ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

斗真も旬くんもいらっしゃ〜い♪

こんばんわんつ〜^^

今、母と兄と、とんねるずのみなさんのおかげでしたを見ています。

前略、道の駅より。

ちなみにテーマソングも聞き慣れたもんです。


おお、小栗旬くんがこんな田舎に来てくれている!

鬼怒川温泉に普通に来ている!

ワタシが住んでいるのはもうちょい南ですが…

いい、いい。栃木に来てくれているだけで県民としては嬉しい!


そして、とちおとめを買ってくれている!

そうそう。栃木では昨日のジャニ勉で森理世さんがあきひめを紹介されてましたが、

イチゴは栃木が日本一ですからね〜…

栃木周辺の県の皆様がクリスマスケーキで食べているのはだいたい栃木のイチゴですからね〜♪

さふらんも栃木県民として、あまおうにもあきひめにも、その他もろもろのイチゴには目もくれず、

15年間とちおとめを食べ続けております。


tornコンビが良いこと言ってくれて(笑)

そうそう!とち“おとめ”ね。


早速小栗旬くんが10万越えしてるし(笑)

じゃんじゃん活性化していってくださいね〜♪


ちなみに、この間は街中に生田斗真くんが来た模様。

私も撮影車は見て、お友達は衣装車を見たらしい。
↑衣装車は黄色だったらしい。

映画か何かかしら?楽しみだなぁ…^^*


栃木ね〜…地味にジャニメンさん来てるんですよ。

ジャニ勉でも、ひみ嵐でも、まごまご嵐でも、47ライブでも、三毛猫でも、オルトロスでも、ROMESでも…

結構使われてるんですよ。

オルトロスなんか大事なダムのシーン、栃木ですから!


なんだなんだ??ただのふるさと自慢(笑)スミマセン。

最近書きたいことが多すぎて大変。逆に書けてません。


でも、頑張ってます。


8ESTはブリュレのヤスのお尻に萌えまくり。
小クラはすばるに持っていかれ、
ここにしかない景色に号泣。

頑張ってますよ!


では最後に、最近さふらんが一番使った金額。

ズバリ、\11350!!

ズバリ、ジャニショ!

ズバリ、一番気に入っている写真は章ちゃんガッツリワキ毛見せてるやつ!


…にしても、男気じゃんけんで払われるお金に比べれば超少ないですよ〜♪


※スミマセン。
最近ホントに文章力が落ちています。
学校始まったら戻します!
ホントに申し訳ありません。

2013年3月18日 (月)

アイドルのワキ毛事情について語らせてください^^

アイドルのワキ毛事情について語らせてください^^
こんにちは^^
8ESTの特典効果。
すば散歩見ていて、最近行ってなかったな〜…と思い。久々に行ってきました^^

コメダ珈琲店。


ブロ友のARASHICさんに教えていただいたのをきっかけにたまに行ってたんですけど、なかなか忙しくて来られてなかったので。

すばるくんは小さいほうのシロノワール食べて、たぶんブレンドコーヒー飲んでたんですけど、私は大きいほうのシロノワールとアメリカンコーヒー。

デブは太るもんが好きやねん。

いいんです。いいんです。おいしかったから。いいんです。

今日の話題は、タイトルどおり。

きっかけは先輩eighterさんブログで「8ESTDVDブリュレの衣装の安田さん」について拝見し。かなり感動して何度もリピった末にどーにもこーにもワキ毛が気になってしまったこと。

そういえばワキ毛について語ったことないな〜…と思い。

言いたいこと言わせていただいてるのでものすごく変な記事ですがお許しを!


結構学生の生の声では、ワキ毛がイヤ!っていうのをよく聞きますが。

こんなんは人によると思いますけどね〜…一括してイヤ!っていうのは良くないと思うんだけどな〜…

もう結構な大人なのにツルツルなのもどうなの?というのがワタシの考え。

もちろん、むむっ…って思う人もいます。

例えば…翔さん?
彼は結構ワキ毛濃いんですけど、ちなみによくTシャツ脱いだりもしますけど、
そのたびにう〜ん…ってなります。

違うんだよな〜…

彼の萌えは上半身じゃないんだよな〜…
顔も、エロスな顔ではないんです。だから?

