ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他アーティスト全般

2012年9月14日 (金)

心の箱は深い蒼。

心の箱は深い蒼。
こんばんわんつ〜!
↑夜Ver.
さふらんです♪

だいぶ周りが秋めいてきましたね。

この季節になると、嵐さんのタイムカプセルが聴きたくなるワタシです^^


やっと最近関ジャニ∞のGIFTシリーズも入ったので、独り身の冬ソングも今年は安泰なことでしょう。

雪をください、今のところ一番よく聴いてます!


さてさてタイトル。


先日、やっと買えたLAID BACK OCEANさんの「心の箱」。

私の大好きなバンドのミニアルバムです♪

↑スバラジの後番組にやっている、夢の修理屋という番組のパーソナリティです。


ボーカルのYAFUMIさんが書く詞がとっても深くて好きなのと、
ピアノの○貴さんの弾き方がとってもカッコイイのと…
とにかく全て、好き。


そんなLAID BACK OCEANさんの心の箱はとにかくジャケットから大好き。
もう〜…どっから出てくるんだろう…この色彩センス。

中のブックレットも素敵でした。


心の箱はYouTubeで公式のやつが出ておりますので、
そちらも見ていただけたら嬉しいです♪

さてさて、明日はとうとう関ジャニ∞コンサートツアー初日!
お天気は大丈夫みたいでよかったです。行ってこられる方、楽しんできてくださいね!

今ツアーはまったく参戦予定がないので、
とても寂しいですが…私は自分のできることを。

明日は、数学特訓なるものに精気を搾られてきたいと思います(^^;
みなさんは、いっぱいもらってきてくださいね!
…できれば分けていただきたい…(泣)


ラジオでも聴きましたが、野外ということでセトリも結構考えられてるみたいですからね^^
気になるところです。


エイトとeighter全員が笑顔で楽しめるコンサート作りを、
参加される全てのeighterの方々にお願いします。

落選してしまった方々もいらっしゃいます。

当たり前ではない特別な場所です。

みなさんの笑顔をお祈りしてます!

そしてTシャツの画像だけでもいいので…
どなたかレポに画像を載せていただきたいです!

だって今年のロゴめっちゃ可愛いんだも〜ん(*^∇^*)


最高で最強の関ジャニ∞のeighterさん。
みんなの想いも……無限大でありますように!

じゃねば〜い!

2012年6月 6日 (水)

久しぶりの…

久しぶりの…
こんにいの、さふらんです^^

今日は久しぶりに…。
お友達とスタバに来ております♪
手前が私が飲んだやつです^^
ノンホイップのダークモカチップクリームフラペチーノ。
久しぶりに甘いの飲んで息抜きになりました!
↑いつもビターなアメリカンだから(^^;

さ、家に帰って勉強勉強!

さてさて、ワクワク学校のFC抽選が終わったみたいですが…。
皆様、どうだったでしょうか?
今回もすごい競争率が予想されましたので…
たくさんの方々が落選なさったのではないかなと勝手ながら思っております。

私が言えることでもないのですが、


当選された方々。
本当におめでとうございます。
貴重なチケット、充分に生かして存分に楽しんできてください♪
日々是気付。気付いたことを周りの方々にも広げていっていただければと思います。
嵐さんにたくさんの元気をもらってきてくださいね!

また、一般で応募される方々、ご健闘お祈りしてます☆

全公演、無事に楽しく終えることができますように。


さてさて、∞ゴト。
スカラボシャンプーのCM発表があったそうですね!
いやいや〜…いいオトコにはいいシャンプーってことで(?)
カッコいいかつ、∞らしくテンションの上がるCMになっていればいいな〜と。
何やら大倉さんがリーダーとは?みたいな本を読んでいたことが判明したらしいですが(^^;
詳しくはYahoo!ニュースを見ていただいて^^


今、iPodの曲が“9号車2番A席”に変わりました。
元気が出ないときにいつも聴くこの曲。
自分の思いに葛藤する今、とても助けられているこの曲。

これからの未来とか、夢の話やったらなんぼでも話せるやん。


歌の中のこのセリフ聴くと、ホント反省したくなります。
昔はそうだったのにな〜って。
昔は無邪気にやりたいことがいっぱいあって、
言いたいこと言って、やりたいことやって、

いろんな夢があったのに、
急に現実が見えてきて、何でこんな風になっちゃったんだろう?って思うことがよくあります。

悩んで悩んで、苦しんで、泣いて、そういう時に助けてくれるのは嵐さんの歌なんだけど、
モヤモヤしている今は∞さんに助けてもらってます。
歌詞に何度も出てくる、
“明日へと続く僕らのひかり 明日へと続く僕らののぞみ”
も大好きなんですけどね。

最高にモヤモヤするとwanderやパズルを聴いたりしています。

外は台風のせいか雨模様。風がとても強くて肌寒いくらいです。

嵐が来たのかな^^

それではまた^^今日はローカル枠でジャニ勉の日ですよ〜(*^o^*)

じゃねば〜い(´▽`*)

2012年6月 1日 (金)

グリーンらべ“る”??

