ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

テスト中っていつもこうなんだから。

こんにちは〜、さふらんです。

ご存知のとおり、ピーチポイントデイズなうです^^;

えぇと、物理がすばるポイントきそうです(泣)

昨日の感触、まさかの恐ろしいほどの白紙。


しかもたぶん数学もやられそう。


古典の助動詞が覚えられない。


こりゃあ夏休みが来ないかもしれないぞ?

最近、実力テストの結果返却でボロボロになり。


大好きなバンド、LAID BACK OCEANさんからの大事なお知らせを受けてショッキングになり。
↑あとで書こうと思います。


シンデレラウィークがピークでまったく勉強がはかどらない自分にイライラ。


はあ、しんどい。いろいろしんどい。


自分だけじゃないのはよ〜くわかってます。

ただ、キツイです。


入学から早、3ヶ月。
みなさんには大変申し訳ありませんが、正直、学校がキツイです。
母体集団が凄すぎて自分でもよくわかんないことになってます。


選択肢を広げるっていうために入ったのに、

たぶん今逆に走っている気がする。^^;


そのあとの言葉は、言ったら中学校の自分と同じままだから、

言わないように我慢します。

言い訳は、絶対しません。

ただ、日に日にポジティブな気持ちが吸い取られていくのは分かります^^;


ヒナを見習おうかと思います(笑)


とりあえずヤステイストが入ったセルフセラピーはしてみましたが、

効いてるのかしら?

やっぱり、セラピーはやってもらった方がいいのかしら?
↑これもあとで書こうと思います。


自分でなんでこんなにダメなんだろうって悩んだ時に効くセラピーです。

毎度、こんなネガティブになる自分もどうかと思いますが。

成功してること?

コンサート貯金。
貯めようと思ってた額が達成できたこと。額は秘密だけど。

とりあえず、年末大阪に行って、コンサート行って、グッズ買って、泊まって、どっかおいしいごはんやさんいけるくらい?貯まった。

飛行機は無理だけど^^;

これは、行けるって信じてる。


今悩んでも何とか気持ちを繋げられるのって、この計画ありきだから。
これだけ楽しみにして毎日やってるんだから。


次は数公演行けることを目標に貯金かな。


今やりたいこと?

コンサートに行く
アメリカにいる大好きな友達に会う
お世話になっている方々にご挨拶
みんなでeighter会
大阪を観光する
京都のお寺と、天天有っていうおいしいラーメン屋に行く
鎌倉のお寺と神社に行く
100回泣くことを見る
Stand up!を借りる
風立ちぬ を見る


あ〜…やりたいことたくさん。
こりゃ大変だ(笑)


だんだん腹痛が、しんどくなってきたので、
ちょっと寝たいと思います。
立っているのもしんどい。

今日はスバラジのあとのあとにやる、タムケンと島田さんの番組に、
葵くんが出るというので、仮眠も兼ねてね。


章ちゃん、夢にでてきますように。

おやすみなさい☆

2013年6月24日 (月)

ハーレーにも乗れちゃうじいさん。

こんにちは。

相変わらず、ロイヤルミルクストーリーを聞きまくってます。さふらんです。

高校生はもうすぐテスト時期。
わたしも昨日は図書館に行ってきました。

行く途中で見かけたバイクの集団。
日曜だったからツーリングかな?

すごい大きいバイク乗ってました。
かっこよかった〜!

ライダーの方は5,6人だったのですが、

おーくらいないかな?なんて、
ちょっとガン見してました(笑)
いやいや、いないから。

で、それを見ていたらじいさんを思い出した。

じいさん、今病院に入院していて、今日退院なんですけど、
合間にお見舞いに行ったんですよ。

そしたら、退院してから時間あるから、
免許証更新行ってくっぺとか言ってたのですが。

まあ、田舎だから高齢者でも車は乗るよね〜とか思ってたんですけど、

うちの母が一言。

大型はもう乗らないんでしょ?

ん?大型?大型?

よくよく聞いたら、じいさん、 普通免許だけではなかったらしい。
まあ、時代が時代なんだけどさ。

頑張ればハーレーも乗れっぺ。

うわ〜やめて!70過ぎてるから!危ない危ない!
しかも頑張ればマジで乗れそうだから!

