ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ハーレーにも乗れちゃうじいさん。 | トップページ | 敬愛するバンド。 »

2013年6月29日 (土)

テスト中っていつもこうなんだから。

こんにちは〜、さふらんです。

ご存知のとおり、ピーチポイントデイズなうです^^;

えぇと、物理がすばるポイントきそうです(泣)

昨日の感触、まさかの恐ろしいほどの白紙。


しかもたぶん数学もやられそう。


古典の助動詞が覚えられない。


こりゃあ夏休みが来ないかもしれないぞ?

最近、実力テストの結果返却でボロボロになり。


大好きなバンド、LAID BACK OCEANさんからの大事なお知らせを受けてショッキングになり。
↑あとで書こうと思います。


シンデレラウィークがピークでまったく勉強がはかどらない自分にイライラ。


はあ、しんどい。いろいろしんどい。


自分だけじゃないのはよ〜くわかってます。

ただ、キツイです。


入学から早、3ヶ月。
みなさんには大変申し訳ありませんが、正直、学校がキツイです。
母体集団が凄すぎて自分でもよくわかんないことになってます。


選択肢を広げるっていうために入ったのに、

たぶん今逆に走っている気がする。^^;


そのあとの言葉は、言ったら中学校の自分と同じままだから、

言わないように我慢します。

言い訳は、絶対しません。

ただ、日に日にポジティブな気持ちが吸い取られていくのは分かります^^;


ヒナを見習おうかと思います(笑)


とりあえずヤステイストが入ったセルフセラピーはしてみましたが、

効いてるのかしら?

やっぱり、セラピーはやってもらった方がいいのかしら?
↑これもあとで書こうと思います。


自分でなんでこんなにダメなんだろうって悩んだ時に効くセラピーです。

毎度、こんなネガティブになる自分もどうかと思いますが。

成功してること?

コンサート貯金。
貯めようと思ってた額が達成できたこと。額は秘密だけど。

とりあえず、年末大阪に行って、コンサート行って、グッズ買って、泊まって、どっかおいしいごはんやさんいけるくらい?貯まった。

飛行機は無理だけど^^;

これは、行けるって信じてる。


今悩んでも何とか気持ちを繋げられるのって、この計画ありきだから。
これだけ楽しみにして毎日やってるんだから。


次は数公演行けることを目標に貯金かな。


今やりたいこと?

コンサートに行く
アメリカにいる大好きな友達に会う
お世話になっている方々にご挨拶
みんなでeighter会
大阪を観光する
京都のお寺と、天天有っていうおいしいラーメン屋に行く
鎌倉のお寺と神社に行く
100回泣くことを見る
Stand up!を借りる
風立ちぬ を見る


あ〜…やりたいことたくさん。
こりゃ大変だ(笑)


だんだん腹痛が、しんどくなってきたので、
ちょっと寝たいと思います。
立っているのもしんどい。

今日はスバラジのあとのあとにやる、タムケンと島田さんの番組に、
葵くんが出るというので、仮眠も兼ねてね。


章ちゃん、夢にでてきますように。

おやすみなさい☆

« ハーレーにも乗れちゃうじいさん。 | トップページ | 敬愛するバンド。 »

さふらんゴト」カテゴリの記事

コメント

悩み多き少女よ がんばれー!
いま勉強したことはすべて、何十年後にも残ってるよ。
悲しいことに、歳とってから勉強してもすぐ忘れてしまいます(T_T)

天天有っていうラーメン屋さん、京都?
聞いたことないなぁ…
京都に来てまでラーメン食べなくても
ほかにおいしいもん いっぱいあるよ(^_-)-☆

はい、悩み多きです(泣)
ちょっと、留年するかもしれないよ?と家で話題にされてます。
あと何年かですからね。
頑張って食らいつこうと思ってはおります…^^;
天天有さん、京都にありますよ^ ^
実は、修学旅行の時に行って、もういっかい行きたいな〜って思ってたんです。
本当、京都って食の宝庫ですよね。寺社も多くて見るところもいっぱい。
一ヶ月くらい、観光オンリーで住んでみたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454838/52231455

この記事へのトラックバック一覧です: テスト中っていつもこうなんだから。:

« ハーレーにも乗れちゃうじいさん。 | トップページ | 敬愛するバンド。 »

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