こんにいの、さふらんです〜(^o^)/
あいにくの6月初日、雨からのスタートですね。

今月も頑張っていきましょう!

さてさて、グリラべ新CM。
みなさんはもうチェケラされましたか?

今回は翔さんがお一人様るストーリーのCMなんですね〜(*^o^*)

“る”がつくものを頼みすぎてしまった翔さんがHELPり、助けに友来る!という、
なんともほのぼのストーリー。

注文のシーン、よくあんなに舌回るなとか思っていたら、
やっぱり何回か噛んでしまったみたいで。

翔さんらしいわ〜とニヤニヤしておりました。


今回も通学途中で通る駅にポスターが掲示されていました(*^∇^*)
毎日雨でもこれならいいかも?毎日見られるし☆

キリンさん、ありがとうございます(*^_^*)

さてさて、もうひと…いや、ふたつ。

まずは∞サプライズアニバーサリーイベントが決定!
東京、大阪でシングル購入者対象に行われるそうです!
8月8日のエイトの日には京セラで行われるそうです♪
ついにエイトの日の情報が封切りになったと思うと、
嬉しいですね〜(*^o^*)
倍率、めっちゃ高くなりそうだし、夏コンだから熱中症等の心配もあるのですが、今から楽しみです♪


さてそんなこんなでウキウキだった昨夜は、
塾が休みだったため、パパドル!を初めてリアタイで見ることができました〜♪

昨日はね〜…
語録が多すぎた!

普通のパパよりも全然パパだったよ、亮ちゃん!

夜に女の子一人出すわけにはって牛乳買ってきてくれたり、
いい恋してるんやなって言ってくれたり、
明るく「ただいまぁ!」って帰ってきてくれたり、
いたるところに萌えポイント満載。

しかも、最後は学園祭に来ちゃうし!
なんか踊ってくれたし…
いいところ、いっぱい知ってるって言ってくれたし…

も、変換変換!


こんなステキなこと、さふらんに言わないでよぉ!
眠れなくなるでしょ〜っ!

Dye D?を彷彿させるようなその髪型も、バシって決めた衣装も、
eighterにとっては興奮材料やって(≧▽≦)♪

しかも最後は、コンサートの企画を提出したところですね。

コンサートのコンセプトを語る亮ちゃん。

コンサートにはいろんな悩み抱えた女の子たちがたくさん来てくれはるから、
その子達を少しでも元気にしたいって。

いつもいっぱいもらってるよ、亮ちゃん。

バシッとコンセプト概要を話してくれた亮ちゃんがめちゃめちゃ輝いて見えたのと、

セリフだとしても、
エイトはホントにeighterのこと考えてるし、
コンサートでも、たくさんのeighterさんに元気になってもらいたい!っていう思いがけないすごく伝わってくるし、

実際さふらんも未だコンサートのこと思い出して、いつも元気をもらってます。

そういうこと、思い出したら亮ちゃんがますます輝いて見えました!

夏コン、行きたいなあ…

って、きっとたくさんのeighterさんが思ったことでしょうね^^

きっと、夏コンではたくさんのeighterさんたちが∞に力をもらうことでしょうね!


しばし、1時間ほど…
ちょっぴり亮ちゃんに浮気してしまったさふらんでした^^

もちろん。うちのきいろの王子さまが一番だけどね!

それでは6月初日、二宮さんの誕生日まで17日。

今月も頑張っていきましょう!


じゃねば〜い(´▽`*)

2012年5月27日 (日)

うちのドラマーです♪

こんあいば、さふらんです^^
さぁ、こちらではLaid back oceanさんのラジオを聴いています、深夜0:30を回りました(´▽`*

今日は嵐さん番組の時間帯に宿題をやっていたので録画したままなのですが、

唯一見ましたのが、仕分け。

今日は歌うま芸人仕分けと関ジャニ∞リズム感対決!
我らが関ジャニ∞チームからはたっちょん、亮ちゃん、丸ちゃんが参戦!

そういえば亮ちゃんとたっちょんが太達やっているのは見たことなかったな〜とか思いながら見てたのですが…。

一戦目から何!?

何何!?

まず、選曲が良すぎる^^
リンダリンダって…
ブルーハーツ←スミマセンカタカナで(^^;の名曲!
最近はすばるくんの影響でブルーハーツを聴く機会が多いのですが、

そりゃあすばるくんの嬉しそうな顔ったら!

そんなすばるくんを見ながらめちゃめちゃ興奮していた私でした。


ドラマーが太達ってどうなんだろ〜?とか思ってたけど、
何の心配もなかったわ☆


も、バチ持ってる手とかカッコよすぎる〜(*^o^*)

最初のアカペラ部分は難しかったみたいですが(^^;
途中で歌う作戦に出た彼はとにかくキラキラしてた!

