ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

嵐 テレビ・ドラマ・CM

2013年2月22日 (金)

二宮さん初の単独冠番組!

こんにいの^^さふらんです。

昨日社会卒論を書こうとPCを立ち上げ、ネットに接続したところ見つけてしまった!
ワードやらネットページやらで画面がゴタゴタしつつ読む。

嵐・二宮和也が初の単独MCバラエティー番組決定。
4月から日テレ関東ローカル(?)で全10回の試行放送。
5人のディレクターが2つずつの企画を考えて、それを毎週ひとつずつそれに挑戦していくという内容。

らしいです。
うん、とりあえず、とりあえず、おめでとうなんだけど。

若干モヤモヤもしてたりします。

単独MCってどうなんだろう?

やっぱり嵐は5人の立ち位置があって、回しとかボケとかいるなかで、場の空気を感じて柔軟に対応するのが二宮和也のスゴさだって思うから。

もちろんずっと5人での番組で!って訳にはいかないし、きっと彼は器用な方だから器用にこなすのだろうが、

やっぱり私は気ままにやってる彼が好きなんで。

ひみあらシェアハウスとかも、回し役じゃない回の方が好きだったりする。

司会とかだとそんな気ままな発言するわけにいかないし、番組のイメージが左右されたりするわけだから、

5人の中だったらほぉ…となる発言のイメージが変わっちゃったりしないかな?

翔さんもバラエティー決まり、二宮さんもとなると、嵐もついに国民的アイドルって立ち位置になったのかな??

ただ、救いは深夜帯ってことですね。
レギュラー化されたら深夜じゃなくなるのかな??
ただ、ZEROのあとの時間帯はわりと振り幅大きくなることが夜ふかしで分かっているので、

二宮イズム全開でいけるように…司会ともなればそうはいかないけど、
なるべく彼らしさが出る司会ができるように祈ってます。

キホン、彼らは広い心で愛してますので、
なんだかんだ言っても見るんですけど←じゃあ言うなって??
ただ、いろいろ思ったことがあっただけで。

友達に言ったらすごい喜んでて、なんだか少しうらやましかった…。

わたしはやっぱり5人でわちゃわちゃしている嵐が大好きです。

いつまでもそばにいてください。あまり遠くに行かないでね。

できればまた顔拓とかやってみませんか??(笑)
鶯谷とか漢字で書いてみませんか?

ただひとつ、言わせてほしいです。

タイトル、久々にイイの来ましたね!
そのゆるいっていうかいい意味で雑な感じに爆笑でした。

シンプルイズベスト。
ニノさんなんて。
なんて簡潔!

できればやっすい字体のタイトルがいいな^^

なんだかんだ言いましたけど、初の単独番組。
二宮さんらしく頑張る姿を楽しみに待ってます。

明日はどっちだ!ともに、4月が楽しみです^^

では!じゃねばい★

2012年11月 7日 (水)

12日から、イエロー×イエロー♪

こんにいの、さふらんです^^*

11月に入ったらかなり寒くなってきましたね(^^;
みなさんいかがお過ごしですか??

ただいま、絶賛スタバなうですが、この季節…。クリスマス一色でございますね(^^;

はあ〜…今年もひとりだ(泣)

クリスマス、ここがみんな純粋にお祈りする国ならこんな荒まないんだけど(^^;

こうしている間にもカップルがたくさん通っていきますけどね?

そりゃあ、何年もっていうか今までの人生ずっと独り身のわたしからしちゃ、


ええ気分になられへん。


だから今年は、雪をくださいを永遠リピする予定です。
いちばんさふらん独り身スタイルに合っているような気がするので。

せめて今日みたいに雷が鳴っているときくらいは、心強いメンズが隣にいてくれると助かるよ(泣)

そりゃあおひとりさまも慣れたもんだけど、たまにはデートでスタバ使いたいとも思うさ〜…(泣)

おふたりさましてみたいわ〜…(泣)

あたしかて乙女なんやぞ〜!


ふう…なんてヤな季節なんだ。
このクリスマス、24?25?から塾の冬季講習です。クリスマスなんて関係ないですもんね。


クリスマスどころか、1/1から、年始特訓ありますし。

ジャニカンくらいですよ。年末年始の楽しみ。

はぁ〜…冬休みに彼氏といちゃこらしてみたいわ。一回くらい。


さぁ、だんだん悲しくなってくるので?(笑)

だって学校じゃ“女子”って思われたことなんて皆無ですから!

嬉しい情報!


嵐のきいろの王子さま、二宮和也と、
関ジャニ∞のきいろの王子さま…ん??どっちかといえば、イエロー番長??(笑)

…の錦戸亮出演の、

流星の絆が12日より再放送決定みたいですね!

嬉しいわ〜♪

も〜東野圭吾も大好きだから何度も言うけどほんと夢の共演!