さらによく聞いたら、どうやら大型トラックとか乗れるし、
いとこがバイク買ったときも、乗り方を教えてあげていたらしい、じいさん。

いやいや、じいさん、やっぱすごいわ〜なんて思い。

それを思い出して、ライダーさんたち見ながらニヤニヤしていました。

ちなみに、昨日のすっきゃねんで、大倉氏はよくバイクで自由が丘に行くんだって言ってましたよ。

最近かなり、メンタルっていうか人格を削ぎ落とされるようなことがあり。
とても悩んでいます。

総合的に疲れてたのかは分かりませんが、
なぜか8ESTで初っぱなから泣きまくりました。

大好きなBJで泣きまくりました。

自分の気持ちを大事にしたいなと思いました。


そして、画面からですが、エイトはもちろん、
eighterにすごく力をもらいました。

全力でエネルギーを爆破させて、

本気で泣いたり笑ったり。

全身で楽しむeighterには本当に力をもらっています。

はあ、本当ライブに行きたい。

お知らせ、早く来て〜!


最近ずっとライブ行きたい!しか言ってないような気がする。


だってもうすぐ1年だもん?

わがままなeighterでごめんね。

早く会いたいな〜…

ではでは、今日も学校いってきますshine

2013年6月22日 (土)

HAPPY BIRTHDAY!、今日はこの方。

こんにちは^ ^さふらんです。

今日は100回泣くこと、公開日でございますが。
たぶんテスト終わるまで見られないので。
ちょっとお預け。


今日はさふらんのお兄様様の誕生日です。

早いもので、ハタチの誕生日。

いっつも迷惑かけまくってる妹でごさいますが。

それでも根気よく付き合ってくれます。

勉強とかね。彼は自称、物理の神様ですが、
いやいやほんと神様です。
数学もいつも教えてくれてます。

ホント、ものわかりの悪い妹でごめんね。

ちっちゃいときはしょーもないことでケンカばっかりしてたけど、

今では周りに仲いいねって言われます。嬉しいね。

今日も、疲れてそうだったからとワッフルを買って来てくれました。おいしそうなやつ。ありがとね。

大学の話とか、アプリの話とか、エヴァのこの曲ピアノで弾いてくれ!とかいう話題で。
30分くらい談義してることもしばしば。

たぶん20歳になっても来年になるまで特に何も変わらないとは思いますが。
これからもどうぞよろしくね。

ちなみに、今年のプレゼントは、
スタバのビバレッジカード×2です。
彼ね、スタバ好きだから。喜んでくれるといいね。

人生節目、素敵な大人になってください。

そんなお兄ちゃんには、♪ヨリミチを送ります。


寄り道したっていい 急がなくてもいい
やりたいことがあるのは素敵で 誰にもない力持ってるんだ

頑張れ!!


P.S.
別にいいんだけど、自分が絶対勝てるからってオセロやろうって言ってくるのと、
ジャンケン弱いからって男気ジャンケンにルール変更するの、
大人気ないからそろそろやめましょうね(笑)

2013年6月17日 (月)

HAPPY BIRTHDAY!二宮さん!

HAPPY BIRTHDAY!

二宮さん、誕生日おめでとうこざいます。

永遠の17歳も、いよいよ30代に突入ですね。
まだまだいけそうです^ ^

オトコは30から!と聞きますが、
本当、二宮さんに関してはその言葉が似合う。

ここ一年、客観的に、大きな愛と広い心で彼を見てきましたが。

最近、素敵。と思う事が増えました。

カッコいいとか、可愛らしいとかいう面もあるけど、

そういう次元ではなく、

ますます言い表せない素敵さが増した。

もう5,6年追いかけているのに、まだまだ飽きない。
飽きるなんてもったいない、

ずっと見ていたい人です。

これからもその魅力を磨き続けてください。


これからも、いろんな表情で魅せて、
いろんな言葉で翻弄して、
たくさん転がしてください。

そんな二宮さんをずっと応援しています。

今年も充実した年になりますように。

素敵な三十路を。きいろの三十兄王子さま。


誕生日おめでとう。

2013年6月16日 (日)