あとね〜…連打がキレイ!
よく手首細かく動かせるなあと。
ホントに連打が綺麗だった。美しかった。
音の粒が綺麗にそろっているのが大倉さんの気品ととすごくリンクして途中からうっとり。

途中からノってきて周りのテンションが上がってきて↑↑
ヤス&ヒナの乗り具合が嬉しかったな〜♪

くす玉の連打がからのリンダリンダ繰り返し。

ここからはとにかくコンボ!コンボ!コンボ!

ドコドンの叩きかたがものすごく軽やかでリズムにノれている感じがでていて私のお気に入りでした^^

270コンボは越えましたよね?
奇跡の276?8?コンボ。
しかも超達人のトップ。
68万点越えでしたね!

eighterとしてすごく誇らしかった。
さすがはうちのドラマーさんです!

さふらんはたっちょんのドラムプレーがとても好きです。

もちろんイケメててステキだからなんだけど、
もっと大きな理由としては必死なところ。

必死じゃないかもしれないんだけど、

何かに魅せられたように一心不乱にドラムを叩く大倉さん。
叩きかたもすごく乱れ具合が美しいんです。

たっちょんのドラムは何かに一生懸命に、がむしゃらに向かうことを全力で感じるから、

あぁ…生きてる!あたし生きてる!

ってことを実感して鳥肌がたつくらい感動するんです。

そんなたっちょんの貴重な太達、楽しかったし、心の底からすごいと思ったし、
ホントにカッコよかったなあ^^

また見たいものですね☆

うちのドラマーに万歳!

じゃねば〜い☆

2012年3月31日 (土)

葵のゴモン、最終回。

こんあいば、深夜のPC前のさふらんです^^

今日は何週間かぶりに、レコメン、そして葵のゴモンを文化放送で楽しんでいましたhappy01

さふらんの大好きなアーティスト、葵のラジオ、”葵のゴモン”が今日で最終回を迎えることになりました。

う~~ん、1年近くも聴いてきただけにやはり寂しいものでweep

私はもともと”葵”というアーティストに、レコメン!アラシリミックスを聞き終わったあとにラジオをつけっぱなしにしていたことで出会ったんです(笑)

なんとも偶然としかいいようの無い出会いかただったんだけど。

ラジオから流れてきた彼の、”Secret whisper”という曲がとても気に入ってしまい、芋づる式にいろいろな曲を知って。まずは、”歌手”として興味を持ったんです。

そして、話もすごく楽しくて、毎週毎週寝る前に聞いているというのに余計寝られなくなるくらい私のテンションを上げてくれるトークがとても好きで、パーソナリティとしての彼も好きになりました。

歌手としても、声優としても、俳優としても、ラジオパーソナリティとしても、マルチに活躍している方なんですけども。ね。

私は彼の書く詞がとても大好きです。

でも、あまり幸せなときには聴かないcoldsweats01

大きな決断をするときや、寂しくなった夜中などに彼の曲を聞いているんです。

正面から引っ張っていってくれるような応援をしつつ、寄り添ってくれるような歌詞にとても元気をもらっています。

自分が嫌いになりそうなとき、いつもすくいあげてくれるアーティストです。

私も何度もメールを読んでいただき、他では言えないような悩み(笑)を何度となく解決していただいた思い出があります。

いつも全力で、気さくにリスナーと向き合ってくれる葵が、そしてこの番組が大好きでした!

この番組が終わっても、ず~っと葵を応援していきたいですhappy01

あおちゃん、1年半お疲れ様でした。

なんだか、嵐…というかジャニーズにさえも触れていないので、いちおうここで触れておきましょうshine

嵐ゴト。とりあえず、ライブDVDの初回限定をおととい、予約してきました。

私のよく行くCDショップはまだ予約受付前だったのですが、店員さんに言って予約していただきましたhappy01

発売がとても楽しみです♪

∞ゴト。パパドル!のHPがリニューアルされたんですけど、まあこれがまたリアル。

CMも本当にリアルで一瞬誰もが勘違いしてしまうほどにリアル。

こちらも、初回放送がとっても楽しみ♪

それでは、これから床につきたいと思います。

おやすみなさい、じゃねばいnote

2012年3月27日 (火)

嵐が好きな「役」って…!?

こんにいの、さふらんですhappy01

ここのところ、寒い日が続いていますね。こんなんで暖かい春は来るのかな~?なんて思ってしまいますけども、ね。

でも、修学旅行で京都の桜を見るには遅咲きでないと!ってことで、まあ一応和えたいと思います…。

さてさて、ここ数日でビックリしたきいろの王子さまゴト。×2。

まずは、嵐のきいろの王子さまゴト。

嵐のきいろの王子さま、二宮和也さん。

JCBでなにやらキャンペーンやっていたっぽいですね。しかもその名は。

「僕のプロポーズ大作戦」

もうね。完璧間違うでしょ!?っていうかPCの前で、超ビックリしましたし。

リード文でそれっぽいこと書いてあったから余計にビックリしてしまいましたさcoldsweats01

でも、下のほうに、”フィクションですので、ファンのみなさまはご安心ください”的なこと書いてあったじゃないですか?

