12月10日 (月)

にのくんゴト、どっくんゴト。

こんばんわんつ〜!
さふらんです。

タイトルの通り、今日は二宮さんと錦戸さんの流星イエローコンビのおはなし。

まずはにのくんごと。


ベスアーのお話なのですが。
私が言いたかったのはあの場面。

Face downの「素顔見せないまま」の、
“すがお〜”の“お〜”部分。

先輩ブロガーさまのブログで衝撃を受けたため、見てみました。


ええと…二宮さん。


どどどどどどうしたんですかっっ〜!?( ̄□ ̄;)!!

ナナナナナナ二があったのぉっっ〜!?( ̄□ ̄;)!!

なんだ…その動き。
腰の動き。

Monster翔さんの比にならないっすよ?

え、エロすぎる。

伏せた目が…引き立たせてるよ。

もう身体中全ての細胞ごと回っている感じ。
関節どころじゃないの。体の奥から腰を回してる感じ。

いつもみたいな動きじゃないからビックリしちゃったじゃないのさ(´・ω・`)

もう、髪の毛どころか細胞レベルまで色気を引き出してくる二宮さん。


ああ〜なんて魅せる男。

絶対知ってるんだろうけど。
私達があれみてキャーキャー言うの。

でも、どう?みたいにやるんだもん。この、ドSが!

でも、二宮さんにはやっぱり転がされていたい。
全部知るのなんて無理だもん。

そんなこんな、二宮さんに酔いしれるワタシ。

からの、HPでみたシックハイドロのCM。

レザー×白Tシャツ。&白シャツ。

ワタシの好きなもんばっか。


亮ちゃんの顔に水がバシャッのシーンの目、好き。

まつ毛長いから。目閉じてもめっちゃ可愛いんですよ、この人は。

最後の“シックハイドロ”
も。あんな爽やかに言われたら購買意欲そそりますね♪

男っぽくて、でもどこか可愛らしいCMですね。


以上、きいろの王子さま&きいろの番長さまのお話でした。

じゃねばい!

2012年11月26日 (月)

マルちゃん、誕生日おめでとう♪

マルちゃん、誕生日おめでとう♪
Happy Happy Birthday!

マルちゃん、誕生日おめでとう♪

元気印、マルちゃん。
もう29歳??かな??
スミマセン、いつも資料がなくて(^^;

いろんな魅せ方をしてくれますね。
いろんな映像を最近観ているけれど…

最近スマートになったからか、とてもカッコよくなりました。

演技もいろんなジャンルに挑戦していて、その役名で呼べるほどに溶け込めるのがスゴい。

ベースも素人ながら、どんどん上手くなっているように感じます。正確さがどんどん上がっているような気がしてます。スミマセン上からで。

ベース弾きながら微笑むマルちゃん大好き。

ちなみに、指弾きが大好き。

29歳になっても無邪気なこといっぱいやってほしいな。たくさん笑わせて、キュンとさせてください。

マルちゃんはキュン担当ですから^^


※安田→ズキュン
錦戸→ドクン
大倉→トクン
丸山→キュン
渋谷→ホワン
横山→ドキッ
村上→ポワン
ニュアンス、こんな感じ。

素敵なお仕事姿、期待してます!
今年もたくさんの笑顔とご活躍、パァ〜ンもいっぱい見られるといいな^▽^*


今日は、8ESTのTシャツ着てくね!


行ってきます!じゃねばい!

2012年11月11日 (日)

錦戸亮のSexy 要素を語りつくそうの会。

こんにいの♪
さふらんです。


ええ〜…その後の経過も非常に微妙な状態で、昨日も散々言われてきたところなので、
テンションが下がるばかり。なので、


元気な…いや、元気に記事を書きたいと思います。


さあ、安田さんに引き続き、今回は錦戸さんのお話。
イヤ、錦戸さんといったらSexy番長でしょ?
ということで。
錦戸さんのSexy要素について語ろうの会、スタートです。


無いとは思いますが、この記事をご本人が見るのは非常にオススメできません(笑)


ええと、錦戸さん。

もう要素がありすぎますね…どこからいこうかな。

まずは、かねてから言ってますが、あのシャツの似合いよう!
スーツの村上、シャツの錦戸です。

白シャツの透明感。着る人によって生かせるか別れるんですけど。

なんだろ。超個人的に、さふらんの好きなタイプの筋肉の人はシャツの方が似合うのかな?