顔とワキ毛がバッチシこないのですよ。顔とワキ毛は大概同じフレームだからね。…いや、否定しているわけではなく。やっぱり端正っていうか品がある顔だからワキ毛っぽくないんだよな〜…。

いえ、もちろんいいんですよ。好きっていう方もいるから。
さふらんの好み的に、やっぱり彼は腰ですね。Monsterの腰ウェーブが一番キャーってなります。

同じ嵐なら、Jとか大野さんとかがワキ毛タイプですかね。この二人は薄いとショックかも。

エイトさんは…基本みんな平気。
すばる、亮ちゃん、ヒナ、この3人はぜひあってほしい。いや、必要!

すばるが笑顔でワキ毛見せるの好きなんですよ。
Tシャツまくりあげながらの。

この3人はワキ毛があることによって男っぽさが増すんですよ。

亮ちゃんとか47の寝起きで思いっきりワキあげてましたもんね。

丸、倉。この二人はそこそこ欲しい。大倉さんは…そう、薄いんですよね。
すばるがスバラジとかで言ってたの聴いてるけど、濃すぎても薄すぎても気にしちゃうからあまり触れませんけど、

この方々はそれなりに欲しい。男っぽさっていうより大人っぽさを求めてます。

二人とも少年っぽさがどこかにあるんだけど、何て言うんだろう…ワキ毛があると大人っぽさがグッと出る気がするんです。うん。

横山さんは…ワキ毛部門はあまり気にしたことがないかなぁ。
できれば薄くあってほしい。
でも、ヒゲ生えたてが好き。
パンぱんだのメイキングとか、あのちょっともさってる感じがなんかキュンときてました。

で、問題の安田さん。

彼のワキ毛はかなり大事。オス田(スミマセン、使わせていただきました。)はワキ毛はあったほうが良いの!

ほわんほわんな女子っぽい彼も良いんだけど、ワキ毛むき出しでギター弾きまくってる彼が大好きなんです。

何だろう。言葉の表現が難しい。色気?表現するなら色気。なんか惹かれる色気。
ワキ毛とその腕。たくましい肩と腕。たくましいのにバッキバキじゃなくて抑制された締まりのある細さ。
でも男らしい。そこにワキ毛。これが彼の色気。

大事なオス田要素なのです。うまく説明ができません!ごめんなさい!

ちなみにですが、二宮さん。
彼のワキ毛はそんなに好きじゃないんです。まぁ、脱ぐ機会も少ないし、そんな濃くもないんだけどね。

ただ、彼のスネ毛は好きです。周りの子にはホント気持ち悪い!って引かれるんだけど…(^^;
もっとそういうの見たらいいのに!って思います。

あの可愛らしいふくらはぎの裏側はちゃんとオトコのコなのよって感じられるから。
申し訳程度にあるのがいいの。あれには変な色気を感じる!なぜか感じる!

わぁ〜…スミマセン。
ブログでワキ毛(なんかスネ毛まで)について書く人なんているんですかね?
まぁ、いいか。

スミマセン。春休みということでワタシの変なスイッチが春爛漫フルスロットルになってしまいました(^^;

あくまでもデリケートなことですので、ただの一意見としてご理解ください。

ただのちっぽけな学生のフラストレーション防止です。
ホント、上から目線のつもりはございません!

ホント、皆さんをかなり尊敬したうえで。ワタシがいう権利はないんですけど、好みです好み。


ただ、皆さんにお知らせしたい。

with今月号P266〜277に安田さんのワキ毛が載ってますので興味のある方はどうぞ。

黒レザーにグレーのタンクトップです。


それではまた。長々スミマセン(^^;

2013年3月16日 (土)

プラデー舞台挨拶中継♪→ちょんまげぷりん

こんばんわんつ〜、さふらんです^^

今日はにの担さんのお友達とプラチナデータを見てきました。
もちろん、舞台挨拶中継以外のネタバレは一切ございません!