ワタクシ、思いっきりJCBの予想どおりだったみたいです、ね。

でもでも、それはそれはポスターがイケメてて。

しかも、買い物がリアルだし、写真と一緒に付けられている文がウマイ。

1日目から下着を買う。って…。…ファンの妄想力をナメたら恐ろしいですよ(笑)

花束やらスーツやら、もうかわいくてカッコよくてツッコミどころ満載のポスター&文がさふらんのツボにハマりまくって大変でしたheart01

しかも、語り口調だし、その口調まで二宮さんなんだもん。

その辺の男性の日記覗き見しているみたいなんだもん!!

そりゃあ、騒ぎたくもなるでしょうが~~!!

「みんなチューしてるところとか妄想するんだエッチだね~~?」 by 安田章大

やっさん、すみませんねcoldsweats01仕方ないんです、好きなんだもん。

でも、結局は「僕と同じ名字のカードを作らないか?」でフラれちゃうんですね?あ、そうなのか~~…。

”私だったら即答でOKするのにな~~”と全国の二宮ファンが思ったことでしょうね、お察しします。

やっぱりいつでもどこでもキュンキュンさせてくれる二宮さんなのでしたheart04

そして、関ジャニ∞のきいろの王子さま、錦戸亮さん。

えっと、タイトルに絡む話です。

錦戸亮主演、パパはアイドル!のお話。

このドラマ、やたらすごく現実味があって、さふらんはこのドラマめちゃめちゃ楽しみにしているんですけどもhappy01

錦戸亮役の錦戸亮だし。∞メンバーだし。TBSの番組でもいろいろ絡むみたいですからね。しかもCMも一瞬勘違いするほどだし。

今日ビックリしたのは、錦戸さんが結婚する花村さんの家の次女のこと。

次女の役は、全開ガールでもおなじみ、谷花音ちゃんが演じるのですが、

花音ちゃんの役が、”嵐がだいすきな子”、らしい。

おお。

おお。

おお。

夢を与えてるな~~!!!!!

お父さんが∞なのに、嵐が好きと。

嵐ファンとしては嬉しいが、Eighterとしてはなんか複雑?happy01

でも、ということは、嵐が、ひみ嵐を通して、

パパドルに出る日もありえるんじゃない?なんて、勝手に期待しちゃってます。

いや、お父さんが∞の亮ちゃんなんて、もう究極の夢!夢すぎるhappy02

長女役の川島海荷ちゃんは、亮ちゃんを父親と認めずに反抗的な態度をとる役らしいのですが、私だったら絶対にそんなことしない!!

亮ちゃんに、”さふらん、もうすぐテストなんだから勉強したら?”とか言われた日には、本気で1位とりにいっちゃいますし。

ギターとピアノでセッションもしたいな。ツブサニコイとかマイホームとか一緒に弾きたい。

あとは、冬は一緒にゲレンデ行きたい!スノボできないけど、スキーで参加したいな。

あとは…。一緒にゴハン食べに行きたい!ラーメン屋とか、焼肉とか一緒に行って~。

休みの日は、一緒にDVDとか借りて、一緒に家でゆっくりしたいな。いや、別にアウトドアでももちろん行きたいけどさ。

あと、午後とかにソファで一緒にお昼寝もしてみたいな。(亮ちゃんってアクティブだからお昼寝とかしないかも?)でも、亮ちゃんの寝顔ってすっごく可愛らしいから。

亮ちゃんの肩によりかかって一緒にお昼寝するのが、一番の夢かも!なーんて(笑)

「みんなチューしてるところとか妄想するんだエッチだね~~?」 by 安田章大

さすがに、キスを妄想するのはマズいけど、妄想自体はしちゃってます、すみませんね、やっさん。

でも、うちの母に聞いてみたら、”錦戸亮、好きじゃないもん”と一蹴。妄想は妄想に終わるみたいですね、すみませんcoldsweats01

嵐、関ジャニ∞共に、今後の活躍には目が離せませんね!

