ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

居酒屋の常連さんになる。

こんばんわんつ〜♪さふらんです^^*

ええと、さふらんはただいま体育の長距離の影響で、
思いっきり全身筋肉痛なうでございます(^^;
もう、身体中痛いです(泣)

さてさて、タイトル。
さふらんは将来やりたいこといっぱいある人なんですけども。

モンサンミッシェル行くこととか、グレートバリアリーフでダイビングすることとか、
京都に1ヶ月住んで毎日観光したり、
東京ドームでひとりカラオケしたりすることとか。
京セラでカウントダウンすることとか。

ちっちゃい夢から大きな夢まで。まぁ、やりたいことたくさんあるんです。

そんなさふらんの夢のひとつがコレ!

そう、居酒屋の常連さんになること。

で、なんでこのタイミングなのかというと、

今日見ていたありえへん∞世界で、イメージどおりのお店が出ていたから!
変な店?レストラン?ランキング第4位のメンチカツのお店。

あんな感じにカウンターやら座敷があって、おじさんとおばさんがやってる居酒屋。

誰にも分かってもらえない夢ですが。

会社の近くに行きつけの居酒屋があって、
月2〜3回くらいのペースで毎月通う。ひとり呑み。
席はちゃんとカウンターで生ビールから飲む。
そしておじさんに「今日もうちの上司がさぁ…」愚痴をこぼす。

おじさんと仲良くなって、お金がないときはちょっと訳ありの料理をもらっちゃったり、

今時の女のコはカシス割りとか飲むんじゃないの??
とか、
彼氏とか作らないの?とか心配してもらいたい。

で、近くにあるお座敷で飲んでいるサラリーマンと仲良くなりたい(笑)

それくらいアットホームな居酒屋に出会いたいですね。
母にいったらかなりバカにされましたけど。

イヤ、真剣な夢なんだけど!って言っときました。

おじさん!とりあえずビール!

くぅ〜♪…いつかは言ってみたい〜!

すばるくんは、梅酒とカシス系とか飲んでれば男うけは良くなるんじゃない?的なこと言ってましたが、

現代女子のトレンドに無頓着な私は断然ビール派です。飲んだことないけどね。

願望です。ただの。

ホント変わった夢だと思いますが、
ありえへん∞でとってもイメージ通りのお店が出たので語ってみました(笑)

そこで偶然横山さんに出会いたいですけど間(笑)

それを言うと終わらなくなるのでやめときます(笑)

それではまた´▽`*

2013年1月26日 (土)

信ちゃん、誕生日おめでとう!

信ちゃん、誕生日おめでとう!
Happy Birthday!シンゴ!
ケーキ食べてお祝いなうです。

お誕生日おめでとうございます^^*

最近ますます。
大人のオトコ化してきましたね。彼は。

もうananに出る日も近いのでは…なんて思うけど。

記憶に新しい村上さんの裸@夜ふかし。

もう最高。

先日、某所でワタシは大倉さんらへんの裸が好きということが発覚しましたが…
これで分かりました。


たぶん、ガチの裸は大倉さんとかなんだろうな〜と。
で、錦戸さんとか村上さんは、
見えそうで見えない!みたいな…何だ?焦らされたいんでしょうね。

こう…いい感じに隠れているのが好きなのかもしれない。と感じました。

だって、あのシチュエーションめっちゃタイプだから!

ボタンを外しだしたときの興奮が凄かったです。

村上さん指長いからな〜…不思議と色気倍増。

ネクタイつけてたり、あともう1〜2個ボタン留めたままだったりしたら尚更よかった!

それでも、やっぱりいい!

彼の腹筋は変わらずさふらんの好きな浮き出かたでした。

素敵な体を持ち、しんどいことも割り切って乗り越えるところ。周りを見たり、物事への対応を見てると、めっちゃうらやましいって思います。


また1年、素敵な年になりますように。
ご活躍を期待してます♪

ヨコからのプレゼントはなんだったんだろう?

ヒナちゃん大好き!

2013年1月25日 (金)

ハピバ翔さん!!…そしてさふらんから大事なお知らせ!

Happy Birthday!翔さん!