だんだん誰見たらいいかわからなくなってきますし。
功一も泰輔もどっちも素敵な役なんだもん!

あの〜…二宮さんは、「良いわけねぇだろっ!」ね。
いや、全てにおいて好きなんだけど、特にそこ。
あの…柏原にハヤシライス出すシーンとかも好きです。

キーセリフだけじゃなくて、ちょこちょこスゴい演技力混ぜこんできますね。この人は。


亮ちゃんも好きなシーンいっぱいありますね。

「兄貴だからじゃねぇぞ?」は、もう殿堂入り!

黒革のハンドバッグのくだりも大好きです。あの、心の中の葛藤とニヤつき。たまりませんね。

この人も顔で演技…いや、顔だけでも演技ができる人です。ホントにスゴい。

またラスフレが見たくなってきちゃいました♪


そんなこんな、流星の絆は12日より放送です^^*


いつか、プラチナデータに続き、
大好きなパラレルワールドラブストーリーを二宮さんに演じてほしいな〜!

以上、余談でした^^

スミマセン。どーでもよいことしか言ってませんね。最近(^^;

そして、もひとつ余談。

センターは俺だ!叩いて被ってジャンケンポンをする渋谷、錦戸、大倉、が大好きなのと、
畳の部屋でなんかあったみたいになってるヤスくんが大好きです。んふ♪


じゃねばい!

2012年8月27日 (月)

車イスで僕は空を飛ぶ…

車イスで僕は空を飛ぶ…

こんにいの、さふらんです^^
 
画像はスターバックスリフレッシャーズのクールライム。
後味もスッキリで最近のお気に入りです★
 
 
 
さてさて、24時間TV。スケジュが詰まっていたのですが、見られる範囲で頑張って観てました^^
 
…といっても、ほぼまだ見られてないんだけど…(^^;
 
とりあえず、ドラマはなんとかリアタイで観られました。
 
 
にの担としては、8年越しですね、二宮さんの24時間TVドラマ。
 
そのためか、なんだかいつもより丁寧に演じているような印象がありました。
 
でも、本当にすごかった。
 
最初からなんだか涙がほろりと出てきてしまい。
 
 
もう、二宮和也ではなかったよ。二宮和也。
 
どこまでもヤスでした。
 
もちろんあちらこちら少しずつ萌えてましたけどね。
 
首筋とか、寝起きの雰囲気とか、ね。
 
 
でも、ホントいろんなことが長谷部泰之として、伝わりました。
 
 
すごくどうしようもなくて、言うなればダメで悪い人間なのに、
なんだかそう言い切れないような部分。
どこか振り切っていない感。←めっちゃ褒めてるんです。言葉が乏しい。
 
その、なんっか人間くさいところがすごく伝わったのね。
 
やっぱりすごいね。彼は。
 
 
一瞬で持ってかれるんだもん。表情で。
 
表情、空気感。目。体だけで。何も言わなくても演技が入ってくる。
 
 
役者・二宮和也。
 
 
2時間それを全身で満喫しておりました。
 
 
なんか、誰かと一緒に生きるっていいな〜と感じました。
 
ワタシも一人でどうにかするタイプなんですよ、基本。
 
 
本気で何か相談することってあまりしないし、
何やかんや言われても、最後は自分しか信じないので、相談もしない、みたいな。
ここだけ聞くとナルシストって感じしちゃいます?
 
 
だから泰之の気持ちも分かるんですよね。
 
 
誰かに助けてって頼ることって、確かに恥ずかしいことって思っちゃうんじゃないかなってワタシも思う。
 
でも、言えただけで変わる世界ってちゃんとあるんだな〜って。
 
 
うん、誰かに頼る強さも必要であって。
それの大切さが分かった気がするな。
 
 
最後の、母娘を助けるシーンも好きだなあ。
最初は助けてもらうっていうところから入るけっていうのが。
 
誰かを助けることで助けられることもある。
 
 
助けられることしか見えてなかった泰之が分かったことでもあるのかな?
 
なんて私は感じましたよ。
 
 
やっぱり二宮和也の演技は、最高。大好き。
 
プラチナデータも楽しみです!
 
 
 
ワタクシゴトとしては嬉しいことがありました。
 
ついに、レコメン!木曜日でメールが読まれたんですよ♪
村上氏に!村上氏に!
村上信五に〜!
 
あ〜…ステッカーもらったしい♪
 
ペンネーム名前にしたから〜?ガッツリ呼び捨てで呼んでもらったしい♪
 
 
ええ…そういうことでした^^
スミマセン…スペース使いました↓↓
 
 
今年の24時間TVも最高だった!素晴らしかった!
まずはこれから遡ってオープニングから見直していきたいと思います!
 
