ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

嵐 その他

2012年9月20日 (木)

祝!嵐さんライブツアー決定!!

こんばんは^^さふらんですshine

ええ~…まずはお詫びの方から。
先日は大変ネガティブな記事を申し訳ありませんでした。


ん~…その次の日くらいから体調を見事に崩しまして。
その前兆としてあんなことになったのかと思います。。

今もまだ少しネガティブモードですが、

関ジャニ∞の写真集発売&アルバム予約完了を経て、

少しずつ、少しず~つ頑張って回復しています。


ライブ参戦できなかったeighterのためにきっとエイトも考えてくれてるんだろうな。
タイミングよく、10月の半ばの発売です。

ありがとう。ほんま。


さてさて、タイトル通り今日は嵐さんの話題。


今日からアラフェスも始まりましたけども。


”ARASHI LIVE TOUR Popcorn”

斬新だな~!!うん、斬新。
今まで結構抽象的なタイトルだった印象があったんですが。

ポップコーン…ん~…弾ける感じなんですかね??

アルバムを引っさげてのツアーなのかな??

まだまだ分からないことだらけなんですけど。

5大ドームツアーということで、相当の規模が予想されるものの。


やっぱり先に考えるのは当落のことなんですよねcoldsweats01


年明けないととりあえず応募はできないので、とりあえず同行で無い限りは参加できないのですが・・・


うん、他人事ではないんですよね~…。複雑。


でも、やるからには、きっと楽しいツアーに違いありません!!

ポップコーンのように弾けて弾けて、はっちゃけまくって、冬のお祭りしてほしいです。


嵐のコンサート、まだまだファン歴4年目・・・ですが、未だ参加したこと無い高嶺の花的存在。


どんな感じですか??

いつかは、行ってみたいものだ、ね。


それでは、明日のアラフェスも楽しまれる方、元気に楽しんできてください!!!
いってらっしゃいませ!


そして、DVD化を!ぜひぜひDVD化を!!!!(言霊☆)

ではではじゃねば~いshine

2012年3月27日 (火)

嵐が好きな「役」って…!?

こんにいの、さふらんですhappy01

ここのところ、寒い日が続いていますね。こんなんで暖かい春は来るのかな~?なんて思ってしまいますけども、ね。

でも、修学旅行で京都の桜を見るには遅咲きでないと!ってことで、まあ一応和えたいと思います…。

さてさて、ここ数日でビックリしたきいろの王子さまゴト。×2。

まずは、嵐のきいろの王子さまゴト。

嵐のきいろの王子さま、二宮和也さん。

JCBでなにやらキャンペーンやっていたっぽいですね。しかもその名は。

「僕のプロポーズ大作戦」

もうね。完璧間違うでしょ!?っていうかPCの前で、超ビックリしましたし。

リード文でそれっぽいこと書いてあったから余計にビックリしてしまいましたさcoldsweats01

でも、下のほうに、”フィクションですので、ファンのみなさまはご安心ください”的なこと書いてあったじゃないですか?

ワタクシ、思いっきりJCBの予想どおりだったみたいです、ね。

でもでも、それはそれはポスターがイケメてて。

しかも、買い物がリアルだし、写真と一緒に付けられている文がウマイ。

1日目から下着を買う。って…。…ファンの妄想力をナメたら恐ろしいですよ(笑)

花束やらスーツやら、もうかわいくてカッコよくてツッコミどころ満載のポスター&文がさふらんのツボにハマりまくって大変でしたheart01

しかも、語り口調だし、その口調まで二宮さんなんだもん。

その辺の男性の日記覗き見しているみたいなんだもん!!

そりゃあ、騒ぎたくもなるでしょうが~~!!