ええと…今日チケットとった回は舞台挨拶中継がついていた回でして。

頑張って戦場を勝ち抜いて参りました。

で、そのお友達ともなかなか会えなくなってしまうので、一緒にいっていただいた次第です。

あ、ちなみに一人以外で映画を見るのは4年ぶりなんですけど。


そんなこんな、始まった舞台挨拶中継。

司会の方の紹介で主要キャスト登壇。

ちなみに、二宮さんのヘアとお衣装を覚えている範囲で。

・短髪。おでこ出し。
・白シャツ(襟部分に銀色のラメ??スパンコール??的なモノ)ちなみに第一ボタンは開いていました。
・ジャケット(グレーに銀色のラメ的なモノ…にモノクロのチェック…何チェック?ん??タータン?)
・黒のベストちょっと見えてたかな?
・パンツ…たぶん黒。たぶん。

ここで、全国の劇場の皆さんにカメラ目線でお手振り。
若干二宮さんも照れながらお手振り。

超目が合ってお友達と軽くキャーキャーしながら手を振ります。

ここで、主要キャストさんが一言ずつお言葉を。

今日もいい感じにフットワークの軽い二宮さん。

ハイ、来ましたぁ…って。第一声が可愛らしすぎる。

なんだ。あのわんこさん。
なんだか、動きがせわしない。そんなところが変わらずしばわんこ。
マイクを持って口を尖らせるところがわんこ。


周りをよ〜く見ながらいろんなところ向いて、お話振ってます。
やっぱり変わらないね。


皆さんの一言が終わり、撮影秘話へ。秘話っていうか裏話。
でも、二宮さんは基本相づち打ってたな〜…
生瀬さんとか杏さんは結構しゃべってて、
二宮さんはツッコんでたりとかしてたかな。

シメは主役の二宮さん。

最後はそうそう…真面目にっ…めっちゃしっかりキメました。→堂々の退場。

ごめんなさい。ホント、セリフは詳しく覚えてません。

でも、なんかね〜…うちの劇場はなんかこうノリが控えめで。
拍手とかもっとしてもいいんじゃないの〜!?と友達と言ってました。
会場と中継地の温度差ありすぎでしょぉ…って。

うん、そこが残念。

、本編は…言いたい!でも言えない!

でも、相変わらず、やっぱり演技が素晴らしい。

髪の毛一本一本、手の動き一つ一つで演技できるんだわ、この人。圧巻。

あと、さふらんの家からわりと近い感じのあそこが出てましたね。


プラチナデータに感動し、帰って来てTSUTAYAさんで借りた、生まれる。鑑賞。
現在6話まで見ました。

太一〜♪

イヤ、ホントいろいろと感慨深いものはあるんですけど、やっぱり太一。

嗚呼、大倉。あんな腕にギュッてされたい。
嗚呼、大倉。何であなたは白ロンTとパンツだけでそんなに素敵なの。

はぁ〜…大倉さん素敵。


大倉さんに行きかけたところで、ちょんまげぷりん。
何回見たかな〜??

でも、やっぱり見てしまう。

最初にクリーム泡立てるシーン。腕の筋ガン見え。

障子紙貼り替える安兵衛さんの指の長さ。綺麗さ。

洗濯のうち、汚れの甚だしきものは…バケツにアタックを溶きたるべし。(笑)

あと、なんかどさくさにまぎれてキスしてるところ!

べ二ースーパー!

なんて見所が多いんだ、この映画。

そんなこんな、映像作品見まくってるさふらんです。
近日中に切り替わる予定です。

P.S.ちなみに、関パニVol.1も借りてます。
ミ―?マサチューセッツ州でお馴染みのミラクルビラ配りネ―…爆笑!

マイケルジャクソン…爆笑!

P.S.2プラチナデータは本日公開!ぜひご覧ください!