 
ではまた♪
じゃねば〜い

2012年7月31日 (火)

嵐VS関ジャニ∞対決第2 ラウンド!その2

続きです♪*

相葉にどうしても聞きたいことがあるらしい、のすばるくん。

え!?相葉さんとすばるくんって一緒に古着買いにいってたの〜!?とビックリしてしまったワタシ。

すばる呼びする相葉さんが新鮮だったけどやっぱり嬉しい^^


先輩にもらって大事にしているもの、ヨコの回答“マッチさんのジャージ”に

どゆことどゆことどゆことぉ?


…。

にーのーみーやーわーんーこーっ!


ああ〜ダメだ。
可愛すぎてダメだ。
もろもろダメだ。

なんでこんな可愛いの、この子!


大野に超憧れているらしい。のヨコ。

個展開いたりさあ…そんなんオレもやりたいねん。
↑よこちょの本音〜^^

ああ〜…絵の話してくれるのすごく嬉しい〜★

“絵好きなの?”の二宮さんとか、
“絵上手く描けたらカッコええやん!”の横山さんとか。

ああ〜元気出る。

即興お絵かき大会。

横山さんの絵を披露。

「めっちゃざわめいてんで?」

うん、あたしもざわめいた(笑)

やっとこさコーナー開始。

ええと、すごいコネタですが。
丸山さん、オリラジさんが登場したときに藤森さんのモノマネしてます。
見てあげてくださいな^^


あっちゃんが“ちなみに…”としゃべりだす瞬間、まさかのやまたろ同時腕組み。


二宮さんがちゃんと丸山さんをリードしてあげてます^^*

マジカルバナナスタート。

早くも錦戸さん…アウト。
まぁ、あれはね。混乱するがな。
悔しがってもセクシーな錦戸さん…です。

ヤス→たっちょんの“エイト”のくだりがもう最高に好き!
みんな“関ジャニ”としかいってくれない中、
そうですよ、エイトですエイト!
安田さん、コント→エイトっていうのもホント笑えたけど。


私が推測するに、二宮さんのボディービルダーって絶対丸ちゃんにうちのオトンを言わせるために出てきたんじゃない?ということ。
ここのニノマルがカップルにしか見えなかった。
もう、にのちゃんのイタズラ仕掛ける目だよ、あれは。

しかも丸山さん嬉しそうに“うちのオトン♪”

ああ〜ここ心底好き!


続けるときはちゃんと横山さんが“お酒好き”って言ってくれてほっこり。

横山さんバンド→関ジャニ∞の流れはすごくよかった^^
そうそう、本来はそういうものです。


安田さん、絶好調すぎて7人→虹らしいです。
やっぱ、ヤス、頭にお花が咲いちゃってるよ♪


すばるくん、無敵といったら誰ですか?って…
ああ〜かわいいし前髪短いし。
かわいい♪


ただ、丸山さん二宮さんにヒーローっていう超イイパスもらったんだから、
そこはエイトレンジャーでしょ〜^^と思う私。


パン→くりーむぱんの大倉さんは可愛いし。

茶色い→レンガの二宮さんに、積み上げる→砂山のよこちょもファインプレーで。
このへんはいいラリー!


二位といったら一位♪の丸山さん…。
ドヤドヤ顔やん♪


ほどなく、鼻差?はなさ?は、な、さ??の大倉さん。

んんんん〜♪

キョトン顔がもう可愛い通り越していとおしい。

意味を理解して大倉さん。

くしゅんっ!

………?


……。

おおくらあぁ〜〜っ(≧▽≦)♪


ああ〜何回リピしても…。

おおくらあぁ〜〜っ(≧▽≦)♪


と叫んでテレビに抱きついてしまう。

そっこで!?っていつもならガン萌えな二宮さんをスルーしかける、あ、本能的に拾いましたけど、
それぐらい衝撃的な大倉さんの可愛らしいおおくまぽいんと。

ああ〜…かわいい〜♪


そしてまたほどなくして末sが相次いでアウトに。
山コンビ&ヨコヒナが残留。
ここからね〜横山節が。

男女と言ったらおっふっろ♪

そんなん言うから勘違いされんとちゃう?

勘違い…まぁ、勘違いでもないんだけど…

横山さんの思考回路とさも楽しげな言い方には爆笑でした。もうホント楽しい!


なぜかよろけた村上さん。
も、よこちょによりかかってカワイイな〜ヒナちゃん。
借金ぶっ込んでヤバイに繋がれちゃってなおさらカワイイ。


年長者対決。大野さんのゴリラモノマネが…
面白すぎた。
でも、細い→タコで一生懸命フォローするすばるくんとフォローされる横山さんが面白すぎた!


お仕置きタイム。


ジャニーズ仮面に、なんでおれ?なんでおれ?って言いながら逃げる錦戸さん…いや…どっくんが。

か〜わいい〜の♪


でも、首筋の血管見た瞬間、どっくんから“錦戸”に変わるのね??