「みんなチューしてるところとか妄想するんだエッチだね~~?」 by 安田章大

やっさん、すみませんねcoldsweats01仕方ないんです、好きなんだもん。

でも、結局は「僕と同じ名字のカードを作らないか?」でフラれちゃうんですね?あ、そうなのか~~…。

”私だったら即答でOKするのにな~~”と全国の二宮ファンが思ったことでしょうね、お察しします。

やっぱりいつでもどこでもキュンキュンさせてくれる二宮さんなのでしたheart04

そして、関ジャニ∞のきいろの王子さま、錦戸亮さん。

えっと、タイトルに絡む話です。

錦戸亮主演、パパはアイドル!のお話。

このドラマ、やたらすごく現実味があって、さふらんはこのドラマめちゃめちゃ楽しみにしているんですけどもhappy01

錦戸亮役の錦戸亮だし。∞メンバーだし。TBSの番組でもいろいろ絡むみたいですからね。しかもCMも一瞬勘違いするほどだし。

今日ビックリしたのは、錦戸さんが結婚する花村さんの家の次女のこと。

次女の役は、全開ガールでもおなじみ、谷花音ちゃんが演じるのですが、

花音ちゃんの役が、”嵐がだいすきな子”、らしい。

おお。

おお。

おお。

夢を与えてるな~~!!!!!

お父さんが∞なのに、嵐が好きと。

嵐ファンとしては嬉しいが、Eighterとしてはなんか複雑?happy01

でも、ということは、嵐が、ひみ嵐を通して、

パパドルに出る日もありえるんじゃない?なんて、勝手に期待しちゃってます。

いや、お父さんが∞の亮ちゃんなんて、もう究極の夢!夢すぎるhappy02

長女役の川島海荷ちゃんは、亮ちゃんを父親と認めずに反抗的な態度をとる役らしいのですが、私だったら絶対にそんなことしない!!

亮ちゃんに、”さふらん、もうすぐテストなんだから勉強したら?”とか言われた日には、本気で1位とりにいっちゃいますし。

ギターとピアノでセッションもしたいな。ツブサニコイとかマイホームとか一緒に弾きたい。

あとは、冬は一緒にゲレンデ行きたい!スノボできないけど、スキーで参加したいな。

あとは…。一緒にゴハン食べに行きたい!ラーメン屋とか、焼肉とか一緒に行って~。

休みの日は、一緒にDVDとか借りて、一緒に家でゆっくりしたいな。いや、別にアウトドアでももちろん行きたいけどさ。

あと、午後とかにソファで一緒にお昼寝もしてみたいな。(亮ちゃんってアクティブだからお昼寝とかしないかも?)でも、亮ちゃんの寝顔ってすっごく可愛らしいから。

亮ちゃんの肩によりかかって一緒にお昼寝するのが、一番の夢かも!なーんて(笑)

「みんなチューしてるところとか妄想するんだエッチだね~~?」 by 安田章大

さすがに、キスを妄想するのはマズいけど、妄想自体はしちゃってます、すみませんね、やっさん。

でも、うちの母に聞いてみたら、”錦戸亮、好きじゃないもん”と一蹴。妄想は妄想に終わるみたいですね、すみませんcoldsweats01

嵐、関ジャニ∞共に、今後の活躍には目が離せませんね!

なんてったって、どちらも魅力は∞(無限大)ですから♪世界中に幸せと笑顔の嵐を巻き起こしてほしいものです!なーんてhappy01

さふらん、今日から3日くらいフリーな日が続くので、明日は♪ブリュレと♪パズルと”ちょんまげぷりん”、嵐さん特集のTV雑誌と、MOREを求めて、TSUTAYAさんに行く予定です^^

寒い日が続いていますが、お体だけは壊しませんようにhappy01

じゃねば~~いnote

2012年2月 4日 (土)

新曲ついに解禁♪

こんにいの、さふらんですshine
お久しぶりですねconfident
ただ今テスト期間でいろいろと立て込んでいて、
更新が滞っていた次第ですdown


さてさて、昨日(今日?)相葉氏のレコメン!、
1曲目でついに解禁となりました!
嵐シングル37枚目 ワイルド アット ハートheart04
初めてフルで聴くことができましたよ〜happy02


ド素人意見ですが、楽しみを崩さない程度に感想を申しあげますと…

メロディの構成がちょっと変わってるな〜という印象note
あと、興奮してたからなのかは分かりませんが…
曲が終わるのがすごく早く感じましたhappy01

そしてさふらんが大好きなイントロ。
やっぱり超最高でしたshine
バンギャルな私としては、
ああいうエレキっぽい音を嵐聴けることがものすごく楽しい&新鮮でconfident
あのイントロが流れるとテンションがやたら上がってしまってますshine

そして初めて集中して聴けたBメロ。
私はBメロ冒頭〜中盤が好みでしたscissors

サビも聴く限り、ところどころリズムが違っていたりして、最後まで楽しい!

