ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

選ばれし者、やったはずやのに。

こんにちは。さふらんです。

今日は沈んでいるので暗いこと言いますが、思春期特有のものですので、あまりお気になさらずに。

今日で、受験までのこり8日になりました。

そんな中、先日のテストの結果が返却されました。

3年間で一番悪い順位。全体の半分ぐらいのところまで落ちました。

確かにこういうのは○位タイみたいなのが多数発生するんだろうけど。

かなりの打撃でした。

これが最後のテストだったのに。

さすがにショックで、何も考えられませんでした。
今日は悔しくて塾の自習室で泣いてました。

よりによって残り8日にして…

もう何も手につけられません。

今回はどれもバランスよく点数とれたのに。

5科合計平均413点って…

みんな頑張ってたんだなって今更ながら叩きつけられた気分です。

そうです。結局自分が頑張って目標達成しても、周りもできていたら意味がない。
当たり前、いや、それ以下になることだって容易なんですよね。

自負じゃないけど、私だって、
選ばれし者、だったはずなのに。
今の中学校だって5、6倍の倍率くぐり抜けてきてやっとのこと入って、
やっぱりそのプライドみたいなもんがどこかにあったんだろうな。

それでも入ってから、慣れないこといっぱいあって。
辛いこといっぱいあって、

それでも前向いて頑張ってきたんだけど。

ここに来て、よくわからなくなりました。

本当にこれでいいんだろうか。

いいんだろうかどこではなくなってきました。

マジで不合格の可能性も出てきています。もう願書変更できないし。

私が受験する学校は入試の本番の学力試験と内申の点数比率が9:1なんです。

要するに、本番失敗したら取り返しがつきません。

こんな気持ちのまま、受験したくないし、毎日生活するのは嫌です。

でも、残り8日でこの状況だと、

もう不安で不安で。
どうしようもなく怖いんです。

ここで言ってる暇があったら勉強するべきなのも分かってます。

でもね、そんな強くないですよ、私。
強くないんです。

よく、潜在能力で合格発表の日に自分の受験番号見つけて喜ぶ自分を想像しろって言われますが、

もうそれすら無理だった。

やってることが合ってるのか自信が無くなったし、
ついに気合いも入らなくなりました。

書いていて、甘ったれたこと言ってんな〜とも思うけど、
どうしても前向きに頑張れません。

ちなみにもちろん今回も順位が悪かったので、無言で嵐&エイト禁止ウィークが始まっています。

セーフなのは曲だけです。

今、渇いた花聴いてます。

泣いて泣いて泣いて泣きじゃくったなら 虹が架かるかな…

入試の8日前にこんな気分になるなんて全く予定になかったです。

今日のリクエスト、渇いた花でも出そうかなぁ?

なんか落ち込んでるなってときに聴く曲、もし何かありましたら教えてください。

8日間、
すぐ終わるようで、ものすごく長い。
終わってほしいとも、まだ終わって欲しくないとも思う。

でも、早く終わって欲しいです。出来れば納得する形で。

朝からこんなブラックな記事でスミマセン。

バスに乗ってたらなんか余計落ち込んできたので。

吐き出させてください。

ええ、15年の人生でおそらく一番危ない感じがしてます。

数字ひとつでこんな気分が変わるなんて、
情けないもんだ。

あ…今曲が輝ける舞台へにかわりました。

だけど世の中単純じゃない
ぬかるんだ道もある
振り向いて立ち止まり
涙流す日もある
振り返る暇はない
ただ前に向かうだけ
見上げればきっと 日はまた昇るさ…

そうだね。

きっとそうだね。

あと8日、あと8日終わればエイトに会えるよね。

嵐さんはチケット次第だけど(^^;

今日も頑張ってきます。
最近、塾が自宅化してますけど。

今日も頑張ってきます。

重ねて、ブラックな記事で申し訳ありません。

自信が無いことには変わりありませんが。
まぁ、やれるところまでいってみます。

それでは…じゃねばい。

2013年2月22日 (金)

二宮さん初の単独冠番組!

こんにいの^^さふらんです。

昨日社会卒論を書こうとPCを立ち上げ、ネットに接続したところ見つけてしまった!
ワードやらネットページやらで画面がゴタゴタしつつ読む。

嵐・二宮和也が初の単独MCバラエティー番組決定。
4月から日テレ関東ローカル(?)で全10回の試行放送。
5人のディレクターが2つずつの企画を考えて、それを毎週ひとつずつそれに挑戦していくという内容。

らしいです。
うん、とりあえず、とりあえず、おめでとうなんだけど。

若干モヤモヤもしてたりします。

単独MCってどうなんだろう?