ギャップが〜…(´Д`*)


クイズ暴走機関車対決。
相葉さん、プラムはどこからやってきた??って感じでした。


大倉さん。3文字の動物で“おさる”て…
しかも“おうま”て…

ああ〜一緒に住みたい。

サカナに爆笑するヤスくんが彼女にしか見えなかったな〜♪とか思ってたら風船爆発。


大倉さん、水もしたたるいいオトコ。

なんと潤くんも3文字のサカナをミス。


ヤスくん“ぬれじゅ〜ん♪”と楽しそうに。

ヒナちゃん三文字の野菜は難なく成功。
ちゃんとナスビも入れてくれたよ、ナスレンジャー!

結果は年長者全力ジャンケン。

おお…よこちょ…勝った!

ジャニーズ仮面乱入。


ええとここで問題が。
Jが…安くんを身代わりに。
やっぱドSやん!

二宮さん…コブラツイストで腰痛めなかったかな??


村上さん。すっごい地味にぬれしんちゃん。
髪が…めっさぺったり。

か…かわいい♪


しかしここで大問題!
まさかの事態再び。

収録時間終了。

ああ〜…マジかあ。

ってことは来年も??来ると??いうことですね!?

末永く待つことにしましょう♪

さてさて、私さふらんが楽しみにしていた今回のしやがれ。
レポが長くなってスミマセン。
本当に楽しかったです!
次はVS嵐の方にも出させていただけると嬉しい…ですね^^

それでは、じゃねば〜い★

2012年7月29日 (日)

嵐VS関ジャニ∞対決第2 ラウンド!

嵐VS関ジャニ∞対決第2<br />
 ラウンド!
こんにいの、さふらんです^^
画像は来週参戦予定の∞祭のチケットです★
先日無事届きました♪
自分名義のチケットを手にするのなんて初めてのこと。
とても楽しみで、反射で体調管理もしっかりしているワタシです。

さてさて、昨日のしやがれ。

予告の時点で、暴走。

だって自分が大好きな人全員がひとつの場所に集合してるんですよ??
12股がバレちゃったみたい。


“お前の本命は誰なんだよ!?答えろよ!”

“あたしが一番好きなの、二宮さんだから。…”

ああ〜ベタ。

さてさて、オープニングはバランスボール決定戦。

エイトルームでしてやったりな亮ちゃんと安田さんがね〜…たまらんかわゆい。

MBJとかさらっとでる翔さんの発想力はやっぱりスゴいね。

エイトルーム。安田さんのトローンとした目と微妙に尖らせたお口にキュン。

ちょっと待った!の翔さん。うん、待ったよ?
二宮さんを見てみよう。
バランスボールに乗って、

おしりふりんふりん♪


…。


かーわいいっ(≧▽≦)
ん…飼いたい。

エイトさん登場。

さっそくわちゃわちゃなエイト。
やすだわんこ!?亮ちゃんの後ろからそんなうるうるなおめめでちょこちょこしないの!
も〜…テレビに抱きつきそうになったやん(´Д`*)

※にのみやわんこは豆柴のような雰囲気ですが、やすだわんこはちっちゃいプードルみたいな雰囲気です。
分かります??

二宮さん“勝負してるつもりも…”の“つもりも”の言い方にツボッてここを永遠リピ。

タイトルコール、ヨコのせーのっ!がエイトレンジャーにしか見えなくて爆笑。

90分SPなら別の人に来てほしかったのJに、“照れてる照れてる(笑)”なヨコヒナポジティブイズム。
今日もみごとな注入です。
12人のヨコイチカット。
どうだ!さふらん浮気オールスターズ!←バカ
間の大倉さんがえらくイケメンなんだけど、二宮さんのちょっぴりオトコの子な腕に萌えたりして。
↑こういうのを俗に、浮気と呼びます。

噂話。
二宮に完全無視されるらしい…テロップが出た瞬間“くはっ!”と崩れる二宮さん。

亮ちゃんが話し始めるとシャツをまくるのが超絶イケメてた村上さん。
こういうさらってやるとこ好きなの。

亮ちゃんの僕ですね〜にお口に手を当ててチラってみる二宮さん。
ああ〜もう、何やっても好き。

流星コンビ。話してると二人のアップがパッパッってなるから…
こんな…東西きいろの王子さまが次々来たらね〜…。

悶絶。


話の内容やっと入ったのはリピの時でした(^^;

僕のメール届いてます?にくふふっ♪て言いながら二宮さんが頭を右下に下げるんですけど、
シャツのボタンがあいてるからデコルテが超見えるのね?