♪MGRと♪ロイヤルミルクストーリー、勝手にドラム選手権。

こんばんは^ ^外は豪雨ですね。

最近梅雨らしくじめじめしている気候が続いてますが、
重ねて、気圧変動に超弱いさふらんさんの体調はMAX悪いです(笑)

そして、さふらんさんの数学のテストの点数もMAX悪かったです^^;


そんな梅雨によく聞いている、ピッタリの曲、

ロイヤルミルクストーリーとMerry Go Round。

この2曲、なんか相性がいいな〜って思っていたら、

作詞の方が同じだったんですね。

この、何気ないカップルの感じが、何とも言えぬ心地よさ^ ^
どちらもTAKESHIさんの作詞です。

Y.P.Sとかツブサとかもこの方の作詞ですよね。

もう、この方のカップル題材にした詞が好きすぎます。

言葉っていうか、設定が綺麗ですよね。

どこまで設定が決められているかは分からないんですけど、モノの使い方と表現が素敵。

パンジーとか、ロイヤルミルクティーとか。


ああ〜いいな〜^ ^と思ってしまう爽やかさ。

ロイヤル…とMGRは両方とも同棲的な感じですよね。

でも、女の人は、ロイヤルの方が勝ち気で強い印象。MGRは優しくて繊細、でも可愛げがありますよね。

男の人は、逆にMGRの方が繊細。ロイヤルは…対立するシーンがあるから自己主張強めですよね。

で、男性目線で両方進行してくという。

あ、Y.P.Sもツブサも男性目線だ。そういえば。

とにかく、この2曲は最近一番聴いてます。


寝起きからロイヤル聴いてますもん。
ちなみに、さふらんはミルクティーは飲めません(笑)
そもそも甘い紅茶が飲めません(泣)基本、レモンかストレート。

あ、アッサムも苦手なんです(泣)飲めますけど。
どちらかといえばダージリン派です。

そして、同棲どころか恋愛経験も無いですが(笑)

でもこの2曲が大好きです!

そしてちょっとうらやましいです!(笑)


さて、音楽つながり。

この間、大倉さんがラジオで言ってて。

音楽を全体で聞くのもいいけど、楽器(特定の)に集中して聴くのも面白いと思いますよ、と。


大倉さんは耳コピでドラム覚えるし、
マルちゃんとベースを聴いて、ええなあって言ってることもあるみたいだし。

というわけで、さふらんもやってみようと。

あ、難しいのでドラムだけにとどめましたけど。

こればっかりは素人なので、叩いてるか叩いてないかはちょっと分からないので、そこはご了承ください^^;あ、全部CD音源です。


やっぱり、一番好きなのはBOYです。

いつ聴いても、テンションが上がります。

歌ももちろんですが、ドラムがガンガン入ってくる感じがすごく大好きです。

これ、またやってくれないかな、LIVEで。

あとは、いいな〜と思ったのが、ゴリゴリ、ER、Big Sky Blues、情熱Party、愛に向かって、イッツ マイ ソウル、とか。
カッコいい。

あと、意外とちゃんと聴いたことなかったな、ドラム。と思ったのが、雪をください。

これはドラムとか意識して聴いたことなかったんですけど、
あら、カッコいいんじゃない⁉と聞きながら思ってしまった。

それこそハモりとかに気をとられてたけど、
出だしからカッコいいな〜と思ってしまった!


確かに、こうやって聴いてみると楽しいかも。


おおくらじおは音楽の話をがっつりしてくれるので嬉しいなあ。


ヤスとか来てくれればいいのに。
ヤスとかヤスとかヤスとか。←言霊言霊言霊。

以上、ゆるい独り言談議でした(笑)
いや、今日はいつにも増して独り言だった。

最近、このブログが独り言化してきているので(笑)
読んでくださる方々には大変申し訳ありませんが。

趣味上、あまり理解してもらえない人間なのでご了承ください^^;

そこはかとなく書きつくれば…ってしたいのよ。さふらんさん。


さて、録画していたコンフェデ杯見てきます。
家は試合会場ですから(笑)

それでは!