やっぱり嵐は5人の立ち位置があって、回しとかボケとかいるなかで、場の空気を感じて柔軟に対応するのが二宮和也のスゴさだって思うから。

もちろんずっと5人での番組で!って訳にはいかないし、きっと彼は器用な方だから器用にこなすのだろうが、

やっぱり私は気ままにやってる彼が好きなんで。

ひみあらシェアハウスとかも、回し役じゃない回の方が好きだったりする。

司会とかだとそんな気ままな発言するわけにいかないし、番組のイメージが左右されたりするわけだから、

5人の中だったらほぉ…となる発言のイメージが変わっちゃったりしないかな?

翔さんもバラエティー決まり、二宮さんもとなると、嵐もついに国民的アイドルって立ち位置になったのかな??

ただ、救いは深夜帯ってことですね。
レギュラー化されたら深夜じゃなくなるのかな??
ただ、ZEROのあとの時間帯はわりと振り幅大きくなることが夜ふかしで分かっているので、

二宮イズム全開でいけるように…司会ともなればそうはいかないけど、
なるべく彼らしさが出る司会ができるように祈ってます。

キホン、彼らは広い心で愛してますので、
なんだかんだ言っても見るんですけど←じゃあ言うなって??
ただ、いろいろ思ったことがあっただけで。

友達に言ったらすごい喜んでて、なんだか少しうらやましかった…。

わたしはやっぱり5人でわちゃわちゃしている嵐が大好きです。

いつまでもそばにいてください。あまり遠くに行かないでね。

できればまた顔拓とかやってみませんか??(笑)
鶯谷とか漢字で書いてみませんか?

ただひとつ、言わせてほしいです。

タイトル、久々にイイの来ましたね!
そのゆるいっていうかいい意味で雑な感じに爆笑でした。

シンプルイズベスト。
ニノさんなんて。
なんて簡潔!

できればやっすい字体のタイトルがいいな^^

なんだかんだ言いましたけど、初の単独番組。
二宮さんらしく頑張る姿を楽しみに待ってます。

明日はどっちだ!ともに、4月が楽しみです^^

では!じゃねばい★

2013年2月20日 (水)

「G」はどうやねんゴルァーーッッ!

「G」はどうやねんゴルァーーッッ!
こんにいの^^さふらんです。

えぇ…題名ですが。
見覚えある方はあると思います。
ほんまに関ジャニ∞!5巻、コンサート楽屋でヤスがヒナにギターを教えてあげるシーンです。
途中でマルが乱入してくるアレです。

何でみんなヤクザ口調…?のアレです。

ちなみにワタシは「HELP!じーさんばーさん♪が好きです。

今日は音楽の授業がギターでした。
もう〜超大変!

コードがまったく頭に入りません。まさしく、どうやねん!と苦戦。

あとね〜…指の関節が曲がらないのか…指は決して短いわけではないから、理由はよく分からないんだけど…

Gが届かない!

ん〜…いろんな押さえ方がありますから〜って言われたから…教わった押さえ方があたしに合わないのかな?とか。

ホント、ヤスとか亮ちゃんとかすばるとか…
いや、ギターが弾ける全ての人がスゴいと思う。

もう、ピアノで充分です(^^;

ギターはやっぱり見る方が向いてるかな〜…

周りの子はギターやってる子もわりといて、

ジャニーズ好きな子で「ギターのストラップ(で合ってるかな?)が亮ちゃんと一緒!」って写メくれた子もいます。

やっぱりワタシは見るだけでいいかな〜(笑)

そんなさふらんは画像のようにスタバに行き…画像のカップは余りに可愛いから持って帰ってきました。

カップにはひと足早く春が来たみたい^^

でもちゃんと勉強してますよ??

今日はスタバで社会の卒業論文の筋書き考えてました。
卒業ともなればやることいっぱい。
まぁ、A4二枚なんだけど、濃縮して書いて?って言われた(^^;

卒論だけでも大変なのに英語はファイナルスピーチもあります(泣)

↑スピーチのテーマはフリーだから!と赤黄eighterのAは関ジャニ∞メンバーひとりひとりについて丁寧に語ったようですけど(笑)

※ちなみに、…後で書けるかな??ワタシのスピーチのテーマはスタバです(笑)

そんなこんな、今日も頑張ってます!
そして、今日はBOYをめちゃめちゃ聴いてました。

明日も頑張ります!
じゃねばい★

2013年2月18日 (月)

エイトジョッキでC.C. レモン♪

エイトジョッキでC.C.<br />
 レモン♪
こんばんわんつ〜♪
さふらんです。

今日は雨でしたね。
さふらんは雨の日はバス通なので、着くまでiPodをお供にしてます。

晴れの日はプロ∞ペラとか、愛に向かってとか、…ん〜…あとは、BOYとか…クルマジとか聴いてます。

が、雨の日はね。
レイニーとかロマネスクとか、Baby babyとかBJとか渇いた花とか…そんな感じです。曲調全然違いますね。

今日は先輩エイターさんのブログの影響を受けて永遠にマイナス100度の恋をリピートしまくり。

ずっとコーラスとヒナの低音、亮ちゃんのハモに聞き惚れてました。

皆さんは何か最近お供にしている音楽、何かありますか?