私にとってはこの曲、結構新鮮な感じがするし、
疾走感満載な曲って印象でしたよshine

歌番組で早く見てみたいな〜と思っちゃいましたnote

さてさて、最近はとても大変なのですが、
いいこともありましたnote

学校の月1の席替え。
久しぶりに超楽しくなっておりますconfident

お弁当の時間も、もう話題が尽きないくらいhappy02
毎日笑って、少しだけ今の席のおかげで元気になってますgood

だからなおさら…
風邪なんてひいて、学校休んでる場合じゃない!

健康で楽しく嵐ゴト楽しみたいと思いますhappy01

ではでは…じゃねばいnote

2011年9月24日 (土)

新曲リリース決定!

こんあいば、さふらんですmoon3

今日は涼しかったですね^^

さふらんは今日は塾のテストに奮闘してまいりました。玉砕ですけどもcoldsweats01

せめて、五里霧中くらいサービスで出してくれてもよかったのに…。

そして、秋の夜長には絵を描いてましたshine

レコメン!までやろうかな~なんて軽く始めたら、がっつり2時間ぐらいノンストップで描いてましたsmile

あと締め切りまで5日。連休があったらどこにも出かけずに絵描いてますからね、私。

まあ~、大野さんと偶然なる一致wink

さてさて、嵐さんの新曲リリースが決定しましたねheart01

タイトルは…。

「迷宮ラブソング」

ということで。

謎解きはディナーのあとでの主題歌なんですね~。

ラブソング、なのかな?

ラブソングが迷宮入りするのかしら?

う~~ん、気になるから早く聴かせてbearing

今日のレコメン!もおもしろかったですね~!

相葉ちゃんから電話、来ればいいのにな~bearing

もしくはエリーゼもまた聞きたい…。

スタンドバイミーも聞きたい!

そして、葵のゴモンもサイコーでした!

今日はJUN STYLE最終回。

最終回に備えて10時まで寝たいと思いますconfident

それではみなさん、

おやすみなさいcatface

2011年7月27日 (水)

JAL嵐JET就航!・・・追記あり♪

こんあいば。さふらんです。

外ではゲリラで”Re(mark)able”やっちゃってます。

いや~~激しいです。

「天を引き裂く音がただ耳に残った」「天を引き裂く音がただ耳に残った」

それはそれでフィーバーしてます。

さっきみなさんのブログを見ていたら見つけた記事。

「嵐JET就航!」

急いでHPにアクセスしたさふらん。

あ・・・

あ・・・

あ・・・

嵐JETが今年も・・・今年も・・・就航します~!!!

しかも・・・”Beautiful World”モデル~~~!!!!

ああ・・・嬉しいっ!!

去年はなんだかんだで大阪まで往復で乗せてもらった嵐JET。今年はダメだって言っていました。さふらんファーザー。

去年は翔さん&潤くんの窓際に乗せていただきました。

いやあ~~、ココが翔くんなんだな~と実感しながらの1時間。

嵐ファンとして楽しませていただきました。

でも、まず見送りゲートのファンが多い多い。

みんなでカメラ持って集まっているんです。嵐JETのために。

まあ、壮観!

そして飛行機に乗ったら(夕方でしたが)シャッターライトがまあキレイでキレイで。

芸能人になったのか?というほどの感動happy02

いたずらサービスで、翔さんサイドの窓を開け閉めしたら、シャッターがいっせいに鳴り出すし・・・。

不謹慎な楽しみでホントすみませんdown

でもホントに。

乗ってください。ぜひ!