例えば、ヒナとマルの筋肉、と亮ちゃんと章ちゃんの筋肉のつき具合。
上手く説明できないんですけど、

ピンポイントで好きなところがあるか、全体的に好きかの違いかな?と。


ヒナ、マルのスーツ組は、全体的に体がしっかりしてて、ヒナはスタイルいいし。
トータルのバランスがすごくいい体つきなんですよ。
だから筋肉も、こう…全体的に見て、素敵。って思うの。


でも、亮ちゃんはピンポイントで好き。

ワタシは亮ちゃんの肩のラインが大好き!
あと、おへその周りの筋肉とかスゴい好き。


なんか、ピンポイントで好きな筋肉とかパーツがあるから、そのラインが比較的分かるシャツ、しかも白が好きなのかな?と思います。

あとは、ほくろ。
横山さんが密かに好きだったというホクロ。

目、口。これ、王道。
よく見ると、首にホクロがうっすらございます。

この薄さが最高にエロい。

首にホクロ、ものスゴい色気放ってると思う。

渋谷さんとマルも首にホクロあります。とってもSexy。

でも、確か亮ちゃんだったと思うんですけど…
違っていたらスミマセン↓↓

腕に、2個ホクロがあって、いい感じにこう…折り曲げるとホクロが横並びする人がいらっしゃるんですよ。

見つけたときの快感ったらスゴいもんです。

あとは亮ちゃん…声とか?
あの〜…錦戸亮です。っていう響きが素敵。
あと、亮ちゃんのライトな低音も大好きです。

歌は、やっぱり最後の“ん”ですよ。

“ねぇ〜ん”とか、
“太陽にてらされてぇ〜んっ”とか。
色っぽいね。

パッチコン、“微笑みを作るからぁ〜ん♪”みたいな確信犯もありますけど^^

無意識に出るやつが見つかるたびにニヤニヤ。

あとは、睫毛。
自分でもチャームポイントとしてよく挙げてますね。
目閉じたときのが好き。

∞祭のDVD見て思ったけど、耳も素敵だと思う。

あとね〜外せないのはお尻かしら。
T.W.Lの振りったら錦戸亮の良さ完全に分かってる!
あの、イケメンな顔立ちからの…ちょっとかわいいお尻が。
小さいんだけど、フォルムはいい感じにキュッとしていて可愛らしいの^^

振らなきゃもったいないですね〜♪

背中も好きです。
大倉さんみたいな背中とはまた違った良さ。

白シャツの後ろ姿が写真集にあったのですが。

はぁ〜…って見てられる背中です。この、背骨のラインがはっきりしている感じとかね。
背中の下の方とか大好きです。

背中に雰囲気出ますよね。

パッチの監督さんがヨコの背中を哀愁漂うって表現してましたし。
マルちゃんの背中は大きいんだけど、優しいとか。
大倉さんの背中は大きいんだけど、こっちは強そう。
亮ちゃんは繊細な色気です。

ああ〜ここまで変態なことばっかり書いてますね(笑)
気分はまだネガティブですが(^^;

スミマセンね。ネガ書いたと思ったらいきなりスゴいもんぶっ込んだり。
降り幅大きいですか??(笑)

疲れてるときは、甘いもの。みたいなモンです^^*

亮ちゃん…とりあえずあるものは語りつくしたけどどうかな?


今のところ、安田、錦戸が登場してます。
第三回に乞うご期待…もういらない?(笑)
まぁ、一回一回ヘビーですからねぇ(笑)


余談ですが、昨日私の後輩Kちゃんがドームにコン初参戦してきたみたいです♪
グッズも買えました!とメールもいただきました。

憂鬱な気分でも、笑顔で送り出せてよかったな。
ワタシも行きたいですけど、でもいろんな人を笑顔で送り出せるのはきっと幸せなことなんだと思います。ワタシ。


うん。いつかは私の番が来るよ。ぜひ京セラで。

またあの場所で逢いたいな。


今日も良いことありますように!イヤ、塾なのは置いといて。

やっぱりこの場所が大好きです。いつもありがとう。

じゃねばい!

2012年11月 7日 (水)

12日から、イエロー×イエロー♪

こんにいの、さふらんです^^*

11月に入ったらかなり寒くなってきましたね(^^;
みなさんいかがお過ごしですか??

ただいま、絶賛スタバなうですが、この季節…。クリスマス一色でございますね(^^;

はあ〜…今年もひとりだ(泣)

クリスマス、ここがみんな純粋にお祈りする国ならこんな荒まないんだけど(^^;

こうしている間にもカップルがたくさん通っていきますけどね?