2013年3月14日 (木)

関ジャニ∞がたぶん日本一流れたかもしれない学校。

こんにちは^^

相変わらず、8EST見てはBJで号泣してます。

ああ、ホント好きなんですよ。BJ。

Dメロは特に。いろんな旋律が入ってきて、1つ1つ聞いていてもいいんだけど、
全体で合わさったときのくるくると進む感じが(あぁ…んて表現したらよいのか。)
グッと来るのです。


さて、前に言ってたやつです。あ、ホント独り言ですよぉ〜♪


関ジャニの仕分け∞、紅白歌合戦、各局ドラマなどを通して、
学生にも人気となってきている関ジャニ∞。

今日は、さふらんが中学校の放送委員だった二年間にどれくらいエイトの曲を流していたか紹介すると共に、
これを布教活動の結果としてご報告します。

全校ビデオでもBGMジャニーズ部門を射止めたしね。←補足。NEWSも流れてました。


楽曲のみ、映像ありミックスです。順不同。
()は記憶がちょい不安なやつ。


♪渇いた花
♪フリーダム理論
♪クルマジ
♪Heavenly psycho
♪ひとつのうた
♪Baby baby
♪無限大
♪ツブサニコイ
♪T.W.L
♪Y.P.S
♪ズッコケ男道
♪無責任ヒーロー
♪BOY
♪泣かないで僕のミュージック
♪LIFE〜目の前の向こうへ〜
♪マイホーム
♪輝ける舞台へ
♪愛に向かって
♪プロ∞ペラ
♪情熱Party
♪ブリュレ
♪ER
♪あおっぱな
♪愛でした。
♪宇宙に行ったライオン
♪ItoU
♪マイナス100度の恋
♪10年後の今日の日も
♪君の歌をうたう
♪Snow White
♪夜な夜な…
♪パンぱんだ
♪TOPOP
♪Eightopop!!!!!!!
♪って!!!!!!!
♪Water drop
♪ロリコス
♪High&high
♪fukaーfuka…
♪クルトン
♪モノグラム
♪BJ
♪アカイシンキロウ
♪七色パラメータ
♪急☆上☆Show!!
♪桜援歌
♪一秒kiss
♪あ
♪ギガマジメ我ファイト
♪(Eden)
♪(わたし鏡)
♪(浮世踊リビト)


いや〜…けっこう流したな〜…(笑)

でも、たぶんもっと流しているはず。

これが掃除のときとかお弁当の時なんかに流れたら…どうですか??

知ってたらニマニマしちゃいますね(笑)

ちなみに、映像流れたときは(BOYとかやったな〜…)完全教室で一人ライブ状態。

放送委員として流しているときは、放送室で放送しているから、やっぱり一人カラオケ状態。

どちらも周りをチョイと気にしながらやるの。
でも、最終的に動きはライブのテンションになっちゃうの。
楽しかったな〜♪

ちなみに、嵐さんはもっとあります(笑)
なんならBlueとかFlashbackも流してます。

うちの学校はホント振り幅広かったですからね〜…

こうやってエイトとか嵐も流れるし。(ジャニーズではこの2つ含め、NEWS、キスマイ、KAT-TUN、V6、Hey!Say!JUMPがよく流れました。)

時代もバラバラなので、たまに尾崎豊だの松田聖子だの山口百恵だの、昭和の曲も流れます。

もちろんAKBとかももクロも流れます。

で、バンドも新旧入り交じって。ワタシなんかブルハとクロマニヨンズ1日でかけたことあるし。

ふっふっふ。
すばる、スゴいだろ〜♪
掃除中に49ccとか流したぜ〜♪

ラルク←Honey流れるとeighterが反応(笑)だのflumpoolだのも流れます。

ゴルボンも、今より売れる前…1年半前くらい?にワタシと友人で一大ブームを巻き起こしました。

イヤ〜♪青春。

日々の活動もなかなか濃くて、
普通に放送してることも、
謎の戦隊ヒーロービデオを作ったことも(もちろんワタシはブルーの座。)あった。

ホント、何かと自由な学校でした。


以上、話が脱線しましたが…。
さふらんによる、関ジャニ∞布教活動の全容でした。

じゃねばい★

2013年3月13日 (水)

TDL行ってきました!

こんばんわんつ〜…さふらんです^^*


先日、受験も卒業式も終わったのでクラスみんなで卒業旅行に行きました。

いや〜…楽しかった!

ここ最近はずっとシーに行っていたので、ランドは久しぶり!
いい思い出になりました。ただの独り言ですが、旅の記録。


私たちのグループは、女子5人と男子2人というすごい割合。
まぁ、最初はどうなることかと思ったのですが、

男子2人が超活躍してくれました^^

最初はそんな予定まったくなかったんだけど、
うちの学校指折りの運動神経抜群の二人組。
ファストパスを朝イチダッシュでとってきていただき。
しかも一人はかなりディズニー通の人で。
オレはシーの方が詳しい!と言っていましたが、
ランドも普通にツウでしたので、

いや〜二人についていったら安心だね。となり、

結果、合流。
結果、満足度倍増!