とってもいい思い出になりますから。

私はまだチケット残していますし。

機会があったら、ぜひ乗ってみてください。

コンサートも初日が終了し・・・。

OPの曲&ラストの曲がこれまたわたしにとっては意外な曲で。

途中の選曲もまた新鮮で。

二宮さんのソロは。ソロは・・・。○×※★#で。

ああ・・・なんていいコンサートなのでしょうconfident

次は札幌。たくさんの人が楽しめますように。

それでは皆さん、じゃねば~いbleah

7月29日の追記~

他ブログさんで見つけましたが・・・なんと今年は・・・

嵐JETの座席表がJALのHPで見られるそうなんです!

きちんとメンバーの位置までしっかり載せていただき・・・。

JALさんには感謝です!感謝!!

あともう少しで日付が変わります。

さふらんはこれから相葉さんのラジオを聴きに行きますが・・・。

今日は涼しいのでわりかし気持ちよく寝られるのではないでしょうか?

さふらんの初夢とまでは行かないものの・・・。

どうぞいい夢を。

じゃねば~い!

2011年7月24日 (日)

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

こんにちはsunさふらんです。

今日、京セラドームから、コンサートツアーがスタートしますね。

どうぞ今年も、何事もなく終われることを祈っています。

まずは、当選した皆さん、おめでとうございます。

なかなかな倍率の中、当選されたみなさんであることに間違いはありません。

どうか、嵐さんを、落選された方の分まで楽しんできてください。

思いっきり笑って、感動して、萌えて・・・。

嵐さんと一緒にたくさん素敵な思い出を作ってきてください。

皆さんの感想待ってます。

そして、残念ながら落選された方々。

もう、さふらんからは何も言うことがありません。

みなさんはさふらんなんかよりもずっといろいろなことを知っていますから。

来年は、当選することを祈っております。

万年お留守番グループ(自虐じゃないですよ?)のさふらんとDVDを待ちましょう!

コンサートのチケットって、もう運でしか無いんですよね。

何口も応募して全部外れる人もいれば、複数当たる人もいる。

何年も連続して当たる人もいれば、何年も当たらない人だっている。

1年目で当たった人もいれば、何年後にもなって当たる人もいる。

きっと不思議な運によるものだとさふらんは思います。

でも、気持ちは分かるけど、さふらんもよく思うけど・・・。

オークションは絶対に利用しません。

それは、嵐ファンをもっと素敵なものにするためでもあるし、それが結果的に嵐のためにもなるから。

マナーを守ること。それは前提です。

とにかく、当選された皆さん、心よりおめでとうございます。

そして、コンサート本編なのですが。

まずは、タイトル。

”Beautiful World”というタイトルを聞いたとき、すごくいいタイトルだなあと感じました。

去年の”君と僕の見ている風景”を受け、つけたタイトルだとか。

意味的にも、言葉の雰囲気でも、本当にいいタイトルだなあと感じました。

人それぞれ、きっと自分なりの夢とか希望とか、仲間とか。そういうものが結果的に、自分の ”Beautiful World”になっているんじゃないのかな?とさふらんは思います。

だったら、自分の”Beautiful World”と相手の”Beautiful World”がつながる瞬間を見てみたいな。と素直に思いました。

それをぜひ、コンサートで体感してきて欲しいなと思います。

それは、嵐さんの”Beautiful World”もあるし、一緒にコンサートを楽しむ隣の全然知らない人の”Beautiful World”もある。

何時間でも良いから、みんなそれぞれの”Beautiful World”を1つにつなげて、いい空間を作って欲しいなあとさふらんは思いました。

そうすることで、皆さんの世界がもっと広がりますように。

もっとすばらしいものになりますように。

震災などがあって、いろいろな意味でメモリアルなコンサートになりそうな雰囲気がしているのですが、

できるだけいつもの嵐らしく、元気で笑顔のわちゃわちゃ嵐が見れると良いんじゃないかなと思っています。

(ファイトソングとか五里霧中とかバンバンいく感じで)

そして、5人そろって笑顔でコンサートを終われるように。

心より願っております。

それでは今日は京セラ。楽しんできてください!

もし誰かレポを持ってきていただけるようでしたら、サイドバーのメールボックスよりメールで送ってください。

Have a good time!!

2011年7月21日 (木)

嵐のワクワク学校レポ ②

こんあいば~sun

今年も・・・嵐がきましたね~♪

みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?