今日で31?32?…すみません、ホンッと毎度資料が無くて。
多分2、のはずです。
本当におめでとう。
いつもいつも、誰よりもキチンと仕事をする翔さん。
たまに、体調が悪いのか?とか、メンタル調子悪いのか?って思う時でも、
どんなときも最後まで笑顔を忘れない方です。
だからたまに”えっ…大丈夫ですか?”ってなることもあるんだけど。
そんなところも、応援してます。
最近は勉強のためにZEROを見るようになったけど、
いつも月曜日はネクタイに腕時計が似あってます。
今年もステキな1年になりますように!
充実したお仕事、プライベート…楽しい1年になりますように!
さてさて、ここで、3年目のさふらんから大切なお知らせ。
多分ブログを訪れてくださって、びっくりした方もいらっしゃると思いますが。
ブログのタイトルとテンプレートを変えました。
テンプレートはまだちょっとハマりがいいかわからないので、
ちょくちょく変えるかもしれません。。
変えたあげく元のに戻すかもしれない(^_^;)…。
もし何か感想やもっとこういうほうが読みやすいよ!みたいなのがあれば、
ぜひぜひ教えていただきたいです。
タイトルは、たぶん、ARASHIC さんやeighterさんが、ハイハイってなると思います。
とりあえず説明を。
Coming soonって書いた時からず~っと悩んでいました。タイトル。
でもね、ここらでちょっと生まれ変わるっていうのは大げさだけど、
少し変化をつけるのもいいのかもしれないな~と思いまして。
このタイトルに致しました。
順を追ってはじめから。
The landscape I'm seeing.
この言葉は、2010年度コンサート、君と僕の見ている風景より。
二宮さんの衣装の背中に書かれていた文字です。
訳すると、僕の見ている風景。アルバムのタイトルの言葉ですね。
そして、Wonderful World!!は、関ジャニ∞のシングルタイトルです。
冒険JAPAN!っていうTV番組のテーマソングでした。
この曲、私大好きなんです。
日本全国を渡りあるって、いろいろな人に出会ったり、いろいろなことに挑戦したりする、
番組の中身がさふらんの夢と一緒なんで。
ここの皆さんとも、日本全国津々浦々、多くの方と出会えましたので。
ますますの発展を兼ねて、この2つを合わせました。
さふらんの見ている風景。とても素晴らしい世界なんだ。そんな意味を込めてつけさせていただきました。どうですか??
まあ、語呂が悪いのは勘弁して下さい!!!
それでは、3年目のさふらん、そして、
The "Wonderful World" I'm seeing をよろしくお願いします!

2013年1月22日 (火)

ROMESを読んでみました^^

ROMESを読んでみました^^
こんにいの、さふらんです^^*

昨日の学校で亮ちゃん&すばるeighter(現在スローペース)のAに会いまして、

コレ、見て!

と言われて持ってたのはROMES。

おおお〜♪と思いっきり釘付け。
貸してもらって家で早速読み終わりました。
こういうとき、本が読むのが早いと役に立ちますね。

ドラマは未だ見たことが無いので、受験が終わったら見ることにしますが…。


さふらんはとにかくお兄ちゃんからの影響を強く受けて、
飛行機が好きです。
↑空自好きなのもそのためね。

だから、空港とか大好き。

だっからもう…。
ヤス倉が出ていなくても、多分好きな話だったと思う!

読みながら、ほぉ…カッコイイ。とか思ってました。

成嶋が大倉さんで、
砂村がヤスくん?


犬と戯れるのでしょうか…←ああ〜ホンマに関ジャニ∞!にそんなシーンあったかも(笑)

最後までめっちゃドキドキしながら読んでました。

チームのメンバーを把握するのに若干手こずりましたが、
面白かったです。


画像、ヤスくんカバー登場のやこかんはこちらでした。
文庫です。ハードカバーの方が好きなんですけどね。
まぁ、いいか。ヤスくん出てるしね。


本読むのって楽しいですね。
みなさんはお気に入りの作品何かありますか?

いや〜ワタシが持ってる本はわりと暗いの多いですよ。
県庁おもてなし課はわりと珍しいほう。

どちらかというと暗いのが好きなんで。映画は逆。

今はプラチナデータのカバーに二宮さんが出るのを待ってます!


それでは、また。じゃねばい!