さてさて、画像は懐かしの。関ジャニ∞×セブンイレブンのペアジョッキ。

実はペアのうちの1つを貰う約束を友達としてまして…。

今日やっと頂きました。

これでね。C.C.レモンを飲もう!ってずっと言ってたんで。やってきました!

ホントはビールが一番なんだろうけど…C.C.レモンで我慢です。

超おいしかった!

今日は戦利品の←1つ前の記事をご覧ください。
板チョコ&ブロックチョコ&マカロンを貰い、
コーヒーと共に楽しんでいます。

あ、私が奢ってあげた組にはつくづくやられっぱなし。

今日も地獄の体育サーキットトレーニング(晴れだったら長距離だけど)で走り終わってだら〜っと寝転がっていたら、めっちゃ囲まれるという。

囲まれて「ハッピーバレンタイ〜ン」って(笑)

急いで起き上がって逃げました(笑)

超遊ばれてます(笑)

そんな感じです。最近ホントそんな感じ。

それでは勉強行ってきます。じゃねばい★

2013年2月14日 (木)

恋のお相手は…?

恋のお相手は…?
こんにちは^^

今日はバレンタインデー…ですねぇ?ですねぇ??

さふらんは…どうせ予定なんぞありませんので…

デビルニノのお言葉を借りますと、

どいつもこいつもつるみやがって…

所詮人間…一人なんだぁっ!

↑あ〜…スミマセン、荒んでしまい(笑)

改めまして、こんにちは^^

あたりにはカップルいっぱい。そりゃそうだ。バレンタインデーだもん。

皆さんはいいバレンタインデーお過ごしですか??

彼氏ができたりとか、彼氏ができなかったりとか…
できなかったりとか〜…
↑あたしゃできてないわ大倉!

そんなさふらんは周りにちょっと嫉妬しつつ、友チョコやら義理チョコが嫌いな人なので、
バレンタインデー前日にスタバで毎年恒例イベントをやってきました。

ザッハトルテを買う!

去年何度食べたことか。
翔さんと信ちゃんの誕生日をザッハトルテでお祝いしてたな〜…

今年はまだ食べてなかったので、
バス登校だったのをいいことに学校帰りに買ってきました。ちなみに今日は塾があるので。

ついでに、VIA〓のライトノートブレンドも買っちゃいましたとさ。

家で絶賛独身貴族パーティーです^^

ライトノートブレンドは酸味があるし、軽くて飲みやすいので…お気に入りです。
苦くてもいいんだけど、あまりガツンと来るのはその後の夕飯とかに響くので、

今のところはライトノートブレンドが大好き。コロンビア豆最高。

実は昨日まで塾は地獄の日々、テストの順位が悪くて一週間嵐もエイトも謹慎ウィークだったので、

そのお祝いも兼ね。

DVD見ながらお疲れ様会です。

今年は忙しいバレンタインデー。

数日前には塾での夕飯を買いに行ったコンビニで他クラスの男子に囲まれ。

「アイス奢れよ〜バレンタインデーだと思って〜」
とピノを差し出され、まぁ、翔さんCMキャラクターなのと、情けは人のためならず〜とか思って、
「ハッピーバレンタイン!」と言って奢ったんです。
そしたら次の日からめっちゃ囲まれて「ハッピーバレンタイ〜ン♪」とバカにされるし。
面白かったから別にいいけどぉ…(≧▽≦)

体育のサーキットトライアルでもスキップしながら「ハッピーバレンタイ〜ン♪」とか言ってたからもうおかしくて爆笑(笑)

そんなのの数日後にはチョコがもらえないと嘆く男子と
「いや、あたしもあげる人いないんだよ〜」と嘆きあい、
「勝った人が何人であってもその人にチョコをあげる」ガチじゃんけんを繰り広げ、

まさかの一人勝ち。

その後もまたある男子を倒し、
卒業までに逆チョコ×3してくれることになりました。

可愛くねぇ〜とあきれられ。そんなこんなバカなことやってました(^^;

あと入試まで20日前後。
エイトのDVDが出るまでには終わってくれます。
プラチナデータ公開前に終わってくれます!

あと20日前後、こうやって楽しく穏やかに過ごせたらいいんだけど。

頑張ろう頑張ろう!
うまく行く!!