そして・・・夏といったら・・・”Stand up!”もありますが、やっぱり”やまたろ”!!

毎日のように和にいに癒されているさふらんです。

みなさんは何話が好きですか?

私は、2話・9話が好きです。いや、全部好きなんですけどhappy01

伝説のメイドなんかは・・・もう美人で美人で。見とれます。

9話に関してはもうホントに好き!

隆子ちゃんの妄想アフタヌーンティーとか。

もう直視できませんbearing

そして・・・レポなのですが。

ほんっとうに何度も言いますが。

他サイトさんではもっと細かく書いてある方とかもいらっしゃるので、さふらんのでも見てみようかなという方で大丈夫です、読むのは。

ではどうぞ。

~嵐のワクワク学校レポ 続き~

3時間目 パクパクの授業 Teacher:相葉雅紀

○たぶん知っている方が多いと思いますが、相葉さん久々の公開クッキング。ポークチャップを作ります。

○このとき、相葉雅紀は29年間、”ウスターソース”を”ウィスターソース”だと思っていたということが判明。←オイスターソースと混じっちゃったのね。

○手と手を合わせて・・・4人「な~む~」

「いやでも、僕ら”な~む~世代なんでえ。」

軽く突っ込みをいれつつも。やっぱり二宮さんはすごい!いろんな意味で。

もうね。この辺が嵐さんらしい。これ、リアルに使いたいですよ。ワタクシ。

○ここでなかなかお肉を噛み切れず食べられない松本さん。

○相葉さんがここから、このお肉はどのようにしてできたのか、VTRで紹介。

○相葉さんが豚を育てるのに携わったのですが、その豚の中から出荷用にスプレーで印をつけることになったとき、泣く泣く作業をしたそうです。

・・・ああ、相葉さんの表情が目に浮かんでくるような気がする。

このとき、実際会場からもすすりなく声が聞こえたそうです。やっぱり自分達の食卓の裏にある作業みたいなものってあるんですよね。

相葉さんはそれを目の当たりにしたということ。辛かったんだろうな。

★おいしいものを食べるのではなく、おいしく食べられるようにすること。

これを聞いたとき、ちょっと反省してしまいました。さふらんは我ながら好き嫌いが多くて多くて。

でも、苦手な焼き魚とか、なるべく残さないように食べるようにしています。やっぱりどこかでは、相葉さんのようなことを思っている方がいるわけですから。

そこはやっぱり命を大事にということなんですよね。

4時間目 パチパチの授業 Teacher:櫻井翔

○VTRでアトムのお茶の水博士のコスプレをする翔さん。これがまたウケました。

○そして、水道橋駅から東京ドームまでのすごいことを、博士が紹介してくれます。

これ、ものすっごく細かいことまで”パチパチ”していて、すごいなあと思いました。今って注意することはあっても、褒めることって案外少ないんじゃないかな?と子供ながら思います。

ちなみに、私は”ほめてノビる”タイプなので、しょーもないことでほめてもらいます。

普通にテスト(数学)で、60後半くらい取ると、「前より上がった!」とものすごくほめられます。

1回だけ、25点という画期的な点数を取ったときは、爆笑されました。

やっぱり我が家はズレているのだな。うん。

★いつも心に”パチパチ”を。

5時間目 ”モシモシ”の授業 Teacher:大野智

「今、ここに一つの携帯電話があります。」から始まった授業。

○なんと事前に選んだ1名と、大野さんが夢の会話タイム。

そうです、リアルな直接ARASHI DISCOVERY!

”日本人はいつから”モシモシ”というようになったか?”という大野さんの質問に、

「少女時代。」

「それはもう・・・ぷっちゃぷっちゃぷっちゃぷっちゃ・・・・」と踊りだしてしまう大野さん。このあとももう1回二宮さんに振られてました。このネタ。

やっぱり、この人のボキャブラリーはすごすぎる。

何なのでしょうね~?