2013年1月19日 (土)

やこかん#1 と∞その他番組ゴト。

やこかん#1<br />
 と∞その他番組ゴト。
こんばんわんつ〜♪さふらんです^^*

さてさて、昨日放送のやこかんこと、夜行観覧車第一話。
ちなみに、湊さん大好きなさふらん。発売当初から欲しかったんだけど、本のほうを買っておらず。
ヤスがカバー登場したのをきっかけに放送1日前に原作を買い、ものの数時間で読み終えて、万全の体勢で放送に挑みました。

昔から本読むのだけは早いのです^^
↑最高記録、流星の絆3時間弱。

え?どしたの?

アホの国の王子様。

なんっかさぁ〜…


いろんな意味で素晴らしいね。

アレ、多分大学生良幸の4年前ってことは高校生くらいでしょ?
うちのお兄ちゃんより年下の役ですよ?アラサー安田さん。

いや〜保存版でしょ、コレ。

しかも、黒ぶちメガネとかしたらなんっかもう…
ちょっと頭よく見えてきちゃうし?セリフもお兄ちゃんっぽいし?

声を低くして抑えぎみにしてるところが、また頭良さそうな感じ?

でも、途中目の動きだけアップされたところは、
なんか見透かされている気がしてドキドキしちゃった。

これの4年後、あんなお兄様になってるし?

ちょっとぉ…

一話から放り込みすぎじゃないですか〜??♪


原作とは違うところもあったりする脚本なので、
これは前半からの良幸登場率も高くなってくれるかな〜とか期待してます。

何てったって、このドラマは年齢が近い。
中学受験、懐かしいねぇ〜…
良幸は大学何年かちょっと分かりませんが、
まぁ、うちの兄と同じくらいですよ。
↑ちなみに兄、一浪しているので本日より二度目のセンター試験。上手くいくといいな!ガンバ!

年代が近いとそれだけ親近感沸くし、分かる〜…って思うことも多いので、より入り込めますもん。

それに、キャストが素敵!
鈴木さんも石田さんもハマりすぎです!
宮迫さんはホント…途中までアットホーム・ダッド思い出してニヤニヤ。

まぁ、あとは彼ですね。

中川大志くん。

ワタシの1コ下。でも超カッコイイ。

ハロワ以来かな、ワタシが見るのは。

なんだなんだ?一話から思わせ振り行動!

んっ??

って顔がもぉ…なんだなんだ〜??

彼、いいですね。

あとは、彩花の友達役で吉田りこちゃん←ゴメン。漢字覚えてない!もでてましたね。

やまたろから何年おきかくらいで見ていたけど、
ここにきて、すっかりもう女子でしたね。

声も少し低くなってたかな?

彼女も大人になってたわ。

そんなこんな、次回からはもっとダークになっていくことと思いますが、
それでこそ湊イズムですので。ドロドロしていってほしいですね。

やこかんの番宣でヤス出演のひみあらもよかった!

絶賛クルトン迷彩ver.!
もう見慣れたから可愛いな〜♪って普通に見られるよ。eighterは!

スカートはかないし、色とか柄も押さえぎみでキタから、けっこう考えてたと思うけど。

大丈夫。ヤス。
eighterのブログを読んでみなさい。
みんなこういう感じです(笑)

今日のメレンゲのまるもよかった〜♪
ギャグ等々ウケまくってたし、
ほわんほわんした雰囲気がお昼にちょうどよかったよ。

やっぱり、最近またいいオトコになってるな〜って思ってたり。

バックステージでマッサージ受ける亮ちゃんの感じが、ヒナバブンドッキリ振り付け指導の、映ってます〜的な雰囲気と似ていて笑ってしまった(笑)

いいね〜黒いの着てるのね〜ムフフ…←誰やねん!


とっても楽しかった!