2013年6月11日 (火)

つれづれなるままに、エイトの細道。

こんにちわんつー、さふらんです。

晴れたり雨が降ったり、よく分からない天気ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

あ、さふらんさんはいつものように、そこそこ体調が悪うございます^^;

いつもそんなときは真面目モードになるんですけど、

いいや、今日はちょっと遊んでみようと思います。

最近考えることが多くなり、いろんなもんを見てはう〜ん…となっているさふらん。

最近、国語で古文に入り、古文を訳して予習していたときのこと、
予習していた古文があまりにも興味がわかなかったので、
教科書をペラペラと。

で、次の遊びをやってみました。

故人のみなさんすみません。

ただ、勉強は楽しくやったほうがいいと思ったもので(笑)

近くに古文の教科書なんかが、ある方は、ぜひ照らし合わせて笑ってほしいです。

序章、徒然草冒頭より。
最近のさふらんの様子を書いてみました。

徒然草 /兼好法師 より

つれづれなるままに
日暮らしiPhoneに向ひて、
頭にうつりゆくさふらんゴトを
そこはかとなくタッチパッドに打ちつくれば、
あやしふこそものぐるほしけれ。


こんな感じです。

これは元の訳と近い感じに現代バージョン。

じゃ、本編行ってみよう。


奥の細道 旅立ち/松尾芭蕉 より

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
チャリンコの上に腰を浮かし、ハンドル捉えて赤信号迎ふる者は、
日々ある意味旅にして、旅をすみかとす。
古人も多く旅に苦しむあり(笑)←特に夏場は。

予もいづれの年よりか、エイトの風に誘われて、コンサートへの思いやまず、東京ドームにさすらへ、
去年の夏、チケットぴあにお金を払いて、やや日も経ち、
朝早い霞の空に、東京駅の乗り換えの壁越えんと、
eighterの列につきて心を躍らせ、
列車アナウンスの招きにあひて取るもの手につかず、
ハイソックスの落ちを直し、
Tシャツ着替へて、
身体中に日焼け止めを塗るより、
楽屋中継まづ心にかかりて、
トイレはeighterさんに譲ってもらい、
第一グループがライブステージに移るに、

ヤス担に住み替はる代ぞ雛のファン

長いレポをブログのページに書き置く。

六月も半ばの十日、深夜のTV煌々として、
DVDの長居競技場にてカッコいい音楽シーンから、
エイトレンジャーへの着替えシーンかすかに見えて、
コンサートのエイト、またいつかはと心細し。
むつまじきeighterはWebにつどひて、自身の思いを書いて送る。
ブログといふ所にて記事を上げれば、前途十ヶ月の思ひ胸にふさがりて、
LIVE MONSTERに感動の涙をそそぐ。

行く時や エイトコールに 目は涙

これを大阪での楽しみとして、行く道なほ進まず。
eighterは全国に立ち並びて、
エイトの活躍見ゆるまではと応援なるべし。

こんな感じです(笑)

元の訳やら用法やら、ほぼ完全無視だわ。

でも、これやってる本人はめっちゃ楽しいです。

じゃ、昨日母にバカじゃないの⁉と笑われながら作った川柳。
明日テストだからね。

やらぬなら やらずに寝るも いさぎよし
/さふらん


みなさん、古文の勉強は楽しんだもの勝ちです!

じゃねばい!


2013年6月 9日 (日)

夏ドラマが素敵すぎます。火曜9時編。

こんばんわんつー、さふらんです。

先ほど、本屋に行ってきました。
後ほど、感想を。

火曜9時のドラマ。フジテレビさんです。
ここは、さふらん的に社会派、シリアス枠だったりするのですが。
↑家族ゲームとか、フリ家とか。

今夏、どストレートなドラマがやってきます。


救命病棟24時!