一緒に行ってくれた子、本当にありがとう。

アトラクションもたくさん乗れたし、買い物もできたし、ごはんもおやつも食べられたし。


ではそんな皆さんに。

Sちゃん。
さすが元学級委員。意見のまとめ、本当に頼りになりました。
カリブの海賊、ジャック・スパロウに興奮してたアナタ、可愛かった。でも、やっぱりジョニデの方がいいね!
でも、オーランドは譲れません。そう!ウィル!


Rちゃん。
ミニーのカチューシャが似合いすぎて、萌え。
ハニーハント楽しかったね。またプラチナデータでお会いします…楽しみ。
ホーンテッドマンションでキャーキャーするRちゃんめっちゃ可愛かったよ〜♪
あと、しりとりの「ぷ」攻め、爆笑爆笑!Hさんめっちゃ困ってましたもんね!


Nちゃん。
ミッキーのカチューシャ、めっちゃ似合ってました!
男子のミニーちゃん事件、いっちゃんわりぃ〜顔して写メってましたね(笑)
キリンレモンは振られて炭酸見事に抜けてましたね(笑)
アルパカはめっちゃ気持ち悪かった!これからも育ててくださいね〜♪


Yちゃん。
朝から安定のくだらない話をありがとう!
あと、スマホのアプリ、とっても役に立ったね!本当に助かりました♪
アトラクション系列、めっちゃうるさくしてゴメン!
ハンドルさばき、うまかったでしょ?…アナタのアクセルさばきはどういうこと〜?


Wさん。
めっちゃキャーキャーしちゃってスミマセンでした。うるさかったかな?
でも、トイレとかめっちゃ待っててくれたし、ご飯の時も席とっててくれて。
ファストパスもお疲れさまでした。本当にありがとう。
最後のトイレはニアミスですか?(笑)残念!遠かったね〜(笑)
あ、行きのゲームありがとう。大富豪本当に強いね!ボーリングは下手だったけどね(笑)


Hさん。
イヤ〜…朝から一番お世話になりました!
道案内も本当に助かりました!方向音痴なさふらんに根気よく教えてくれてありがとう。
でも、ミニーのカチューシャ似合いすぎてましたよ。
Yちゃんに「今迎えに行くからっ」って言ったの、本当にマンガみたいだったね。あれ、めっちゃ良かった。
お店とか行動とか決めてくれてありがとう。リュックは何が入ってたの?
合気道、早く思い出して〜!

スミマセンでした、個人的なメッセージで。

でもね?ホント楽しかったの!こんな楽しいディズニーランド、初めてかも。


でも、その次の日からいろんな人から不合格メールが来てます。
この日お世話になった人からも。

みんなあたしなんかより熱意があって、ここに行きたい!って思ってたり、一生懸命勉強してたのに。
なんか…いいのかなぁって思ってしまいます。

この日だってたくさんよくしてもらって、楽しかったね〜♪ってなったのに。
翌日に泣いたり落ち込んだりしているのかなって。

それでも、気にしないでねって言ってくれるのが逆に申し訳なくって。

複雑な気持ちだし、こう素直に喜べないのが現状ですね。

でも、TDL、めっちゃ楽しかった!


あと、8EST見始めてます。
あとで書けるかな?感動でした。BJから涙が止まりませんでした。
あと、すばさんがさふらんの大好きなコメダ珈琲店で大好きなシロノワール食べてました!
わぁ…趣味が一緒♪


長々スミマセン↓↓
またこのメンバーでディズニー行きたいっ!

それではまた^^

2013年3月12日 (火)

皆様に大事なお知らせです。

こんにちは。さふらんです。

出先のため、短い記事で失礼いたします。


先ほど高校入試の合格発表に行きました。

おかげさまで無事、合格いたしました!

本当に嬉しい!