なんてったって、どちらも魅力は∞(無限大)ですから♪世界中に幸せと笑顔の嵐を巻き起こしてほしいものです!なーんてhappy01

さふらん、今日から3日くらいフリーな日が続くので、明日は♪ブリュレと♪パズルと”ちょんまげぷりん”、嵐さん特集のTV雑誌と、MOREを求めて、TSUTAYAさんに行く予定です^^

寒い日が続いていますが、お体だけは壊しませんようにhappy01

じゃねば~~いnote

2012年3月24日 (土)

小クラプレミアム★

こんにいの、さふらんです^^

昨日の夕方見逃して、(再放送でいいんだよね?)今日の午前中のを録画しましたhappy01
いや〜…みんな、カッコいいね〜shine

初っぱなから嵐さん。
truthでしたけども…note
ワタクシ、08年のtruth二宮さんの髪型も結構好きなんですよ(´ω`*)
も、なんつーか…踊るたびにエロス感じるっていうのかな?
Beautiful daysまでいくとちょっとコウ兄ちゃんっ気が出すぎちゃうんだけどcoldsweats01
翔さん&相葉氏が振り間違えやしないかな〜とヒヤヒヤしながら見ていた私でしたcoldsweats01
イヤ、それでも超絶、超絶、カッコよかったんだけどheart01heart01

嵐さん続きでいくと、My answer。

スゴい!あの曲、やってたんですねhappy01
なかなか歌番組でやる曲でもないから振りつけとかあったんだ〜とガン見shine
でも、にのみい&まーくんがだいぶ少年ぽかったですねhappy02
も、あわよくば高校生くらいのところまでキテましたしscissors
めっちゃかわいかったな〜heart04
二宮さんご不在のWISHの映像も流れましたねhappy01あの曲で小クラ初登場だったとか。
また嵐さんにトークとかセッションとかで出ていただきたいな〜と思ったさふらんでしたhappy01

そして、行きますかnote
∞メンバー分。
結構な量あって順番すごく無視&飛ばしてる曲アリかもですが一応軽く感想を。

セッションの量がハンパなくあったな〜と。
すごい好きだったのは。亮ちゃんのパズル。
いや〜もう、アコギ持たせたら錦戸氏は日本一、タイくらいはイクんじゃないかとhappy01(もちろん二宮さんもいるからね)
アコギ持って熱唱する亮ちゃんの、なんとステキなことかhappy02
後は、すばる&安田氏のセッションとかねhappy01
すばるのバラードってなかなかイメージないな〜とか思いつつもやっぱり見とれてましたなあ〜…
やっさんのかわいいことかわいいことheart01

全員バージョンだと、超若いぜ!なイッツマイソウル。亮ちゃん&村上の信ちゃんは結構顕著に違いが出てて。
あと、終始ハイテンションな横山さんも面白かったnote

そして、極めつけは。

ブリュレ。

おおおおおおおっっnote
超好きなんですけどぉhappy02
いやいやいやいや……
なんだ、あのイケメたオトコたちはっ…

理性も飛ぶやろ〜shine

正直、小クラで見られるとは思ってなかったから超絶幸せでしたheart01

現在、華嵐放送中でございますけども。
謎ディって、ガッツリ恋愛感情入っちゃってるのかな?なんかお嬢様、大胆なことやってましたけどもhappy01
翔さんは劇中でピアノも弾くということで…なんの曲を弾くのか今からすごい楽しみでございますnote

今日から塾の春期ゼミで∞DVDを見ながら細々乗りきってやろうかなと意気込んでおりますshine

みなさんには、ステキな春休みが訪れますように!
そして、たまにはさふらんのことも思い出してあげてくださいなhappy01

それでは…じゃねばいhappy02

2012年3月21日 (水)

ラキセ最終回&∞DVDゴト

こんにいの、さふらんですnote

とうとう月曜日でラキセが最終回を迎えましたねhappy01
最後にはいろいろな謎が解けて、新田も戻ってきて…
見ていてスッキリでしたshine

最終回はアクションが多いって話は聞いていたけど、まさに予告通り!
飛鳥や瞳子さんの初公開アクションやら、淳平さんのチョップやら、新田のキレっキレなアクションシーンshine
そして、我らが俊太郎くんのアクションheart04
1話からしたらすごくカッコよさが増してません?