ああ〜エロい(´Д`*)


亮ちゃんそういうところ寂しがりやさんだからね?
返信とかアド変連絡とかないとすごく気にしちゃうからホラ〜…

ニノヒナ暴露大会。

二宮さんにも若い時代があったのね?
顔真っ赤!
もぉ〜もじもじする和也くんもかわいいわ♪

にのちゃんすかさず反撃。
ヒナちゃん金縛り事件ってeighterの中ではとっても有名なお話。
新幹線でも!と思ったらすばるくんが言ってくれました^^

でも、こういう本番中に“村上”じゃなくて“ヒナ”呼びしてくれる二宮さんには本当に感謝!

丸山さん自己紹介。
もう、言い方がボーイズオンザランだわ〜♪と大喜び。

めっちゃ緊張してる〜と爆笑エイトさん。
スバヒナのいちゃいちゃがハンパなくかわいい♪

フォローする大倉さんが…オカンにしか見えない〜♪

翔さんの「好きなんだよね。」にたぶん全国の翔さん担当の方々がビックリしたであろう。
丸ちゃんのリアクションも十分オカシイけどね(笑)

あ、で二宮さんが好きと。
やばい、普通にぬるっとライバル登場だ!
…にしても二宮さんモテモテ。

丸山さんのスイッチ入った〜♪

どーしても番号聞けなくて…に村上さんのツッコミ炸裂。右手が命!

…大野さんのスイッチが入りはじめて、

「だめだめぇ〜♪」な二宮さんが超絶かわゆす!

「わからんわ!」のスバヒナがもう〜たまらん面白い!

しかも続いての噂、松潤にタクシー代を返して欲しいらしい、村上さん。
銭ゲバアイドルだもん。うんうん、あるある!

やっぱりね、村上さんの話し方、ホント好きだわ、ワタシ。

安田さん、嵐の歌い方はズルいと思っているらしい。
ば〜りずるくないですか??

ああ〜も、ヤス、今日も絶好調!

別に、エイトさんの空気感もすごくいいと思うんだけどな〜と思ってたら、

自然に肩組むんや…スゴいな!といきなり食いついたすばるくん。

ああ〜師匠、今日も絶好調!

生で見たいんす。←ホンマ、よぉ〜言うた。

安田さん、嵐の振り付けちゃんと見てくれてたのね??

エイトさんver.は…年末のカウコンでまたやってくださいね♪

松潤が僕にだけドSらしい。え?みんなにもドSよ?
でも、“ドSなんすよ”のポーズと目線がハンパなくエロいしカッコいいし。


あああああ〜大倉ぁっ♪
めっちゃ好っきゃね〜ん♪
↑しばし小躍り。

手振りする手もオトコマエだしデコルテもオトコマエだし…?
何してもカッコイイんです、このオトコは。

“お前なんでいんだよ?”大倉発信ver.で見事に脳内変換してみたワタシ。

ああ〜

ああ〜〜…

寝れない(´▽`*)

ちなみに、横山さんワイン事件は、横山さんが愛するソムリエ田崎さんにワインをいろいろ飲ませてもらったためと思われます。


↑ええ〜…これ以上書くとたぶん読みにくいと思うので一旦切ってみます(^^;

これは…かかりそう〜(^^;

それではまた★
じゃねばーい♪

2012年7月27日 (金)

ヨコinひみつの嵐ちゃん!

ああ〜…まさか、
横山さんがシェアハウス出るとはな〜(*^o^*)
 
こんにいの、さふらんです^^
 
いつになく二宮さんがまったりうだうだしてくれて楽しかった昨日のひみ嵐シェアハウス。
 
ああ〜やってくるベッキーが上京中のお兄ちゃんの家にやってきた妹みたいになってる!
 
早くもボーっとしてみようのくだり。
 
大野さん、それはボーっていうよりポケーっていう域だから!先生!
 
そんななかでも足を崩して座る二宮さんのふくらはぎにね?軽く筋肉見つけちゃったりして…
早くも一時停止なワタシ。
 
ベッキーお湯話でコーヒーをちんまりと飲むわんこ。
ああ〜も、口尖らせるの大好き。
 
頭スパークしてたらにのちゃんの雑誌グラビアなみの寝顔。…よりもお尻!
 
「興奮しちゃう?」の斜め下ドS目線も…好き。
 
 
ああ〜もうあたし二宮さんだったら全部好きなんだわ(´ω`*)
 
「オレとリーダーだったらどっち?」
 
「リーダー♪」
 
「早ぇっ」
 
 
※もちろん、全国の二宮さん担当の方々。
 
「オレとリーダーだったらどっち?」
 
「オレに決まってんじゃん!」
 
「早ぇっ♪」
 
でしょうね。
 
そんなこんなでチャイムが鳴り。横山さん乱入。
 
えっと、二宮さんはインターホンのおしかたまでかっちょいいの。
 
「ハイ?」
 
「オレオレ。」←普通にレコメン!ガチ電話のノリでニヤニヤ。
 
「だれ?」
 
「フっ…オレオレ。」
 
「だれ?」
 
「横山です。」
 
ああ〜横山さん!
横山さん!
負けないで〜〜!
 