わあ〜きたきた〜!新シリーズ‼


さふらんは第1シリーズから見ています。
すごく大好きなドラマです。
家族のほとんどが好きなドラマ。

今回は進藤先生、江口洋介さんが出ないのが残念なのですが。

また小嶋先生に会えるのが嬉しくて嬉しくて。

もう、あの2人の絡みが大好きです。

第1シリーズはちょっと記憶が定かでないので語れないんですけど、
第2シリーズからは鮮明に覚えてます。

あの、第1話から型破りな処置をしてくる進藤先生。


超カッコよすぎる!


第2シリーズの好きなところ、多々ありますが、
エンディングが大好きですね。

江口さん、昼間の電車に乗るやつ。
そのシーンと歌が見事に合っていて、毎回見入っています。

最初は対立する松雪泰子さんとの絡みも、また違った雰囲気で、これまた好き。

さふらんの1番好きなシリーズは第3シリーズ。

これは、まず、オープニングとエンディングが素晴らしい。

オープニングは登場人物の医師免許や看護師免許が流れるんですよね。

もう、進藤一生って免許が登場した瞬間、キャーキャーです。
曲も、すごく好きです。

エンディングは、夜の東京の空撮。第2シリーズは昼間の東京の空撮なんですよね。
対比が素晴らしく綺麗です。

そこに、ドリカムさんの何度でもが流れます。

この曲もドラマの展開にめちゃめちゃ合ってる!

もう、ギリギリの環境で最善を尽くす進藤先生、ホントにかっこいい!

ここでは、小嶋先生との絡みがガッツリです。

サブキャストも素晴らしい。

仲村トオルさんがいい味出してるのと、超若い小栗旬くん!
いいね〜いいね〜♪

そんな救命病棟24時、さふらんの人生史上最高なドラマTOP10には必ず入ってくるようなこのドラマ、
ついに新シリーズ公開ですよ!

小嶋先生がまさかの国立病院医局長になって帰ってくる!

しかも、しかも、

佐々木蔵之介さんと時任三郎さんが出るではないか!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


楽しみ楽しみ!

金10に加え、また楽しみなドラマができて幸せです^ ^
夏が待ち遠しいね!


さて、本屋の話。

Wink upが読みたくて行きました。

渋谷すばるの脳、最終回。

あたし、この連載すごく好きだった。
記憶に新しいんは、一万字インタビュー。

いつもすばるのリアルが聴けたり、クリエイティブな一面が見られたり、
飾らなさがすごく好きな連載でした。

圧巻のフルヌード。

でも、何でだろう?

キャーっていう気持ちにならない。

すごく綺麗なんだけど、素敵なんだけど、
まったくキャーってならなかった。

いつもだったら語り倒すのにね。

テキストがすばるらしくて、一ページ全てが渋谷すばるで、
とにかくすばるらしい最終回だった。


ああ、やっぱり人として、渋谷すばるはカッコいい。
彼の存在がカッコいいと思う。
そして、そんな彼が好きなんだな、あたし。って、
改めて思いました。

あたしが言うのも大変おこがましいことなのは承知で。

さふらん目線で言えば、

すばるくんは良い意味で綺麗な原石みたいな人だと思います。

でも、磨く必要のない原石。

全ての人を魅了する宝石じゃなくて、原石。

でも、本質をしっかり見せていて、
どこか尖っているところも、平らでまっすぐなところもある。

で、その原石に魅了される人がいる。

研磨しないほうが、原石ってカッコいいでしょ?


あのヌード見ながらそんなことを思いました。

本屋でそんなこと考えて静止してたら変?

そこはご愛嬌で(笑)


さて、スバラジより。
すばるくん、サッカーの情報挟みながらの回でした(笑)
好きなジブリのオンナ…え、シータとかダメっすか?
アナタ、ラピュタ好きなんでしょ?(笑)

ツッコミながら聴いてました(笑)

長くてすみません。金10に触れるかはちょっと未定^^;


じゃねばい!

2013年6月 5日 (水)

iphone購入と、安田さんのリアルな夢。

こんにちわんつ〜!さふらんです。

タイトルですが、この間の週末、やっとこさスマホユーザーになりました( ´ ▽ ` )ノ
iphone5を購入し、慣れない文字入力に悪戦苦闘(泣)

テンキーが以下にやりやすかったことか。

というわけで、ブログ更新もゆっくりになるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

それでも、LINEが使えるのはかなり便利!
天気も楽に調べられるので便利!

