ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« HAPPY BIRTHDAY!二宮さん! | トップページ | ハーレーにも乗れちゃうじいさん。 »

2013年6月22日 (土)

HAPPY BIRTHDAY!、今日はこの方。

こんにちは^ ^さふらんです。

今日は100回泣くこと、公開日でございますが。
たぶんテスト終わるまで見られないので。
ちょっとお預け。


今日はさふらんのお兄様様の誕生日です。

早いもので、ハタチの誕生日。

いっつも迷惑かけまくってる妹でごさいますが。

それでも根気よく付き合ってくれます。

勉強とかね。彼は自称、物理の神様ですが、
いやいやほんと神様です。
数学もいつも教えてくれてます。

ホント、ものわかりの悪い妹でごめんね。

ちっちゃいときはしょーもないことでケンカばっかりしてたけど、

今では周りに仲いいねって言われます。嬉しいね。

今日も、疲れてそうだったからとワッフルを買って来てくれました。おいしそうなやつ。ありがとね。

大学の話とか、アプリの話とか、エヴァのこの曲ピアノで弾いてくれ!とかいう話題で。
30分くらい談義してることもしばしば。

たぶん20歳になっても来年になるまで特に何も変わらないとは思いますが。
これからもどうぞよろしくね。

ちなみに、今年のプレゼントは、
スタバのビバレッジカード×2です。
彼ね、スタバ好きだから。喜んでくれるといいね。

人生節目、素敵な大人になってください。

そんなお兄ちゃんには、♪ヨリミチを送ります。


寄り道したっていい 急がなくてもいい
やりたいことがあるのは素敵で 誰にもない力持ってるんだ

頑張れ!!


P.S.
別にいいんだけど、自分が絶対勝てるからってオセロやろうって言ってくるのと、
ジャンケン弱いからって男気ジャンケンにルール変更するの、
大人気ないからそろそろやめましょうね(笑)

« HAPPY BIRTHDAY!二宮さん! | トップページ | ハーレーにも乗れちゃうじいさん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454838/52129040

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!、今日はこの方。:

« HAPPY BIRTHDAY!二宮さん! | トップページ | ハーレーにも乗れちゃうじいさん。 »

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