スピード感が伝わってくるし、でもすごく安心して見ていられましたnote

スーツ姿のアクションっていうのがすごく新鮮でカッコ良かったですheart01

船の中の新田とのアクションシーンも、見所が多すぎて、もうアクロバットの域まで来てたような気がしますnote

そういえば、華嵐の東京タワーもちゃんと作中に出てましたねhappy01

最終回、ホント楽しかったです(*´ω`*)
撮影お疲れさまでした、潤くんshine

そして∞DVD。
予告通り、昨日フラゲして参りましたgood
とりあえずアンコールまで一通り見たのですが、
最高。

あの日の興奮がやっぱり戻って来ちゃって、ペンライト振りながら叫びまくってましたhappy02

一曲一曲に、ここでこんなことがあったな〜とか誰々があんなことやってたな〜とか思い出したりしてhappy01

全部の曲がホントに最高なんですけども、
やっぱり1番思い出深いのは、
渋谷すばる 「あ」

初回限定盤には私が参戦した東京ドーム最終日にすばるくんへ行ったサプライズ、5万5千人の「アリガトウ」が収録されていますnote

やっぱり、会場の空気を映像にするのは難しいんだな〜と実感したけど、
それでもやっぱり感動して涙がでてきましたconfident

5万5千人がそれぞれの想いで歌う「ありがとう」も、5万5千人が協力したからこそ出来たペンライトの「アリガトウ」も、何かストレートに伝わるものがあって。

すばるくんの「今この瞬間はこの空間が1番平和」って言葉にも感動して。

久しぶりに「ありがとう」って言葉に向き合えた時間でした。

初回限定盤にはこの曲の舞台裏映像なんかも見たのですが、この企画、リアルにサプライズだったんですねhappy01
あまりに上手く行き過ぎて信じられないところもあったから…
本当に、サプライズ準備をしてくださったスタッフの方々にも感謝です(*´ω`*)

「あ」の他にも、すごくよかったのは「Dye D?」。
DVDでは7人のパフォーマンスのほうがフィーチャーされてたかな?
それはそれで、激萌えheart01
もう、センターのヤスが最高に良すぎたnote
最初や最後なんかは会場ビジョン映像も使っていましたよ〜happy01

一曲一曲萌えながら、全曲において、
ペンライトを振って、踊りまくって…
超楽しませていただきましたhappy01

そして、極めつけはエンドロール。
もう、すばるくんのスバラジの予告通り!
最高。というかマジ泣けますconfident
コンサートの制作風景やリハ映像などなど盛りだくさんなのですが…
最後のSPESIAL THANKS(?)に、All Eightersってクレジットに感動bearing

コンサート同様、DVDも笑って、泣けて、最高に幸せな気分になれました!
もう、オススメしますのでぜひぜひお買い求めください!

本当に、最強で最高の関ジャニ∞でしたhappy02

今日はさふらん、母と兄と一緒に買い物に行って参りましたhappy01
もとよりオシャレに全く興味のないわたしは、レディース商品よりも断然メンズ商品に興味シンシン!
“この服二宮さんに似合う〜♪”とか“これ潤くんが着たらカッコいいな〜”とか言って楽しみましたとさhappy01

明日もいい日になりますように!
いつもありがとう♪嵐、関ジャニ∞、ARASHICの方々、eighterの方々!

ではでは…じゃねばいshine

2012年2月22日 (水)

にのみい&∞の新CM!

こんに~の、さふらんです。

月曜日に、大好きな江口さんを見ようとしゃべくりを見ていたら偶然にも遭遇。…そうでした、しゃべくりのスポンサー、JCBも入ってるんですよねhappy01

しかも、HP行ってみたら、あらら…。

二宮さん、白シャツ…ボタン開け…heart01

もう…エマージェンシー宣言します(*´Д`*)イイオトコ…

なんとまあ…その優しい笑顔。首の出加減とか、ボタンの開け具合とか。口の開き方とか。

フェロモンって言葉はこの人のためにあるのかも…なんて^^

☆二宮和也×JCB

~コンビニ篇~

●もう、マンガ持ってリュック背負って、あきらかにアキバスタイルなのに、なぜにここまでさわやかなんだろうか、二宮さんって…。

「なんだおまえ?」のキョトン顔。あ、も、目がかわいすぎるのぉ~~!

●次のカットの、降ろしたおてても超かわいい。もう、一種のキャラクター的な感じ?ちょこんって立ってる28歳。あまりにも子犬だわheart01

●”ゲロゲ~ロ”直後の二宮さん。キョトン度倍増したねっ(*ノv`) 結んだ口がサイッコーにかっわいいのよ~heart01

~タクシー篇~

「へい!タクシー!」そう、みなさん見ましたか?そうなんです。カバン、しっかり黄色なんです^^…偶然?でもちょっと嬉しい~♪

●ご褒美を待つわんこみたいなにのみやわんこ→からの「えっ?」って。…このCMは二宮さんのキョトン顔がいっぱい見られるんですね~♪

●言うまでもなく、横顔二宮さんの結んだ口は可愛らしいんですけど。

●カエルをみてドヤ顔。口をキュって上げるところ、めっちゃイケめてたな~^^

~ネット篇~

●にのちゃんのあぐら。ああ、めっさ”ちんまり”状態heart04

●かくんって首を倒す二宮さんの可愛らしいこと可愛らしいこと。

●首曲げながら、「欲しいものはないの」の直前。首筋がスって見えて超オトコマエなのheart01一時停止すれば、超エロティックなカットだわ~。。。

もう、このJCBのCM、一貫していうならば…。

…にのちゃんとコンビニで遭遇できて、一緒にタクシー隣で乗れちゃって、なぜだか家にも入れちゃう、

そんなカエルに、わたしはなりたい。

ということかな?

いや、すごくいいCMでした。さっそく壁紙を変えよっと^^

では、∞のハイチュウの新CMもいってみようかな。

関ジャニ∞×森永ハイチュウ

●もう…いちいち披露する”チュウ顔”が個性アリアリだなあ~~^^

●衣装もどこかにはメンバーカラー。配慮Thanksです!