これからまた辛いことかまあって弱音を吐くこともあるとは思いますが、

これからもどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとう。みなさんのおかげです。

取り急ぎ、ご報告まで。

2013年3月 9日 (土)

コメント返しです^^

こんばんは。さふらんです。

 

受験、卒業式も終わり、今日は部屋の片付け。

3年分のいろんなテキストを処理してました。

惜しくもサクラが散ってしまったお兄ちゃんが帰ってきたので、
彼をお迎えして、残したほうがいいものを聞きながら頑張りました。

イフオアの当日券TELも頑張ったのですが…
まあ、そっちは今日も繋がりませんでした(泣)来年頑張るぞ!

さてさて、受験前から滞ってしまったコメを、この場を借りてお返ししたいと思います^^
PCで打っているので、見にくくなったら直します。

まだ返せていなかったみなさん、本当に応援をありがとうございました^^

さふらん→まくろさん

 

あのあと、私が選んだのは”まだ8日”です。頑張って勝負かけました。

結果はどうあれ、自分的に悔いはありません。
卒業式も、胸を張って堂々と入退場できましたconfident
本当に応援ありがとうございました^^
前から、いつも辛い時、コメントをいただけて本当に嬉しいです。
そして、ポチッとやいいね!、いつもありがとうございますheart02

 

さふらん→のえさん

 

受験までのラストスパート、1年間で一番頑張れましたhappy01

娘のようにだなんて恐縮です…。でも、嬉しいですshine
いつも応援してくれてありがとうございました^^
のえさんが、体に気を付けて!といつも言ってくださったのを思い出します。
サクラ咲くといいんですけどね…(^_^;)
またブログにもおじゃましますね^^

 

さふらん→アキさん

 

愛に向かって、当日の朝聴いて行きました。

アキさんとエイトの曲の詞にはどれだけ元気をいただいたことか…。
本当にありがとうございましたheart02
仲間とも良い式に参加できたし、こちらもいい形で終われました。
アキさんにもいい報告ができるように祈ってます。
スープストック、めっちゃ美味しそうでしたねshine行ってみたいです^^

 

さふらん→なぎささん

なぎささんのお話はホント身近に感じることばかりで、
いつも励ましになったし、がんばろうって思えました。
本当にありがとうございましたconfident
後悔だけはしないように!って言葉、本当にグッときました。
僕僕とLIFEもしっかり聴かせていただきました。
これからもARASHICなeighterどうし、どうぞよろしくお願いしますshine

 

さふらん→はるはるまんさん

 

いつも応援ほんとうにありがとうございます^^
はるはるまんさんの言葉には毎回元気をいただいていて。
さふらんの手帳の”好きな言葉リスト”の常連さんですnote
またエイトごとで一緒に盛り上がっていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
はるはるまんさんの影響か、最近私もヤンマー贔屓になりましたshine

 

さふらん→まゆさん

 

受験中はたくさんの温かい励まし、ありがとうございました^^

まゆさんにはいつもいろいろなことを教えていただいて…。
”家でもできるエイトの楽しみ方”、私の癒しの時間ですcatface
いつかは大阪公演にも参戦したいなって思ってます。ぜひぜひ。
出会い方はかなり偶然でしたが…。出会わせてもらったことにまず感謝です。
そして私はまゆさんもエイトも含め、関西が大好きです^^

 

さふらん→空さん

 

いつも応援していただいて本当にありがとうございますconfident

これからはおっしゃるとおり、きっといろんな正念場があると思います。
でも、こうやって空さん含め応援している方々の力もお借りしながら、
さふらんなりに頑張っていこうって思ってます。
まずは、合格発表です。サクラ咲きますように。
そして、いつか空さんのカラオケにご一緒させていただきたいですheart02

 

さふらん→まあこさん
まあこさん、お久しぶりですconfidentブログになかなか拝見できずすみませんdown
努力、報われるといいんですけど…。
手応えがまるでなく。。怖くて採点もできていないんですけど。。
まあこさんを含め、みなさんにいい報告ができることを祈るばかりです!
応援していただいて本当に嬉しいです^^ありがとうございます!
サクラ咲きますように!!

みなさん、コメント本当にありがとうございました!