そりゃあ、何年もっていうか今までの人生ずっと独り身のわたしからしちゃ、


ええ気分になられへん。


だから今年は、雪をくださいを永遠リピする予定です。
いちばんさふらん独り身スタイルに合っているような気がするので。

せめて今日みたいに雷が鳴っているときくらいは、心強いメンズが隣にいてくれると助かるよ(泣)

そりゃあおひとりさまも慣れたもんだけど、たまにはデートでスタバ使いたいとも思うさ〜…(泣)

おふたりさましてみたいわ〜…(泣)

あたしかて乙女なんやぞ〜!


ふう…なんてヤな季節なんだ。
このクリスマス、24?25?から塾の冬季講習です。クリスマスなんて関係ないですもんね。


クリスマスどころか、1/1から、年始特訓ありますし。

ジャニカンくらいですよ。年末年始の楽しみ。

はぁ〜…冬休みに彼氏といちゃこらしてみたいわ。一回くらい。


さぁ、だんだん悲しくなってくるので?(笑)

だって学校じゃ“女子”って思われたことなんて皆無ですから!

嬉しい情報!


嵐のきいろの王子さま、二宮和也と、
関ジャニ∞のきいろの王子さま…ん??どっちかといえば、イエロー番長??(笑)

…の錦戸亮出演の、

流星の絆が12日より再放送決定みたいですね!

嬉しいわ〜♪

も〜東野圭吾も大好きだから何度も言うけどほんと夢の共演!

だんだん誰見たらいいかわからなくなってきますし。
功一も泰輔もどっちも素敵な役なんだもん!

あの〜…二宮さんは、「良いわけねぇだろっ!」ね。
いや、全てにおいて好きなんだけど、特にそこ。
あの…柏原にハヤシライス出すシーンとかも好きです。

キーセリフだけじゃなくて、ちょこちょこスゴい演技力混ぜこんできますね。この人は。


亮ちゃんも好きなシーンいっぱいありますね。

「兄貴だからじゃねぇぞ?」は、もう殿堂入り!

黒革のハンドバッグのくだりも大好きです。あの、心の中の葛藤とニヤつき。たまりませんね。

この人も顔で演技…いや、顔だけでも演技ができる人です。ホントにスゴい。

またラスフレが見たくなってきちゃいました♪


そんなこんな、流星の絆は12日より放送です^^*


いつか、プラチナデータに続き、
大好きなパラレルワールドラブストーリーを二宮さんに演じてほしいな〜!

以上、余談でした^^

スミマセン。どーでもよいことしか言ってませんね。最近(^^;

そして、もひとつ余談。

センターは俺だ!叩いて被ってジャンケンポンをする渋谷、錦戸、大倉、が大好きなのと、
畳の部屋でなんかあったみたいになってるヤスくんが大好きです。んふ♪


じゃねばい!

2012年11月 3日 (土)

亮ちゃん、誕生日おめでとう!

Happy Birthday! Ryo.Nishikido!


亮ちゃん、誕生日おめでとうございます^^*

今日で28、ですか??
↑スミマセン、手元に資料ナシ(^^;

少しずつまた違った色気を出してきている亮ちゃん。
今後の展開に期待ですね!

横山さんが常々言っているように、何でもできて…まぁ、その裏ではいろいろな事を思ってるのでしょうが。

いろいろなモノを突き詰めていらっしゃる。素敵。

写真集などのロングインタビューでは、渇を入れてくれます。うだうだのワタシに。


錦戸さんみたいな潔さがどーも抜けているこの頃のワタクシ。

こういう人になりたいな〜…。


何面性もある、また違った多彩さを持った、多才な亮ちゃん。
今年も大好きです。宣言。

今年もSexyタレ目に泣きボクロ。あ、口んとこのホクロもあるけど。

そんなんをはじめ、楽しんで応援してます!

適当じゃないよ??(笑)


今日は、コンin新潟で、たくさん祝われてきてくださいな♪

ワタシはテストにコンサートTシャツを着て参加。せめてものお祝いね^^*

今年もたくさんのご活躍とたくさんの笑顔。いや、デレ顔もお祈りしてます。

では、行ってきます!
エイト〜…いっぱ〜つ!