●コンビニで振り向くやすば。いや、ヤスくん…。

その。。。アヒル口は…

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

反則っす_| ̄|○ちーんheart01

でも、こういうすばるくん見てると、やっぱり短髪のほうが親しみやすいな~~なんて思ってました^^

●最後まで”チュウ”顔を残していたヨコちゃん。ここなぜだかとてもツボりました。

●”なんで?””なんで?”連発中の∞のマルの顔がサイコーによかった。…からのたっちょんの”わからん”もシュパって言い切る感じがイケめてました。そういうシーンじゃないんですけどね。

●だっから、ヤスくん、ハイチュウ食べてその笑顔は犯罪クラスだってhappy02

●ラスト。亮ちゃんの”チュウ顔”、ハンパなく可愛らしかったheart01うん、ある意味この人もわんこなのか?

●追加。終始気になっていたんですけど、亮ちゃんの黄色セーター袖深(そでを長くしてるやつです。説明難しい…。)が超かわいらしいcatfaceめっちゃ似合ってたなあ~♪

だいぶぶっとびましたが、まあ、さふらんの勝手な意見ということで。お見逃しくださいなcoldsweats01

ではここでさふらんゴトを簡潔にご紹介♪

●県内の絵画コンクールに応募した絵が銅賞に入賞しました^^最高が奨励賞だったので、入賞は個人的にすごく嬉しいnoteこれからも頑張るぞっ!

●テストが5教科返却されました。数学はけっこうな回数ぶりに平均点を上回り。そりゃあ点数は低いものの、自分では納得でした^^英、社は改善の余地あり?

嵐&関ジャニ∞&葵禁止WEEK実施に関してはまたお知らせします!まだ勝負は終わっていない!すべては順位の返却がされてからcrying

あ、この時点でラキセ最終回に出会えるかは未定になりました…mist

●∞コンDVDの予約をしました^^行ったコンの映像も流れるみたいなのですごく楽しみ。もっと発売は遅れるかと思っていたので、オドロキながらも嬉しいnote

●久しぶりに行った最寄の小さなデパートに、これまた久しぶりに、錦戸亮くんそっくりなワインコーナーの店員さんを見かけました。ほんとに激似!もちろん本人のほうがカッコいいんだけど、店員の制服着てワイン並べてる亮ちゃん…っていうシュールな光景が見られるんですheart04

しかも一番気になるのは。

その店員さんの弟さんが、潤くんに激激似なのだそう。(本人談)

お兄ちゃんが錦戸亮(似)で弟が松本潤(激似・仮)って。。。

ムテキだわ~~…どんなDNAなのっ!?って感じですよね。

ちなみにこの店員さん、この間とあるデパートで彼女とデートしていて、買い物袋をしっかり持たされてたみたいです(さふらんマザー談)

いつか弟を見てみたいものですねhappy01

こんな感じで、さふらんは生活しています。

今日は2月22日、と、2のゾロ目の日ですね。にのにのにデー。

ちなみに私は中学校で、2年2組2番なんです。ということは、今日自己紹介をするならば、

にのにのにデーのにのにのに、さふらん(2月22日の2年2組2番 さふらん)ってことになるのかな?ちょっと得した気分heart04

今日の校内放送では、嵐”リフレイン”(ライブ映像)と、”二人の記念日”を流しました。どうだったかな?

今日はどんな日でしたか?・・・ではでは、じゃねばいshine

2011年12月24日 (土)

関ジャニ∞ 2011.12.18コンサートレポ③

②の続きです^^

♪Dye D?

これは…これは…。

もう凄すぎて凄すぎて。

言葉にならないくらいに衝撃的でした。

まず、後ろの映像がなんてったってすごい。

だって、なんか7人がお城の中のホテル(?)ぽいところで働いちゃってるんだもん!

しかも、夜になったら、ドラキュラになって、

女の人を襲っちゃうんだもん!!!

嗚呼…7人に襲われてみたい…。

そして、そのスクリーンの前で踊っている7人がまた超絶エロい。

なんだ…あのエロさは…っていうくらいにエロい。手と扇情的な目が素敵すぎる。

フォーメーションとか、ひとつひとつの動きがキレイだから、余計にエロく見える。

ああああああ…。

ヤスのエっロい「Dye D?」

が聴けて、私は幸せモンです。…というか、この曲はヤス&たっちょんが以上にエロかった。

この曲が終わったとき、場内から、「おおお」という歓喜のため息と拍手。

♪wander

♪急☆上☆Show!

これはサビの振り付けができて本当に幸せでした!

とくに、”急☆上☆Show!!”って手上げるところ。

超ノリノリで踊ってました。

♪ズッコケ男道

これは、行く前に、超猛練習したやつですね。

ほんとうに、練習の成果でました!