そして心からの願い。

仕分け、絵心仕分けとか頭脳仕分けとか、
もっとくっだらないのエイトにやらせたってください…。

以上、さふらんでした^^*
画像はセブンで仕入れたやつです。
美味しいのでぜひどうぞ^^

2013年1月15日 (火)

結果出ました!その2

こんにいの、さふらんです^^

今は絶賛、どこの学校も中学入試なうということで、
さふらんも少し生活が楽になっているここ数日です。

体の調子がちょっと危ないので、ゆっくり休みをとりたいと思ってます。←シンデレラウィークbyすばるにより…(^^;


さてさて、私立結果その2が来ました^^
こっちは県立に問題の傾向が近かったので練習〜って感じで受けたのですが。


一番上の特待とれました〜♪


私立は行くんだったら第1志望の方にいくつもりなので、
まぁ、結果だけ喜んでおくつもりです。

県立が危うしなところまで来ているので、手放しで喜べないところもありますが、ね(^^;


以上、結果報告その2でした^^*

いつも温かい応援本当にありがとうございます!

たくさんの元気をもらっています。

今日も残り半分、よい日をお過ごしください^^*
路面凍結には気をつけて!


じゃねばい!

2013年1月14日 (月)

雪の日はイケメンに限る★

雪の日はイケメンに限る★
こんにいの、さふらんです^^

さふらん地方、今日は絶賛雪降りまくってます。
今年で一番多く降ってるかも^^

こんな日は、ゆっくりコーヒーでも飲みながら、GIFTシリーズでも聴いていたいもんですねぇ…。

さてさて、


今日はジャニメンじゃないほうのお話。


さふらんは、とにかく俳優さんが好き。
っていうかとにかく男が好き!
だから女優さんとかあまりよくわからないのですが…

もう〜年上大好きです。


下は一応中川大志くんから好きですけど。
↑どっかの雑誌で、夜行観覧者(略してやこかん)の章ちゃん&大志くんのツーショットがあって超キャー♪キャー♪してました。

上はどこまでも突き抜けてます。


まず、西島秀俊さん。
ラジオのCMとか、声素敵過ぎて半端なく大好きです。↑確かACのCM。
マルちゃん出ているストロベリーナイトでは、
ワタシの大っ好きなスーツ。

はぁ〜…彼、黒ネクタイ似合いすぎるぅ♪


もう〜顔から声から笑った顔から好きです。


そんな西島さん。現在大河に出ていらっしゃるので、
もちろん見てます。

首筋が超素敵なので、袴姿だと首がす〜ごい目立つのです。

そんな大河にはなんと。

私の大好きな俳優その2、長谷川博己さんも出ています。

も〜二人で並んで毎回出ているからめっちゃ目の保養になるんですよぉ^^*

イケメンとイケメン、夢のコラボレーション!

みなさんもぜひぜひ大河見てみてくださいね〜♪


西島さんや長谷川さんの他には、

阿部寛さん、←結婚できない男が好きすぎた。
佐藤浩市さん、←MARK XのCMが好きすぎる。
江口洋介さん、←救命病棟24時は第1シリーズからず〜っと見てます。超かっこよすぎる!

時任三郎さんとかも好きですね〜。←渋い!


そんなワタクシですが、
一番年上の方は、


館ひろしさんがいらっしゃいます。

いや、これ、超マジです。


あの〜…この間エイトレンジャーがありましたが。

舘さん出演するの知った瞬間めっちゃキャー♪ってなりましたもん。

いや〜…あれは奇跡でしたわ。

舘さんがエイトと共演してるなんて…。

劇場内とかみんなフツーに見てるときに一人でわたわたしとりました。
↑超カッチョいいんだもん!

空き瓶でこけた時なんてもう、悶絶^^*

みんなだ〜れも分かってくれないけど、

こないだ紅白で歌ってた時とか、もうアイドルか!ってくらいキャーキャーしてましたし←ホントはドラムが見たかったんけど。カッコいいからまぁいいや♪
とんねるずの男気ジャンケンも最初のリムジンからめっちゃテンション上がってましたし。
ちょっと遡って不意打ちでスバラジ出てらっしゃったときなんかもう深夜に小躍り。


ホンッと好きなんです。舘さん。
さんま玉緒のあんたの夢叶えたろかSPに出くわした時には、胸を張って、館ひろしとデートがしたい!って言うと思います、ワタシ。


以上、雪の日にはやっぱりイケメンでほっこりしたいさふらんでした。


いえいえ、嵐さんやエイトさんも楽しみますけどね。
仕分けもよかったですね!
嵐さんもシングル発売決定おめでとうございます!
ツアーお疲れさまでした^^*
とってもよかったみたいですね、オーラス♪


ただいま、今週のひみあら安田リベンジを心待ちにしているさふらんでした^^*

じゃねばい!