2012年10月 9日 (火)

安田さんの素晴らしきギャップを語ろうの会。

こんばんわんつー、さふらんですhappy01

さてさて、さふらん、今日でやっとこさ。
3日連続塾の秋特訓が終わりましたさ。
3日間で勉強した時間数…。
約、35時間。
はあ~~~down休もう休もう!
そんなこんな、疲れて帰ってきた私は今だに見れていなかった先週のジャニ勉を見たというわけで。今日の記事です。
私の住む栃木県、ありがたいことにジャニ勉やってくれているんですよね。
しかし、放送されるのは関テレ放送から1ヶ月分ズレてます。
ちなみに、先週ちーちゃんがやってきました。
今日見たのはロバートさんの回。
わりと最近に撮られたやつだったのかな??
なんか今回のは…
みんな輪をかけてオトコマエ…heart01と思いながら見てました。
ちなみに、初っ端から叫ぶ私、さふらん。
何なんだろう?二宮さんで結構目が鍛えられてきたから、安田さんへの応用がすごくしやすいの。
も~あちこち目に止まるから大変大変。
オープニングから可愛らしかったな。
彼はね?そう。赤が超似合うの。めっちゃ似合うの。私はね?似合うと思ってるよ。
あの、一瞬スカートに見える感じ?
まあ、安田さんのファッションからしたら全然普通のことなんだけど、普通に暮らしてる学生からすれば、”おっ・・・”ってなるじゃないですか。
でもね、なんでだろう。あの、全然違和感無いの。
最初スカートにしか見えなかったけど。中のデニムが見えた安心感とか。
翻弄されているカンジが、やっぱり好きheart02
最初っから女子力高いんじゃない?今日。
秋山さんの熟女コンパのお話とか聞いている…最近だとマイケル富岡さんとかね。
男子校トークになったときの安田さんの顔ね。
目がとろ~んとなってて、すごい優しく頷くの。
あの二重がバッチリ出ているカンジ。たまらなくツボ。
あと、唇ね。話し聞いている時の口が、めちゃめちゃ可愛いいのもツボ。
さふらんの大好きな口角。端のところがキュって上がっているの。
あと、少し尖っているカンジもなんて色っぽいheart01
途中、一瞬”ん?”ってなったのが、マルちゃん関係かな?
一瞬口を手で抑えながら笑うんですよ。





女子田~~!!!ヽ(〃▽〃;)ノ 女子田章大~~~!!!!(〃▽〃)キャー♪
なぜ?なぜあなたはそんな…わたしみたいな女子よりも無駄に女子力を持っているの~~!!!!!
少し、分けて~~!!
そんな女子っぽいことをしておきながら…。
安田さんったら私の大好きな腕組みを最後にかますという。
言霊がついに届いたか?
安田さん、毎度可愛らしいことしているのに、
たまに(いや、失礼しました。)めっちゃ男らしい雰囲気を醸しだしてくるの。
その1つが、腕組み。
男性の前腕筋大好きな私ですが、安田さんのは良い感じに、”スっ”と出ているやつなんです。
腕はほっそりしているのに、あるべき筋肉はちゃんとある、みたいな。
ギター持ってるからかな?筋肉発達していますね。彼は。
亮ちゃんもここの筋肉はステキですよ。
腕がほっそりしているので、ここの筋肉が非常に目立ちます。
すごい好き。
腕組みしていると、その筋肉がちょうど正面にやってくるのでとても見やすい。
そして、半袖を着ているとなお最高。
安田さんの素晴らしい(色っぽいっていう意味で)二の腕が見られます。安田さんは二の腕もほっそりしているんだけどね?
Tシャツからのぞく、超希少な色白部分です。かわゆい。
安田さん、男らしい部分その2。
首筋、デコルテのあたり。
も~安田さん。彼は首筋がとても美しい。
まさしく、”そそる”という言葉がふさわしいですね。
今は結構髪の毛がストレートでないカンジなので、
良い感じに首にかかってくるんですね。
見え隠れするカンジもたまらない。
∞祭で首筋にぼでーしーるをた~くさん貼り付けていらっしゃったのですが。
も~、これも言霊のせいなのか、
安田さん、超いい位置に張ってくれてた!絶妙の位置!!!!
あとはTシャツを着たりすると、良い感じに鎖骨が見られますね。
彼はホント、ココらへんに色気を隠し持ってる。
8UPPERSのライブDVDなんかを見たりすると、本編ラストのオレンジの衣装。
ガッツリデコルテ出してるんですよ。←見れば言っていることがわかるはず!
これをよ~く見ながら楽しむというのが、私の楽しみ方です^^
安田さんの頸動脈あたりの首筋、そして、デコルテ。デコルテはネックレスとかつけているとよりステキに見えます。うん。
2回目以降のリピはこんなところを参考にしてみても楽しいもんですよ。
以上、安田章大のギャップ萌えドコロアワードでした。
テンションが終始変だったので。
記事も全体的に変態ワールド出ましたね。
あとで語るかどうかはわかりませんが、
とりあえず全員さらっと超好きなシーン、部分を、安田さんまとめとともに、ご紹介してみます。