村上さんの先を行くことができてよかったです(笑)


さて、安田さんのリアルな夢の話。

この間、安田さんが夢に出てきまして。

いや、安田さんというより、エイト全員。
ただ、顔が分かったのは、安亮倉でした。

こっからは、あくまでさふらんの夢の中での出来事ですので、それをふまえて読んでいただけたらと思います。
一切の加筆修正はしておりません!
安田さん好きの方々、夢の中の話なのでどうぞご了承願います。


なぜリアルなのかというと、夢に色がついているどころか、匂いや感触まで鮮明だったからなんです。
たぶん、こんなのは人生初!


夢の概要は、といいますと…

なんかツリーハウスみたいなところに、大きなベンチがあって、そこにあたしとエイトさんがいて。

他のメンバーの顔は見えないんですけど、左隣は亮ちゃん、右隣は安田さん。

冬で、雪がちらついていて、そこでエイトさんがアカペラで雪をくださいを歌ってるんです。

で、お聞きになっている方は分かると思うんですけど、あの曲は安田さんの高ハモが多くて。

その高ハモを、私が安田さんの頭と自分の頭をくっつけて聞いている夢なんです。

頭をくっつけているから、私の頭にも安田さんの高ハモが響いて、で、二人で目合わせながらニコニコしているという夢(笑)

でも、同じ位の身長なので私の頬に安田さんの頬がたまに当たって。

小麦粉で練って表現します?ってくらい表現しにくいんだけど、

柔らかさの中にハリがちゃんとある感じ。
でも男のコだからそれなりの肌の硬さで。
わあ〜どうしよう。ボキャ少なくてすみません。

それで、安田さんのマフラーぐるぐる巻きの中の首からもいい匂いがして。

シャンプー系の、メンズ香水みたいな香り。
爽やかなんだけど、少し大人っぽさと深さがある香りでした(笑)
ヤスのリアルな香りは知りません!

で、歌が終わって、その体勢でしばらくくっついていたら、

左隣の亮ちゃんが構って欲しくていろいろとふざけてくるんだけど、

私が無視して安田さんとくっついていたから、

なぜか金髪の亮ちゃんがなぜか金髪の大倉さんと、金髪コンビで、立ち上がって、LIFE〜目の前の向こうへ〜をアカペラで歌うという。

不思議すぎる贅沢な夢でした(笑)

当の本人は幸せですけど、読み手にとったら何じゃこれ?ですよね。

ふふ、日記になってしまいすみません^^;

今日は髪を切ってきました。
邪念も一緒に落ちてくれたらいいな。

昨日のサッカーよかったですね!
長谷部最高!


じゃねばい!


2013年6月 1日 (土)

エイトのビジュをたまにはじっくり語りたい。…ViVi7 月号

こんにちわんつ〜!

昨日は久々に、TSUTAYAさんに行って、久々に、雑誌を買ってきました!
ViViさんの7月号!
テキストが最高でした。特に、コンビ分けとメンバーレコメンド。

素!って感じのコメントがたくさん聞けて、嬉しい限り!


さふらんは写真中心にレポります!
とりあえず、コンビセレクションからレポります。


↓↓


P203
記念日の必需品の質問より。
ヤス:時計!時計がないと、大事な瞬間に気づけないから。

ん〜!チョイスがなんともヤスらしい。


P204
なんか…この表情の安田さん。スポンジボブみたいだわ。前歯部分が。
ピアスが白っぽいですね。変えたのかな?
ヤスの喉仏。そうそう、こういうところが男の子ポイント!


で、その横の丸の腕。人差し指から走る血管。うっすらですが魅力的ですよね。
パーマをかけると耳から首筋のラインがきれいに出ます。
とっても品がありますね。
このコンビの「下ハモ×上ハモ」、いい区切りです^^*

※ヤス:好きな女のコのタイプは、よく笑うコやもん。大口あけて笑うコがいい。

…あはは、ワタシそういう人だわ(笑)
でも、とんねるずのみなさんのおかげでした、細かすぎて…とか二億四千万メドレーとかのモノマネとかだと、笑いすぎて床を転げ回るよ、たまに!