…って思いたい!

私の恋のお相手は…
ん〜…やっぱりエイトの7人かしら??
↑嵐さんは、広い心で「愛して」いますよ〜^^

んふ^^*
言ってみたらちょっと幸せになったかも。
こういうところは女子です。

ではでは…じゃねばい★

2013年2月 8日 (金)

8ESTツアーDVD 発売決定♪

8ESTツアーDVD<br />
 発売決定♪
こんにいの、さふらんです^^
画像は先日降ってた雪。もうコチラはすっかり溶けました。
滑り台に積もってた雪がズボッと下に滑り落ちてしまったようです。可愛い。

さてさて、月曜日〜明明後日月曜日まで塾のSPウィークにぶちあたっているワタクシ。

今日だけは塾がありません!

…ということで、行ってきましたよ〜^^

8ESTツアーDVD予約!

これね〜…全部欲しかったの。ホントは。

さふらんはあのエンドロールを毎ツアーごと楽しみにしてるから。

でも、さすがにお金が…
お金がない…

というわけで、初回限定とブルーレイを予約してきました。余裕を見て通常盤も買おうかなと。

まず、初回限定盤。

わぁ〜…メイキング?
これ絶対楽しいやつじゃん!京セラも入ってるし!

MCダイジェストがあるってことは…ヒナのプードルとか??ハピバ亮ちゃんの新潟MCとか…?

入ってるのかしら??

やだ〜(≧▽≦)/楽しみ〜!

ブルーレイは…こちらも来ました、マルチアングル!
これね〜…行った人には悩みの種ったらありゃしない。
エイトも見たいしビジョンもイイっていう…ね。

お悩み解決ですね♪

で…tornのやつは…なんでしょう?
あれってPVあるんですか??
何はともあれ、tornダイスキなので買い!ですね♪

発売する日にちは3/13。
フラゲデー3/12はなんと高校の合格発表の日です。

さぁ…笑いながら見るのか。
泣きながらみるのか…。

どっちなんでしょ?

まぁ、それも運命。仕方ないっちゃ仕方がない。
憂いなく見るために今頑張ってる訳ですから。

当日はどうなるかわかりません。

でも、とにかく予約できて一安心。
皆様はお買いになりますか??

発売が楽しみです^^

じゃねばい★

2013年2月 5日 (火)

周りのエイターさんに感謝の意!

こんにいの、お久しぶりです。さふらんです。

超スローペース更新になる前に、記事エントリーです。

さふらんの周りのエイターさんに、近頃とても良くしていただいたので、文字で残そうと思います。

まず、すばると亮ちゃん大好きな、現在スローペースエイターAちゃん。

ああ〜まだ持ってきてなかったけ??とこの間貸してくれたのが、過去の会報。

ひゃ〜〜(≧▽≦)/♪

超素敵〜!

ヤスと合作したい〜!

コンリハのヤスが白い〜!

ずっとそんなんしてました。

あんまり詳しく書けないのが残念。

彼女は結構前からeighterしてるので、(今もスローペースとか言いつつ、それは彼女の事情により…なので実際は大好き。らしい。)

無責任ヒーローの初回シリーズも貸していただいたことあります。

過去の雑誌もほぼコレクターですからね。

いつもいろいろお世話になってます。Aちゃん。

FIGHTコンに連れていってくれたのも彼女ですし。

ホント、いつもありがとうです^^
ペアジョッキも楽しみに待ってます!

で、昨日お世話になったのが、学校のS先生。

今年の8EST名古屋参戦。昔からの男性エイター。

エイトデビューすぐから、コンには行ってなかったものの、好きになったのだそうで。

コンには…確かパズルかパッチから行ってるはずです。

コンDVDは?相当昔のものから持っているそうです(笑)

で、名古屋のセトリとともにご感想をしっかり頂いてきました。

わざわざセトリ印刷していただいちゃって。

Heavenly…は名古屋ではやらなかったようですね。
でもBJはやったらしく…
kicyuはやらなかったけどプリンはやったみたい。

なんせ名古屋はDVDになるかもしれないらしいので。

先生お忙しい中ありがとうございました!

はぁ…ホントいろんなeighterさんに良くしていただいて嬉しい限りです^^

最後に、嬉しい時事ネタ。

なんと、

さふらんがもっとも苦手とする数学で…

中学校、塾含め。3年間全てのテスト初の、

90点!!

この超超文系でこのあいだ45点とかとってた私が…

90点!!

ビビりました( ̄□ ̄;)!!

作文も満点でした!

頼む…理科が悪かったのはさておき…

頼むから謹慎ウィークは避けてください…

とりあえず、初の90点を祝って祝杯だ〜(≧▽≦)/

じゃねばい☆

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