パっとこういう風に言葉が出てくるのはすごいなあといつも尊敬。私もこういう人になりたいなとつくづく思います。

○このあと、相葉さんに普段日ごろ言えない感謝の気持ちを伝える4人。

この地球に69億人の人がいる中、一生に出会える人の数は45000人、その中で名前を覚えることができるのは3000人、顔と名前が一致する人が500人、友達と呼べる人は約30人、親友と呼べる人は5人になる。

のだそうです。

う~ん、やっぱりこうなると人との出会いって大切なんだなと。

私はバス通なので、毎日たくさんの人に出会います。でも、そう考えても一生に出会える人の数は45000人しかいないんですね。

やっぱり、人との出会いは運だな。と思いました。大切にしなければですね。

★大切な人に、ありがとうをたくさん伝えよう。

そして、最後に5人が校歌”ふるさと”を歌います。

2番のサビからは、お客さんも一緒に歌ったそうですよ。

詞もすごくよくて、本イベントにはぴったりでした。

ということで、レポ終了です。

至らない点は多めにみてくださいbearing

実はこのイベント、終わった後のリアクションもすごくて。

JUN STYLEでも、特集が組まれるほどでした。

さふらんが感動したのは、小学校の先生が、「生徒にもこのイベントで学んだことを伝えました!」というメール。

潤くんも、「子供たちも興味を持ってくれているのがすごく嬉しい。」と言っていましたよ。

最後に、嵐さん、本当にありがとうございました。

そして、嵐さんからの宿題を忘れずに、さふらんにレポを提供してくれたお友達にも感謝です!!

ではみなさん、よい夏をすごしましょう!嵐と共に。

じゃねば~いnote

2011年7月11日 (月)

嵐のワクワク学校 レポ①

こんあいば~!

さふらんです。みなさんお久しぶりですshine

嵐の強化合宿を見て、

「大丈夫だよ~るーるを守ったら~しょうちゃ~ん」

に萌え萌えなさふらんです。

かなり遅れましたが、実はワクワク学校のレポを、さふらんのお友達からいただいております。

他サイトさんなんかはもっと早く出しているところなんかも多いので、ちょっと小ネタとか出しながら行こうかな?と思います。

ではどうぞ。

嵐のワクワク学校~6月25日 2回目の公演~

○さふらんの友達はステージ横のスタンドの前から10列目くらいに座っていて、嵐さんたちがよく見えたそうです。

○開演前に、警備員らしき人のアナウンスがあったそうなのですが、実はこの声、潤くんの声らしかったのです。細部まで凝ってるなあ。

○よく見ると、歴代の嵐校長先生のお写真が。○○代校長の数字には、みなさんのお誕生日の数字が入っていたそうです。そして、数字が早い人順だったとか。

例:第17代校長 二宮和也

「・・・職員のみなさん、大至急職員室に集まってください。」のアナウンスで開始します。

1時間目 ドキドキの授業 Teacher:二宮和也

○白い「驚きの嵐・・・」並みの白衣で登場。背中には、ドキドキのマークも入っていました。

「きりーつ、れい、ちゃくせき」としっかりご挨拶も。

○会場に響き渡る、謎の鼓動。実は、二宮さんのものだったらしく、会場のボルテージも一気に上がったらしいです。

「Nice Beat!」と相葉さんのおほめの言葉。

1回ドキっとするたびに、血液は70cc流れるらしいです。

○そして二宮さんは1日に何回ドキドキするのか?という実験も。体中に電子極(?)を貼り付けた二宮さん。ちょっとね、ハダカも映ったとか。

○これ聞いた瞬間「うぇっ!?」とガチ声がでていたさふらん。

○収録のとき、にのあいがおそろいのホシハデパンツをはいていたらしく。かわいかったなあ。

二宮さんの心臓は脂肪の付着がかなり少なくて理想の心臓なのだそうです。

○早くなったり遅くなったりもしますが、

実験した1日、二宮さんの心臓は10万3572回ドキドキしていたのだそうです。(血液が流れる量は7トン!)

○ちなみに、血液が流れる血管は、10万キロメートルもあると。あの嵐さんの400メートルリレーを見た方も多いと思いますが、10万キロは地球2周半もあるとか。

○嵐さんが汗を流しながら走る姿。静止画なのにもかかわらず胸キュン!