話の流れより、しばし横山さんの腕時計似合うな〜と見入ってしまった。
 
ああ〜さらりと番宣する二宮さん。
 
「オレの感情ムチャクチャやわ!」
 
うちのブラック〜!
 
「家賃言うてくれ、家賃。」
 
ちょっ反撃しはじめましたぜ?ダンナ。
 
が、横山さんがなぜか家賃発表。
 
「すげー速さっ」
 
にビクっとするヨコ。
 
かわいい(*^o^*)
 
嵐と関ジャニ∞の話になってきた。
 
まぁ、横山さんあまり人と付き合う感じじゃないからね〜。
 
※あれ?横山さん、二宮さんのアドレス持ってなかったっけ?錦戸さんの次じゃなかった?
 
もう、横山さん本当メンバー好きなのね。
 
お風呂、隠す?隠さない?話。
二宮さん…「オレは…隠してない…」
 
そぉなのか〜…←変態
 
二宮さん「J?」ってすごいもん放り込んできた。
 
横山さん「ウチは大倉が隠すねん」
 
アナタ、エライもん放り込んできたわ〜!
 
え?寝顔とか公開しちゃたてるけど大丈夫なん?
 
しかも、“大倉”の可愛らしい写真出してきたし。
 
でもね、ベッキーさん?
横山さんの横で上戸さんの話したらアカン!
しかもお風呂の話はもっとアカン!
 
も、横山さん想像するなよ〜??
 
でもここからガチな話になってくるのよ。
 
「おめでとうとは思わない。」二宮さん。
そんな上から言えないじゃん?って。
 
二宮さんらしいな。
 
「今、嵐ってスゴイやろ?どんな風に見えてんの?俺らからしたら嵐って下から見てんねん。上から見る景色どんななん?」
 
ああ〜ちょっと泣けてくる。
 
でもね、関ジャニ∞にしかできないことも、関ジャニ∞しか見られない景色もあると思うよ?
上も下も、あたしにとってはないんだけどな〜…。
 
でも、そうやって全力で頑張る横山さんは本当に大好き。
 
何でもやりたい!
 
その想いが叶うことをっていうか、叶い続けてるけど、これからも楽しみです!
 
すごいイイ話なのに、
「ベッキーってどんなチューするん?」
「待つ?する?どっち?」
 
最後は見事、レコメン!のノリに戻りましたね。
クッション抱きしめるよこちょ、かわいい〜♪
 
「じゃあ〜ハイ」
「え?ナニナニ?オレが撮んの?」
 
ああ〜かわいい。
終始かわいい。
 
大野さんと並ぶと美白が際立つのね。
 
 
エイトレンジャー、絶対劇場に見に行くね!
 
嵐&関ジャニ∞コラボ一回戦、ひみ嵐すごく楽しかった!
しやがれがさらに楽しみになりました♪
VS嵐とか来たらもっと嬉しいんだけどな〜★
 
久しぶりに長くなりました、スミマセン↓↓
 
今日も暑くなりますが、よい1日を。
 
じゃねばーい

2012年6月25日 (月)

おかえりホームズ!

こんにいの、さふらんです^^
土曜日、ついに三毛猫ホームズが完結しましたね!
Wエンディング投票の結果はおかえりホームズ!ということで。


最後はいろいろな謎が解けて、いろいろスッキリした感はあるんだけど、

やっぱり最後はカッコよかったな。

目がね、めっちゃ真っ直ぐだった!

ここまで来るのに、たくさん悩んで、苦しみましたもんね。

こんなに成長できて、兄弟を命がけで守る義太郎に感動しました。

小林に詰め寄る晴美もカッコよかったし。
弾丸が8発なのに気付いたヒロ兄もカッコよかったし。←最後までメガネは似合うわ。
最後まで義兄を支えてくれた石津も素敵でした←目力にハンパなくやられた。

最後までハラハラドキドキ、でもスッキリな最終回…

でも、最後大倉さん出なかったよね〜!?

まぁ、どちらかしか出ないとは聞いてたんだけど、
出ればよかったのに(泣)

まあ、ホームズが帰ってきたから(マツコ家政婦だけど(汗)
まあ、いいかな〜と納得しました^^
石津と晴美も、ヒヤヒヤする接近がありつつ、
最後まで進展なしでしたね。
別にここはどうにかなってもよかったんだけどな。

最終回、寂しかったけど楽しかったです♪


このドラマにはわざわざ宇都宮にまでロケに来ていただいて。
市民の心をガッツリ掴んで!楽しませていただきました。

本当に嬉しかった(*^o^*)
自分のホーム、これを期に自慢しようかしら?

ドラマ最終回間近まで宇都宮餃子を雑誌やらでネタにしていただいて、

二人とも、ありがとう!