そしてこの場でお返しすることをどうかお許し下さい。

たくさんの元気、笑顔、癒し…たくさんのものをいただきました。

私は皆さんに返せてますか?…ああ、いつも助けて貰ってばかりで申し訳ないですdown

でも、ここの皆さんが大好きです。

 

いつもありがとう。そして、これからもよろしくお願いします^^

2013年3月 8日 (金)

今日は記念すべき…

今日は記念すべき…
卒業式行ってきます!

昨日のレコメン!でもやってたけど、
堂々と行ってきます!

中学校最後の日、
義務教育最後の日、

嫌な思い出も楽しい思い出も、
得たものも失ったものも、
それが今の自分です。

今まで育ててくれた学校にありがとう。

今まで一緒に頑張ってきた友達にありがとう。
また会おうね。そしてこれからもどうぞよろしく。

終わりは、始まりです。

行ってきます!

2013年3月 5日 (火)

ブルハよりではなく…さふらんより愛を込めて。

ブルハよりではなく…さふらんより愛を込めて。
こんにちは。さふらんです。

今日は受験日前日です。

この間塾で言われたこと。

きちんとお世話になった人に感謝して会場に行きなさい。

それを思い出しながら書いています。

この一年本当にいろいろなことがありました。

いや、高校受験のコースは中学入試した中1から始まってたから、遡ればそこから。

たくさん大変なことありました。

皆が休みを楽しんでいるなか、塾で勉強したり、
お正月の挨拶もできずに勉強したり、仕事に追われるなか勉強したり…。
身体中筋肉痛の日も、うだるような暑さの日も、ありえないぐらい寒い日も…ね。

今日まで自分なりに頑張ってきたつもりです。

このブログでもいくつかありますが、最高にブラックな気分になった時期もあります。
↑あの直前のやつとかね。

これまでたくさん好きなもの我慢したし、たくさん嫌なことありました。

何回もバッサリ切られたり、喝を入れられたり。
禁止ウィーク執行されたり。8EST諦めたり。

何度も逃げそうになったし、実際逃げました。

でも、つらいとき、いつも皆さんに助けていただきました。

たくさん温かいコメントをいただいたり、皆さんのブログにお邪魔させていただいたり。

それが日々の楽しみだったし、心の支えでした。

塾とか学校の終わりに読んで、疲れを吹き飛ばし、いつも笑顔をもらってます。
短い時間だけど、それが大きな楽しみでした。

本当に何度言っても足りません。
一人一人に直接お礼を申し上げたいところですが、それはちょっと無理なので、ブログにて失礼します。
でも、いつかきちんとご挨拶させてください。会場とかで…ね。

大好きなお友達の皆さん、本当にありがとう。

今日まで辛いこといっぱいあったけど、
なんとかここまで来られたのは、ここに来てくださった皆さんをはじめ、多くの人のおかげです。

友達ってどういう範囲なの?って今のところ親友を作らない主義の私は友達によく質問されます。

毎日会う人、話す人、一緒にいる人が友達なわけじゃない。仲間は仲間だと思います。
本当の友達は、その人の存在が支えになったり、本当に辛いときに助けてくれる人なんじゃないの?

さふらんはそう思います。

だから、年齢が違えど、性別が違えど、
今、ここに来てくださってくれる方はみんな素敵なお友達だって思わせていただいてます。
が、…よろしいでしょうか??←過去にいろいろトラウマがあるのでちょっと心配(^^;

そんな皆さんに感謝を。
心からの感謝を申し上げます。

どんな結果になっても、それは自分の運命。
きちんと受け入れて、明日、全力で戦うことをここに約束します。

意気込んだ私に、エイトからの素敵なプレゼント。

NEWシングル「ここにしかない景色」発売決定。

発売日4月24日は私の16回目の誕生日です^^*

4月24日ってホント何もない日だったからビックリ。でも、すごく嬉しいです。

素敵なプレゼントをありがとう。楽しみ。

皆さん、今までありがとう。

これからもよろしくお願いします。
では…強情に〜…GO!

Are you ready?

GO TO NEXT STAGE!!

2013年3月 1日 (金)

皆さんへ感謝。そしてエイト布教活動は集大成へ!

