ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« HAPPY BIRTHDAY!、今日はこの方。 | トップページ | テスト中っていつもこうなんだから。 »

2013年6月24日 (月)

ハーレーにも乗れちゃうじいさん。

こんにちは。

相変わらず、ロイヤルミルクストーリーを聞きまくってます。さふらんです。

高校生はもうすぐテスト時期。
わたしも昨日は図書館に行ってきました。

行く途中で見かけたバイクの集団。
日曜だったからツーリングかな?

すごい大きいバイク乗ってました。
かっこよかった〜!

ライダーの方は5,6人だったのですが、

おーくらいないかな?なんて、
ちょっとガン見してました(笑)
いやいや、いないから。

で、それを見ていたらじいさんを思い出した。

じいさん、今病院に入院していて、今日退院なんですけど、
合間にお見舞いに行ったんですよ。

そしたら、退院してから時間あるから、
免許証更新行ってくっぺとか言ってたのですが。

まあ、田舎だから高齢者でも車は乗るよね〜とか思ってたんですけど、

うちの母が一言。

大型はもう乗らないんでしょ?

ん?大型?大型?

よくよく聞いたら、じいさん、 普通免許だけではなかったらしい。
まあ、時代が時代なんだけどさ。

頑張ればハーレーも乗れっぺ。

うわ〜やめて!70過ぎてるから!危ない危ない!
しかも頑張ればマジで乗れそうだから!

さらによく聞いたら、どうやら大型トラックとか乗れるし、
いとこがバイク買ったときも、乗り方を教えてあげていたらしい、じいさん。

いやいや、じいさん、やっぱすごいわ〜なんて思い。

それを思い出して、ライダーさんたち見ながらニヤニヤしていました。

ちなみに、昨日のすっきゃねんで、大倉氏はよくバイクで自由が丘に行くんだって言ってましたよ。

最近かなり、メンタルっていうか人格を削ぎ落とされるようなことがあり。
とても悩んでいます。

総合的に疲れてたのかは分かりませんが、
なぜか8ESTで初っぱなから泣きまくりました。

大好きなBJで泣きまくりました。

自分の気持ちを大事にしたいなと思いました。


そして、画面からですが、エイトはもちろん、
eighterにすごく力をもらいました。

全力でエネルギーを爆破させて、

本気で泣いたり笑ったり。

全身で楽しむeighterには本当に力をもらっています。

はあ、本当ライブに行きたい。

お知らせ、早く来て〜!


最近ずっとライブ行きたい!しか言ってないような気がする。


だってもうすぐ1年だもん?

わがままなeighterでごめんね。

早く会いたいな〜…

ではでは、今日も学校いってきますshine

« HAPPY BIRTHDAY!、今日はこの方。 | トップページ | テスト中っていつもこうなんだから。 »

コメント

そうそう、昔の免許は恐ろしいの(笑)
大型も乗れちゃうのよ〜
(あ、私の時代は、中免は中免、大型は大型なのよ)
おじいさま、お元気そうで素敵ね。
さふらんさんのお兄様も素敵ね。
妹さんに優しいのね。
そういった周りにいる素敵な人を参考に、今後の男性選びをしてくださいね
(ってえらそうになんのこっちゃ!ですね)

いろいろ大変なのかしら。
おばさんから見るとね、若い頃の感受性ってのはスゴいです。
おばさんになると鈍って何も響かないことでも(笑)若い頃はとても重要だったりするしね。その頃の感性ってとても大切な物だと思うし。

さふらんさんが望むように、早くライブのお知らせほしいですねぇ。

そうそう、昔の免許はすごい!ていうことを、
身をもって体感しました(笑)
70過ぎですが、じいさんもまだまだシャキシャキしております(笑)
そして、今日も兄ちゃんに物理を教えてもらってました。
うふふ。良い目を育てる訓練ですね。
悩み事は進路のことです。長い目で見るのが良いのか…
でも最後くらいは、自分のやりたいこと思う存分やらせてくれって思うんです。
悩みドコロです。
どうせ禿げるなら楽しすぎて禿げるほうがいいですよね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454838/52157576

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーにも乗れちゃうじいさん。:

« HAPPY BIRTHDAY!、今日はこの方。 | トップページ | テスト中っていつもこうなんだから。 »

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