○リレー時、「嵐はジャニーズ運動会に呼ばれない」という話もでたとか。

★毎日、7トンが10万キロメートル走っている。

○さふらん、雑誌で見たのですが、「悲しいときも、嬉しいときも、血液は走っているんだと。そう考えれば、物事の見方も少しは変わるかなと。」二宮さんが言っていたような。なんかこれ、すごく名言だと思います。個人的に。

2時間目 ビリビリの授業 Teacher:松本潤

○この授業では電気の大切さを潤くんが教えてくれるという内容でした。

○嵐5人、発電機に乗って、電気を起こします。

○嵐のHappinessにのってみんなで発電。二宮さんがめちゃめちゃ頑張ってました。あいばさんも「おりゃ~~」と頑張ってましたね。

「オレの妹」マネキンに、発電で作った電気を使用した、ドライヤーをかけてあげます。大野さんの妹マネキンに嵐さんのツッコミ集中。

○にのみやわんこが計った結果、なんと使えたのは7・97秒!!

「短っ!!!!」と驚きの嵐。

○やっぱ、電気って大事なんだな~と実感しました。Thanks!潤くん!

○会場の照明を落としたりして、電気の大切さをおしえてくれる潤くんなのでした。

★Happiness=ドライヤー7秒

まずは2時間目までUPしました。

ここで余談ですが・・・

みなさんは嵐さんの日本観光を世界にPRするVTR見ました?

すごく、感動したんです。

ものすごく、楽しいし、笑えるけど、すごくメッセージ性も強くて。

嵐5人が日本の5箇所の観光地に行って、いろいろなことを見て、体験して、食べて。

日本人にも、日本の良さがつたわるものになっていました。

二宮さんは青森に行ってましたね。

詳しくは書きませんが、温泉に入っちゃって。

頭にタオル乗せちゃって。

肩だしちゃってるのに。

「にゃあ~」

って。・・・・・・うう・・・我慢が・・・できない・・・。言っちゃえ!

((w´ω`w))スキ~~~~~~!!!!

ああ。足りない。

なんなのでしょう、彼は。

あああああああああああああああ!!!!!!

いくら叫んでも足りない。

かわいすぎるぞ。二宮さん。

みなさんも、ぜひ見てください!100ヶ国超えの国の人々と。

嵐さんのすばらしさが伝わってきます。

BGMは、YOUR SONGです。

泣ける。

ではみなさん、②もお楽しみに!

2011年7月 6日 (水)

Beautiful world 発売!

こんに~の。さふらんです。暑いですね~sun

そして、まことにお久しぶりですweep

最近はみなさまからのコメントへの返信も滞り・・・

大変、申し訳ございませんでしたdown

でも、コメントの数々はちゃんと読んでます。それで、家の中じゃあ分かってもらえないことをみなさんと共有できてる~~っ!とひとりであげぽよ状態ですnote

ホント、すみません。みなさんに感謝です。

さてさて、今日はNEWアルバム、Beautiful world発売日。

さふらんはdollarがちょっと家出してしまい。

DVD等の出費がかさみ。あえなく断念。

今日、ななみんごさんにブックレットなどを見せてもらったのですが。

なんなのでしょう。あのオトコは。

二宮和也は。

あの何かを訴えているような・・・目。

もうすごかったですよ。見つめるだけで、気絶寸前。

どんどん引き込まれて、何時間でもそのまま動けないような表情。

ずっと見ていると違う風に見えてきたりして。

何て言っているの?

とつい思ってしまうような。

もう・・・圧巻。

そういう意味では、コンサートのクリアファイルに関してもそうなんですけどね。

ぜひぜひ見て欲しいです。

曲のほうは、何かお気に入りを見つけました?

