ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« テスト中っていつもこうなんだから。 | トップページ | お知らせです^ ^ »

2013年7月 6日 (土)

敬愛するバンド。

こんにちは。さふらんです。

はあ、やっとこさテスト終わりました。

それなりにすごい点数が来てもろもろビックリですが(^^;;

今のところ、すばるポイント回避なう。


いろいろ。お話したいことたくさんあるんですけど、とりあえず、言いたいことを先に言ってしまいたい。
もう、日々のよしなしごとを書くすごいゆるい日記らしきもんを最近別サイトで書き始めましたもん(笑)
興味のある方は頑張って見つけてみてくださいな(笑)

今日は嵐ゴトでもエイトでもなく。
私の敬愛するバンドさんのお話。

私の大好きなバンド、LAID BACK OCEANさん。

ひと月くらい前でしょうかね?

大事なお知らせ、を公式サイトにて発表されました。


ベースのYUTAROさんとピアノの◯貴さんの脱退報告でした。

本当にこのお二人は、私がLAID BACK OCEANを好きになっていくきっかけでもあったので。


すごくビックリだし、ショッキングでした。

YUTAROさんは、ベースプレーに定評があったし、ベーシストとしてもすごい方で。

そして、美的センスが秀逸。感覚が洗練されていて、惹きこまれるものがあって。

グッズやアルバム、ロゴのデザイン。どれも素敵なものばかりだった。

私はミニアルバムの、心の箱のデザインがすごく好きで。

あれを見た時、始めてジャケットにため息が出た。
ここにも載せたことあったなあ。

どうしたらあんなに美しいものが出て来るんだろう。

本当に大好きでした。


◯貴さん。

私が始めて聞いたLAID BACK OCEANの曲、せんたくのじゆう。
イントロは◯貴さんのピアノでした。

スバラジ付けっ放しにしていたら、いきなり流れてきた綺麗な旋律。

わっ!こんな綺麗なピアノの弾き方ってあるんだ!

最初のピアノに衝撃を受け。

それから◯貴さんのピアノがどんどん好きになり。

スローな曲からロックな曲まで幅が広くて、
弾き方もカッコ良くて。

◯貴さんの声も大好きで、オポちゃんも可愛らしくて。

コンポーザーとして大きな役割を果たしていた◯貴さんには、尊敬するばかりです。

2人とも、真剣に音楽を愛し、考えて、やりたいことにまっすぐだったから、
新しい道を選んだのよね。

あの5人の音楽が聞けなくなってしまうのはとっても残念ですが、

これからも、自分たちの音楽を突き詰め、素敵なものを作り続けていきたいです。


そして、LAID BACK OCEANのこれから。

新しい音楽を求めて…の言葉を、信じています。

次の詞、次の音。

ここから始まるLAID BACK OCEANを、楽しみに待っています。


最後に。

LAID BACK OCEANさん、undervárさん。

これからも応援してます。


LAID BACK OCEANさんのHPはこちら。

→http://laidbackocean.com/


undervárさんのHPはこちら。


→http://undervar.net/


敬愛するバンドがまた増えました。


« テスト中っていつもこうなんだから。 | トップページ | お知らせです^ ^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454838/52315593

この記事へのトラックバック一覧です: 敬愛するバンド。:

« テスト中っていつもこうなんだから。 | トップページ | お知らせです^ ^ »

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