ところどころ間違っていたかもですけど、

個人的には燃え尽きられたのでOK!

♪Wondeful World

♪夜な夜な☆ヨーNIGHT(村上信五安田章太大倉忠義

もう、これは、C&Rが超楽しかった!

3人が真っ白な衣装に天使の羽なんかつけちゃって(笑)

Viva~…のところなんか、会場が一体になりすぎるくらいに、一体感アリアリでした。

めっちゃスッキリした。

この曲のために、超コールを練習してましたもん。

この3人のま~~楽しそうなこと。

こっちまでテンション上げ上げ!

3人が、ま~~楽しそ~に踊ってるじゃありませんか!

なんつー笑顔…。

♪あ(渋谷すばるソロ

最初に、すばるくんが、歌詞を要約した感じのお話をしてから、歌い始めました。

間奏が終わる間近、スクリーンに、開始前のスクリーンでの案内の合図表示が。

私たちアリーナ軍団はいっせいにペンライトOFF!

後ろを向くと、スタンド席に文字が見えました。

”アリガトウ”

緑色の文字で、揺れながら動いているその文字を見て、私も泣きそうになりました。

歌詞のとおり、みんなで一生懸命歌いました。

”♪あ~~り~~がと~う あり~~がと~う…”

本当の長さよりもず~~っと長く。

一生懸命歌いました。

すばるくんが、「今日言ったありがとうを忘れないで…」といったことを言ったあと、

「♪生まれてきてくれたすべての命に~~」

と歌に戻るところがすごく感動しました。

きっとすばるくん自身も感動していたんだなと思います。ず~~っと見つめてましたもん。

すごく素敵な演出でした。

♪ミセテクレ

ここで、超火柱上がりまして、会場のボルテージが一気にMAX!

♪Do you agree?

♪Hi&high

♪マイホーム

もう、このあたりは本当に泣けました。

亮ちゃんがドラマをやっていたときからこの曲が大好きで、いつも聴くたびに鳥肌がでていたんですけど、

本番で聴いたら、本当に震えました。

すばるの歌声がすごい会場中に響いて、

会場中が大合唱でした。

すごくあったかくなりました^^

☆アンコール

5万人の観客でいっせいにコール開始。

そりゃあもう、圧巻でしたよ!

あんな風景、一生のうちに何度見られるか分かりません。

すごくいい風景でした。

そして…出ていらっしゃいました。

ヨコ「何が欲しいねん!」

やばい~~焦らされてる~~!

とか思って胸キュン!

♪無限大

♪無責任ヒーロー

これは、流れた瞬間すっごいテンションが上がりまくり!

だって、一生懸命練習したんですもん、振り。

ジャジャジャジャーンあたりは、たぶんテンションが高い人のうちに殿堂入りしていたことと思います。

”上がって下がって”も完璧でした!

♪フリーダム理論

☆ダブルアンコール

ここでヨコが焦らしを開始。

でも、すばるがよこから出てきて制止→会場爆笑

「2、3回焦らしたあとに、”エイトー”って言いますから、”いっぱーつ”って言うてくださいね」

時間が押していたみたいなんですけども。ね。

ここでまさかのヨコ、子猫ちゃん発言。

会場の女子が喜びの叫び→エイト爆笑^^

♪モンじゃい・ビート

二回目も、超楽しかったです!

1回目、ちょっと乗れなかったとこも、2回目ともなればもう完璧!

超超盛り上がってあげぽよでした、わたくし。

☆トリプルアンコール

これはね、本当に無いかと思いました。

だって、普通はダブルまででしょう?

会場の係員がすごい本格的に制止しはじまったので、そろそろかな~~なんて思っていました。

会場のアナウンスが、

「ただいまをもちまして、全公演を終了・・・」

といった瞬間にコールが大きくなりましたが^^

あきらめていた頃にエイトがまさかの登場。

ヨコ「な~~んが欲しいねん!」

も~~いっかい歌って~~!

と会場全体で叫ばさせていただき…。

♪ひとつのうた

もう、ここではファンサ大放出でした。主にスタンド。

Tシャツやらピックを投げるわ、投げチュー大安売りやら、お手振りは連発するわ、

もう大放出中の大放出でした^^

大倉さまは、車椅子席の方々とひとりひとり握手をしていたとか。

関ジャニ∞って、偉大なんですね!

以上で、レポを終了とさせていただきます。

また余談っぽい余談がありましたら。

そのうち出していこうかななんて思っています。

なんとクリスマスイブの夜、今は家に一人です。

なんて寂しい…。

これから一人でチョコレートケーキを食べたいと思います。

でも、大丈夫!

エイトとの思い出があるから~~happy01

よいクリスマスをお過ごしくださいね!

それでは!じゃねば~~いshine

xmasMerry X'masxmas!!

I'm praying your happiness.

より以前の記事一覧

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