お疲れさまでした(*^∇^*)

さてさて、今日は鍵部屋最終回。
どんなラストになるんだか。

最近は、さふらんにもドラマブームがきております^^
前に言ってたラスフレも最後まで見終わりましたし。
週末は、錦戸さん主演24HTVの、“にいにのことを忘れないで”を見てました。
どちらもボロボロ泣きでした。

やっぱり、亮ちゃんの演技もいいもんだ。

流星の絆が見たくなりました。


今日はこっち、見事な曇天です←言葉変?
テンションも下がりぎみですが、今日も頑張っていきましょ!

じゃねば〜い(´▽`*)

2012年6月23日 (土)

時々ウラオモテ?

こんにいの、さふらんです^^
一週間ほど空いてしまいましたね。
更新滞ってしまいスミマセンでした↓↓


さてさて、昨日は相葉さん、日テレジャックで1日お疲れさまでした、ですね♪

朝から夕方まで出てらっしゃったので、疲れたことでしょうに(^^;
でも、本当に楽しかった!

さすがに全部は諦めたのですが、Zip、スッキリ、PON!は録らせていただきました^^

…の中でもお気に入りはPON!
も〜終始爆笑でした(*^_^*)
岡田さんは大野と大倉を間違えるわ、ギリギリな質問は出るわ…

でも、極め付きは心理テストかな?

相葉さん、怪人二十面相を選んだ理由は、

「学生服と着ぐるみはやったことあるんでぇ。」

…そうか、そうだよね。
っていうかセーラー服も着ちゃったけどね!

大倉さんの着ぐるみを選んだ理由は、

「女の子にかわいい〜っ!…って言われたいんです(照)」

も、このオトコは…。


もう充分かわいいわっ!


そんな二人のウラオモテ診断、
相葉さんは時々ウラオモテ。
ちょっと焦る相葉さんがかわいかった〜(*^∇^*)

「そ〜んなことないですよ!」
「気分によって…気分によってね!」

ああ〜…ずっと見ていたい。

相葉さんの焦った…スゴいヤバいこと言われて焦りまくる相葉さん、
めっちゃ好き。

…からの大倉さん、
ウラオモテが激しい。

マジですか!?

ああ〜こっちも焦り始まった^^
「ち〜がいますよ!」
「お世辞なんて言わないですよぉ〜!」

あぁ〜…ずっと見ていたい。

この人、なかなか焦る場面がないからな〜(*^o^*)
去年のコンの、錦戸くんキス危機以来だから…
久しぶりだわ♪

オトコ二人、焦りまくる貴重なシーンはレアだったなあ^^

そんな大倉さんのお宝写真。…GM?生まれる?
ドラマというとその辺な感じがしますが、

いやぁ…まっすぐ微笑まれた、ワタシ。

3秒フリーズっ!


体調不良が続いたということで。
辛かったでしょうに…でもこのスマイルを見ると全て忘れるくらい…


素敵。

関ジャニ∞、二回目の食あたりバナシが聴けて楽しかったです♪


二人とも、お疲れさまでした!

さてさて、今日はいよいよ三毛猫最終回ですね。
どちらに投票しますか?

藤木さんとたっちょん、どちらかしか見られないのは辛いよ〜!と悩んでおります(泣)

まぁ、3時くらいまでには決着つけようっと。


そんなワタクシ、最近は∞8周年イベントにいろいろ付いていっています。

∞祭はとりあえずチケット応募だけは済ましました。
何といっても、かなりのアクセス集中&エラー続出!
でも、2時間くらい粘って一応応募は済ませたのでよかったかなと。
あとは結果を待つのみです!

あとは、愛でした。&ERの発売ですね。
今日はERを予約してくる予定です♪


今年は何てったって∞イヤー。
嵐の10周年と同じように、できるだけ祝わせていただきたい!そんな風に思ってます!


それでは、今回はこの辺で。
スッキリしない天気ですが、体調にはお気をつけて。
今日も1日頑張っていきましょう♪

じゃねば〜い(´▽`*)

2012年6月 3日 (日)

三毛猫ホームズ#8

こんにいの、さふらんです^^
今回は久々にPCからの更新ですhappy01

さてさて、三毛猫ホームズの推理もクライマックス、昨日の第8話。

この前もお話はしましたが、今回から、宇都宮ロケ映像満載のストーリーとなっていますhappy01

ああ~~、終始、誇らしかったです、宇都宮市民として。

宇都宮の地を駆け巡る相葉雅紀&大倉忠義!!
なんたるイケメンコンビなのでしょう!?


今回もとても楽しかった^^
最後まで謎は解けず、次回に持ち越しですが、まあ、来週も宇都宮が見られるということで!
ならいっか~confident

ホームズと別れを告げ、刑事として事件に立ち向かう義太郎。
うん、だんだん刑事らしくなって来ましたねconfident

話の方も最後までハラハラドキドキ!
あの人か!と思えば逃げたり、違うヒントが出てきたり…。
すっかり翻弄されっぱなしのワタクシでした。
来週も超楽しみ!