こんにちは。

このあいだの何ともブラックな記事に、たくさんのコメをありがとうございました。

お一人ずつ、きちんとコメ返しようかと思っていたのですが、

何て言ったらよいのか。
どんな言葉も足りない感じがしてしまい。
ワタシが返せるような言葉が見つからないほどでした。

まとめてお伝えすることをお許しください…。

それぐらい本当に本当に嬉しくて、あったかくなって、涙が出ました。

安易に言葉を使ってはいけないような気すらするくらいに、
皆さんのコメで元気をいただきました。

画面メモして毎朝バス乗るときに見てます^^*
本当に本当に、ありがとう。感謝しかありません。本当に嬉しかったです。

ブログのトップページのコメント件数を見て、久々に数字で心が弾みました。

私の周りの数字は、いつも外界と切り離すためにあるものばかりだから。

順位、偏差値、点数、出席番号…
どれも、私の位置付けばかり。
どれも、全く嬉しくないものばかり。

でも、ここの数字は好きです。
コメント件数、アクセス件数…
人と繋がってることを教えてくれるから。

さふらんはよく言ってますが、弱みをぶつけられる友達がホントいなくて…ひとりいるけど遠方住み。

だから、皆さんがこうやって来てくださるこの場所が大好きで。

でもいつも助けていただいてばかりで。

皆さんはたくさんのことを私に教えてくださるけど、
私は皆さんに何か返せてあげてるのだろうか??

逆にそんなことを思ったりするワタシです。

でも、ホントに感謝してます。ありがとう。頑張ります!

昨日は学校の送別会でした。
その中の、うちの学校伝統の40分長編スライドのBGMで、流れましたよ〜!

あおっぱな〜♪

すごくないですか??
全校生徒も、校長から教職員一同、
みんなであおっぱなにノリノリ。
あの風景、eighterさんに見せてあげたかったな。

たぶんジャニーズで流してくれたのあおっぱなだけじゃなかったかな?←NEWSが流れたか?たぶん流れてない??

運動会でもエイトが一番流れたしね。←1位タイはブルーハーツね(笑)

しかも、気のせいではなく、全部の曲の中で一番盛り上がった。イントロ流れた瞬間沸きました。

とにかく、エイトがうちの学校に馴染んだ瞬間でした。

後でDVD配られるので、あおっぱなが一生思い出とともに流れるでしょう。

地道に布教活動した甲斐がありました!

今で何曲流したんだろう。エイト。
後で整理して書きますね。

うちのクラスは特に。エイトの曲人気ですよ〜♪

特に男子。ジャニーズの面々の楽曲ではダントツで人気。
T.W.Lとかあおっぱなとか中心に。歌詞覚えているひともいるし。

こうなったら来週の最後のリクエストはひとつのうたかな〜…と思ってます。
こっちも集大成!ですね。

以下、個人的通信。

○水曜日の音楽でギター弾きました。

教えていただいたやりかたでリベンジしたらG鳴りました!
めっちゃ嬉しかった〜♪
やっとG克服です。

前よりも劇的に弾きやすくてびっくりでした。

Aさん、Mさん、アドバイスとエールを本当にありがとうございました。

○亮ちゃん×武田鉄矢の件。

クラスの授業で課題研究発表っていうのがあって、
そこで、ある班が癖と性格の関係について発表したんです。

そこで「頬杖をつく」っていう紹介をしたときに、パワーポイントの挿絵感覚で、
頬杖をつくジャニ勉の亮ちゃん…目の部分加工バージョンと、
亮ちゃん×武田鉄矢の画像が並んで出たんです。

クラス中爆笑。

ちなみに、頬杖をよくつく人は、頭の回転が速く、騙しやハッタリがきかない人が多いみたいです。

まさしく亮ちゃんですね。

そんなこんな、季節は流れ、もう3月。
エイトの新しいお仕事ニュースが流れているなか、私は今日であと5日。

今日は最後の授業日です。

せっかく受験ストレスがみなさんのおかげで和らいだのに、
うちの担任のせい(本当にどうかと思う)でクラス中の雰囲気が重いですが。
私もストレスなんか知らないけど胃がすごい調子悪い。

でもね、いつもどおり。
クラスメイトはむしろ団結してますから。

いつもどおり頑張ります。

ではでは…じゃねばい★

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