Shota:
●とろ~んとした目と少し尖った唇、口角の上がり具合。
●ギターで発達したのであろう前腕筋。
●ほっそりとした二の腕。
●超色っぽい首とデコルテ(ネックレスがあれば最高!)
You:
●色白の腕に黒の腕時計がめちゃめちゃセクシー。
●8UPPERSライブ、序盤の挨拶”よこやまゆうでぇ~す!”の言い方。
●かと思えば、エイトレンジャーなどなどのたまに出る低音ボイス。



Subaru:
●首にあるホクロ。
●関ジャニ∞で一番フライングVが似合う!とにかく似合う!
●すばるのツッコミのテンションがとにかく好き。出来れば盛り上がる寸前のツッコミ。



Shingo:
●良い感じに筋肉ついた上半身。この影響で、エイトで一番スーツを着こなすのはあなただと私は個人的に思います。
●毎度言っているけど、口角がエイトの中で1番好き。口角の上がり具合とそのちょっとしたくぼみがピカイチ!
●”何を言うてんの!”と”おたく”(あなたの意のほう)というワードがわけもなく好き。何で?



Ryuhei:
●彼のホクロは可愛らしい。とっても可愛らしい。愛らしい。うん。
●宇宙に行ったライオン、”それなら~…”部分のベースの弾き方。ステキ。
●マルちゃんのハモリの声。高音が好きです。優しいよね。



Ryo:
●全体的に、語尾に”ん”がつく歌い方。”ねえ~ん”とか、”作るか~らぁ~ん”とか。コレしか追いかけていない時もしばしば。
●意外と関節がゴツゴツしている手。ん~…男らしい。第二関節がステキですね。
●まつげ。カールするほど長いまつげ。目を伏せるととても色気がありますね。
●デレたときの口、”むひゃ~”って口が可愛いですね。閉じて笑っている口が好きです。



Tadayoshi:
●指がとっても長い。すらっとしていて上品な指がいつもツボにハマります。
●こちらはドラムで鍛えられたのか、発達したヒラメ筋。大倉さんは痩せられると全体的にスラっとしているので、ここの筋肉が目立ちます。スティックのせいか腕の筋肉も結構ついてますね。
●口。唇。口だけアップのシーンとか作って欲しい。”唇”が好きです。彼の。口ではなくて”唇”。
すみません、たまに放出しないと、溜め込んで危なくなるのでdown
今日はこのくらいで止めておきます!
来週のMステ、エイトが出るみたいですが、何を歌うんだろう?
不意打ちに、いろは節とか歌ってくれたら楽しいんですけど^^
それでは~、おやすみなさ~いnote

2012年9月22日 (土)

Happy Birthday!すばるくん!

Happy Happy Birthday!!すばる!

誕生日おめでとう。

もう31??31!?

いい意味で、31になってます。渋谷さん。


適度の可愛らしさ、色気、ガキンチョ、師匠。


どれだけ持ち合わせているのだろう。彼は。


爆笑させてもらったと思えば、数分後には心臓が震え出すほどの素敵な歌声。
そんなことが何度あっただろう。

アイドルらしからぬ、ラジオの規制バキューンも恐れずぶっこむ。
下ネタの振り切り方が半端無くぶっ飛ぶ師匠。


尊敬してます、本当に。好き。


パッチリ目も、首のほくろも、師匠キャラも、一瞬ですべて持ってくような歌声も。全部が好き。


今年ももっとステキになるであろうすばるくん、今年1年もまたたくさん魅せてください。いや、

ミセテクレ〜〜!!!!

すばるくんにとって素敵な1年になりますように。
やりたいこといっぱいできて、充実した1年になりますように。

すばるくんの笑顔と活躍を心からお祈りして、


Happy Happy Birthday!Subaru!!

今日はコンTシャツを着ての…塾のテストです^^
赤のパーカーも着ます^^*
今日のスバラジもちゃんと聴くからね〜!


じゃねば〜い★

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