P205、最年少×最年長コンビ。
何だろう。大倉さんの小指。彼だからこそ美しく見えるのかな?
やっぱりその低音を生み出す喉仏が大好きです。

横山さん。そんなところにほくろあったんですね!
そして、やっぱり指が長い!
手のひらで転がされたい願望っていうのがちょっと意外かもしれない。


P206
信五さんがイケメンすぎる。もう、この人にシャツとか着せたらホント最高だと思う。
スレンダーな体なのに、
やっぱりホント、なんなんでしょう、その手は。
そのガッチリした男っぽ〜い手は。
このヒナは中指の血管が一番好きです。

ヒナの表情は変わらないのにすばるの顔は二転三転^^*
右真ん中のすばるが一番好きです。
ほくろ、首筋のほくろ!
口!珍しくちょっと口角上がってます!

社交家×人見知りコンビ。あぁ、そういうギャップの分けもあるんですね。
馴染みコンビのイメージがやっぱり強いかな〜と思うワタシ(笑)


P207
明らかふざけてる丸ちゃんの顔(笑)
丸ちゃんの手は綺麗に見えたりゴツく見えたりするから不思議だね。
ほら。左手は綺麗で、右手は関節とかがよく見えるでしょ?
はぁ、本気になれば手で表情もつけられるんだろうなぁ。

亮ちゃん。安定の首回り。
オトコマエ…^^*
やっぱり亮ちゃんは目線が合わないカットが大好きです。
いつもジャニショで買う写真はそうです。
そして、これまた安定の手の組み。

不器用×器用…あぁ〜、内面は亮ちゃんも不器用な面があると思うんだけどなぁ。
でも、そこが亮ちゃんだって思う。


P208
倉安179.9cm×164.5cmコンビ
※ヤス、あたしとほぼ身長一緒だ^^

左の写真が大好き。ヤスの風船の持ち方がなんともヤスらしい。大倉さんのどこも向いていない目が好き。

倉:みんな諦めずに探そうよ、そういう人を。
っていう、なぜかいきなりの倒置法がキュンときました。
これ、本当にそうやって言ったのかなぁ?
言ってたらキュンと来るわぁ〜♪


P209
主観的×客観的コンビ。
おぉ!今日イチの萌え。
すばちゃん。袖深男子!
黒の衣装でシュッとしているのに、この袖深で全部持ってかれますね。
あぁ〜♪萌えキュンだぁ!


花束の下を支える亮ちゃん。こういうところも客観的?
上目で嗅ぐんは、反則!

ちゃんとホクロサイドからのショットですね。
首筋のアップ。あと、こういう眉間のシワも好きだったりします。
大人っぽさと子供っぽさの混在かな??

P210
ツッコミ×ボケコンビ。いや〜手綺麗コンビでしょ。
それは共通?いや、素敵なギャップだから!(笑)

ヒナ。片手でネクタイ緩めるのがさふらん好物という言霊が届いた!(笑)
そうそう、理想の手の形。
左手の腕も素敵です。…あ、揃った指も。
腕は…あと血管が1〜2本ほしかったなぁ^^*

横の手はゴツいっていうか綺麗。キレイじゃなくて、綺麗。
なんか…日本舞踊的な色気がありますよね。
横は指に動きがある方が好きかなぁ。

この、二人のいい感じな距離感!
やっぱりレコメンコンビ、大好きだ!

久々、長々と語ってみました(笑)
口調が冷静なのは、これをアップする前日に箇条書きで下書きしてたからです(笑)
崩して打っただけなので。

ViViさん、テキストが素敵でしたね。
座談の質問も、なかなか他では聞けないものだったし、コンビの分けと命名がツボにきました!

そして、衣装。
すばちゃんの袖深ファインプレー!

見本なかったけど、買ってよかった〜!

付録のタンクも、有りがたく着させていただきます。


はぁ〜…今日は朝から課外と英語のレッスンで疲れたので、ちょっと寝ます(笑)

それではまた…(-_-)zzz

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