さてさて。今週のさふらん’s 萌えポイント。

大倉さん、やっちゃいましたね。
あ~んな楽しそうに、満面の笑みで。

「い~~と~~まきまき。。い~~と~~まきまきっ」

そんな…。


そんなひらがな調じゃなくてもべつにいいんだけどね!?
いいんだけどさ…。

楽しそうすぎて、

さふらんも一緒にやっちゃったじゃないのさ~~happy02

なんてかわいいんだ、大倉殿。


そして相葉氏も。
Mステのトークタイム中にしっかり宇都宮餃子をPRしてくれましたconfident
嬉しかったな~。美味しかったようで、よかったです^^
最近浜松に抜かれているのですが、これでまた取り戻せるかな?


最後のクレジットにもしっかり撮影協力の部分に”宇都宮市のみなさん”とか書いてくださって。
なんという喜び。←さふらん、何もしていないんだけどねcoldsweats01
間接的な喜びですねheart01
帝京大学でもロケしていたんですね、そういえば(*^_^*)

今回の8話もとても楽しく見させていただきましたnote
来週も楽しみですね!


それでは…じゃねばいshine

2012年6月 1日 (金)

グリーンらべ“る”??

こんにいの、さふらんです〜(^o^)/
あいにくの6月初日、雨からのスタートですね。

今月も頑張っていきましょう!

さてさて、グリラべ新CM。
みなさんはもうチェケラされましたか?

今回は翔さんがお一人様るストーリーのCMなんですね〜(*^o^*)

“る”がつくものを頼みすぎてしまった翔さんがHELPり、助けに友来る!という、
なんともほのぼのストーリー。

注文のシーン、よくあんなに舌回るなとか思っていたら、
やっぱり何回か噛んでしまったみたいで。

翔さんらしいわ〜とニヤニヤしておりました。


今回も通学途中で通る駅にポスターが掲示されていました(*^∇^*)
毎日雨でもこれならいいかも?毎日見られるし☆

キリンさん、ありがとうございます(*^_^*)

さてさて、もうひと…いや、ふたつ。

まずは∞サプライズアニバーサリーイベントが決定!
東京、大阪でシングル購入者対象に行われるそうです!
8月8日のエイトの日には京セラで行われるそうです♪
ついにエイトの日の情報が封切りになったと思うと、
嬉しいですね〜(*^o^*)
倍率、めっちゃ高くなりそうだし、夏コンだから熱中症等の心配もあるのですが、今から楽しみです♪


さてそんなこんなでウキウキだった昨夜は、
塾が休みだったため、パパドル!を初めてリアタイで見ることができました〜♪

昨日はね〜…
語録が多すぎた!

普通のパパよりも全然パパだったよ、亮ちゃん!

夜に女の子一人出すわけにはって牛乳買ってきてくれたり、
いい恋してるんやなって言ってくれたり、
明るく「ただいまぁ!」って帰ってきてくれたり、
いたるところに萌えポイント満載。

しかも、最後は学園祭に来ちゃうし!
なんか踊ってくれたし…
いいところ、いっぱい知ってるって言ってくれたし…

も、変換変換!


こんなステキなこと、さふらんに言わないでよぉ!
眠れなくなるでしょ〜っ!

Dye D?を彷彿させるようなその髪型も、バシって決めた衣装も、
eighterにとっては興奮材料やって(≧▽≦)♪

しかも最後は、コンサートの企画を提出したところですね。

コンサートのコンセプトを語る亮ちゃん。

コンサートにはいろんな悩み抱えた女の子たちがたくさん来てくれはるから、
その子達を少しでも元気にしたいって。

いつもいっぱいもらってるよ、亮ちゃん。

バシッとコンセプト概要を話してくれた亮ちゃんがめちゃめちゃ輝いて見えたのと、

セリフだとしても、
エイトはホントにeighterのこと考えてるし、
コンサートでも、たくさんのeighterさんに元気になってもらいたい!っていう思いがけないすごく伝わってくるし、

実際さふらんも未だコンサートのこと思い出して、いつも元気をもらってます。

そういうこと、思い出したら亮ちゃんがますます輝いて見えました!

夏コン、行きたいなあ…

って、きっとたくさんのeighterさんが思ったことでしょうね^^

きっと、夏コンではたくさんのeighterさんたちが∞に力をもらうことでしょうね!


しばし、1時間ほど…
ちょっぴり亮ちゃんに浮気してしまったさふらんでした^^

もちろん。うちのきいろの王子さまが一番だけどね!

それでは6月初日、二宮さんの誕生日まで17日。

今月も頑張っていきましょう!


じゃねば〜い(´▽`*)

より以前の記事一覧

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