私はもう全部好きなんですけど、♪遠くまで、♪Rock this、♪morning light

とかが好きです。

皆さんは何が好きですか?さふらんに教えてくださいscissors

そしてこの間購入したのは”ニッポンの嵐”。

私の学校にもあるんですけど貸禁なんで、どうしても欲しくて。

買ってしまいました。

やっぱり、買ってよかったwink

そして相葉さんも退院しましたね。

本当によかった。安心しました。

こんなに早く退院できると思わなくって。

本当によかったです。

いろいろと嵐ゴトが忙しくなってきましたが、

まずは1つ1つ正確に。

目の前の嵐ゴトに全力を尽くす。

そして、嵐とファンのみなさんに感謝を忘れない。

どんなに忙しくても、やっぱり忘れてはいけませんね、これはsmile

そして1番目の前のテスト返却に全力を尽くす。

かなり不名誉な目標です。

順位の影響で嵐禁止になるのだけは何とでも避けたいbearing

それではみなさん、またの更新時にお会いしましょう!

レポは少々お待ちいただければと思います。

じゃねば~いbleah

2011年6月25日 (土)

二宮和也 どこにでもある唄。

こんあいば。本日更新3回目です。

反省しております。すみませんdown

でも、なんか書きたくて書きたくて。

皆さんはどういう風に感じたのかな?って知りたくて。

あまり歌詞等くわしく書くつもりはございません。

発売まで楽しみにしている方は、読まなくても大丈夫です。

さふらんは、本当にこの歌が好きです。

この歌を聴いて、すごく助けられたけど、抱えていた悩みを仕上げにココに全部置いてきたいんです。

それを読む皆さん、本当に申し訳ございませんdown

ちょっと長くなりそうなので、最後まで読むことに疲れた方は途中でやめていただいても大丈夫です。

アルバムが発売になったときから。

この曲のタイトルを知ったときから。

さふらんは二宮さんのソロを本当に心待ちにしてました。

そして、先日聴いてきたんです。

言葉では本当に言い表せない。

そんな曲でした。

でも、感動で鳥肌の立つような、全身が震えるような、自然に涙があふれてくるような。

そんな唄でした。

言葉の一つ一つがまっすぐで。

一秒一秒が大切で。

一音一音に感動することができる。

本当にすばらしい曲でした。

さふらんにとって、辛いことやもう逃げたいことはたくさんあります。

話したいことが、話せない。泣きたいのに、泣けない。笑いたいのに、笑えない。

そんなことだってあります。

本当の自分が分からなくなることも、ずっと一人ぼっちなんじゃないかな?って思うことも、やり直したいのにやり直せないことも、弱くて情けないことも、

毎日を無駄に過ごしている気がする自分も本当に嫌いで。

ずっとずっと悩んでいました。

そんな私にストレートに伝わる。

それがこの唄でした。

「泣いていいんだ。恥ずかしいことじゃない。明日がある人しかできない事だから。 

明日への合図だから。」

この歌詞を聴いたとき、自然に涙が溢れてきました。

「ほら、息を吸って、吐いて」

この歌詞を聴いたときは、すごく楽になれました。

「生きている、一歩一歩歩いている ただそれだけでいい」

この歌詞を聴いたときは、心から笑顔になれました。

「大丈夫、僕らはここにいるよ」

この歌詞を聴いたときは、私は1人じゃないんだ。って思えました。

こんな風に歌詞の一つ一つ、メロディーの一つ一つに助けられて。

「もう無理しなくっていいんだよ。思いっきり泣いていいんだよ。」

って二宮さんがこの歌の向こうから背中を押してくれたような気がして。

さふらんの周りにいる友達や、このブログに遊びに来てくれている人のことを思い出して、一人じゃないって教えてくれたような気がするんです。

二宮さんがこの一曲で。たった5分半で。

私の世界を少し変えてくれたような気がします。

辛い気持ちから救ってくれたような気がします。

二宮さんが作ったこの曲を。

二宮さんが作ったこの詞を。

どこにでもあるようなこの特別な唄を。

これから大事に大事に聴いていきたいと思います。

胸を張って、これからさふらんも頑張ります。

ありがとう、二宮さん。

※最後までお付き合いくださった方、ありがとうございます。

ちょっと大げさじゃ?と思った方もいるかとは思いますが、

同じような思いをしている人に、この曲を聴いて欲しい。

という一心で書かせていただきました。

身勝手で申し訳ないです。

皆さんはこの唄をどのように聴いてますか?

よかったら教えてください。

コメントかメールで送ってくだされば、本文中に載せようかな?なんて考えております。

ではみなさん。よい週末をwink

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