2013年1月11日 (金)

発表出ました!

発表出ました!
こんばんわんつ〜、さふらんです^^


えぇ〜…っと…
私立の第一志望の結果が返ってきたのでご報告を。


無事、狙っていたところに入れました^^*

ただ、上のほうの特待がとれなかったのが残念ですが…。

とりあえず、これで少しは安心して県立受けられます。

よかったよかった。


家に帰ると、私を待っていたいちご大福ちゃん。

ワタシの大好きな和菓子屋さんです。

「かりまん」っていうかりんとうまんじゅうが有名な、高林堂さんのいちご大福。
↑ほんっと何食べても美味しいので、こちらに来た際にはぜひお立ち寄りを。


栃木が誇るとちおとめが使われてます。
めっちゃ美味しいの、コレ!

おやつのあとは久々に美容院に行ってヘアカットをしました。
超、「便宜上カット」です(笑)前髪短いし。

まだまだ、弾丸ギッシギシスケジュールがつまっていますが、
体の調子を整えつつ、頑張ります!


直接やられてないけど、


ばいば〜い、またあしたねぇ〜♪


のヤスくん@ジャニ勉:ゲストアジアン
の映像があればね?


5年くらいは生きていけそうな気がします。

あんっな肩に頭コトッて置かれて…
唇がなんっともセクシーで…
おめめがうるうるのだーやすぷーどるさんに…

落ちないわけないじゃないですか(笑)

はぁ〜…長く書きたい〜(泣)


最近思うんが、
もういっそのこと、3月くらいに受験生お疲れさまライブ!ライブまでいかなくともイベント!みたいなんやってほしいわ〜ってこと。

まぁ、入場認証どうするかっていうのはあるけど。


やってみてほしい。無理か?えぇい、言霊言霊言霊。


そんなこんな。現在さふらんはなんか気絶しそうウィーク突入中です。
休みなどというものなど、私のスケジュール帳にはございません(笑)


皆様は素敵な3連休をお過ごしください。
ワタシみたいに、Mステの恋うたスペシャル見て、チッ…とかいう悲しい週末になりませんように(笑)


じゃねばい!

2013年1月 9日 (水)

強情に試験にGo !

強情に試験にGo<br />
 !
今日は私立二発目です^^

県立の基準にしている学校なので頑張ってきます!

※画像は後輩の誕生日プレゼントの予定です。
目がちょっと似てないので加工を(笑)
喜んでくれるといいんだけどな〜…

PUZZLEコンDVDのブックレットを見ながら描きました^^

なんの関係もないですけど、アップしてみました^^*
はぁ〜…試験前にほっこり〜♪


口とかは目つぶってください!この人の顔は素敵すぎるために難しいのです。


では、行ってきます!

2013年1月 7日 (月)

2nd Annivarsary!and …

2nd Annivarsary!and<br />
 …
こんにいの、さふらんです。

今日はARASHIC LIFE、2周年の記念日です。

もう2年も経つんですねぇ…。

今年のブログもいろんなことがありました。

新しいお友達ができたこと。何回も落ち込んだり、悩んだりしたこと。
一年目と二年目は記事の色が本当に違っているなって思います。


でも、本当にみなさんに言いたいのは、

ブラックな記事が多くなってしまってごめんなさい(^^;

一年の半分くらい落ち込んだ記事でしたよね。

本当はファンブログなんだから、

二宮ぁっ♪とかヤス〜♪とか…するのが正しいんでしょうけどね。


読んでくださる方々もブラックな記事見ていい気持ちになるわけないはずだから…皆さんのテンションも下げてしまうことになるし。

それでも、毎回素敵なコメントを届けてくださることに、本当に感謝しています。

周りの子達も一緒に受験しているわけだから…友達に頑張れ!って言葉をかけてもらうことなんてなかなかできないはずなのに。


ここの皆さん、いつもお世話になっているブロガーさんにたくさん温かい言葉をかけていただいて。
コメントを読んで泣くこともしばしばです。


本当に本当に嬉しいです。

いつも元気をありがとう。笑顔をありがとう。
みなさんに良い報告ができるように、頑張ります。


ブログを通してさふらんと出会っていただいた全ての方に、この記念日をあげて感謝をお伝えします。


Thank you for cheering me up!


この二周年を期に、ちょっとブログをメンテナンスしようかと考えています。

なんだか申し訳ないことに、ARASHIC LIFE とか言いつつ、エイトゴト多しですもんね。

もちろん、それも含めさふらんだし、嵐も本当に大好きだから←みんなに完全移行??って言われるけど(^^;

ARASHIC LIFEのさふらんっていうイメージはいつまでも残したいからな〜…
でも、今のままで関ジャニ∞カテゴリーに入っているのも申し訳ないし。

ちょっと考えようと思います。

一応、coming soonってことで。


さてさて、長々書いて参りましたが、この記事、前書きしております。

ラジオでいう録音です。本当にごめんなさい。


実は、今日は私立の一発目なんです。

朝から頑張ってきます。

いいセンいくといいんだけどなぁ…。

次の日は始業式で、2日後も私立入試、そしてその翌日からまた通常ゼミ開始…とかなり弾丸スケジュールですが…。

気持ちは強く持って頑張ります。


それでは、3年目のさふらんもよろしくお願いします。
いつかは、私もみなさんに元気を返せるようになりたいので。

あと2ヶ月です。2ヶ月で終わります。

もう少しだけ皆さんの応援をお願いします。

これからもよろしくお願いします。大好きです。
本当にありがとう。


行ってきます!じゃねばい!

2013年1月 4日 (金)

理想のスタバ×エイト。

理想のスタバ×エイト。
こんにいの、さふらんです^^

さふらんは、お正月の1/1から1/3に掛けて、
なんとなんと…26時間超えで勉強してきました。

肩凝りガッチガチでヤバイです(汗)

まぁ、みんな同じだから、
言っても何の強みにもなりませんが、
まぁ、自分を褒めようじゃないかと。

そんなこんな、ご褒美としてスタバでチョコレートブラウニーモカ飲んでます。
ホイップはさすがに抜いたんですけど、ミルクは久しぶりにノーマルのやつです^^

まぁ、ただ休んでる訳ではなく、仕事してますけど(笑)←絵ね。

まぁ、でもカップルばっかですから?周り。
妄想したくもなるわけさ。


隣にたつとか座ってたらな〜♪ってね。

以下、さふらんの勝手なスタバ妄想です。


基本的に、いるとしたら、実際のとこはわかんないですけどね。

いてほしい順に、

たつ、マル、ヤス、とんで亮ちゃんなんです。

三馬鹿さんってスタバのイメージ無いなぁ…。


たつ→ドリップコーヒー飲んでて欲しいですね。ミラノらへんのブレンドで。
頬杖でも付きながら、マグで飲んでほしいなあ。
で、チラチラ絵見ながら、「めっちゃ絵上手やな〜」とか言ってほしい。
「何描いてんの?」みたいな。眠そうなテンションで。
「クラスに頼まれたやつですよ〜(汗)」
「めっちゃエライやん。」
とか?言われたいわ〜♪

そんなこと言ってくれる人誰もいないんだもん(汗)

で、黙って本でも読みながらずっと見守ってほしい(笑)

で、できて、見せたら、
わぁ〜♪めっちゃカワイイ〜♪とか言ってほしい。
そんで、頑張ったな〜ってケーキを奢られたい(笑)


マル→個人的にスターバックスラテ、ミルク熱めとかのイメージ。
チラチラじゃなくてもいいよ。むしろガン見しててほしいなぁ。
「何の絵〜?」とか言ってきてほしいな。
○○描いて〜♪とか言いながらじゃんじゃん言ってきて、
「終わらなくなっちゃいますよ〜!」とかツッコミたい。
勉強やってんのに大変やね〜ってねぎらってほしい。「断れへんかったん?」とか気づいてくれたら嬉しい。
↑実際、断りきれずに引き受けちゃったから(笑)
で、できましたよ〜!って見せたら、
「めっちゃ上手い〜!」ってすっごい褒めてほしい。
スッゴい褒めまくってほしい願望。


ヤス→ココアとかキャラメルスチーマーとか超甘いの飲んでてほしい。
紙コップで、それこそ両手でホールドしてほしいな。
「な〜な〜…なんの絵描いてる〜ん?」みたいなテンションがイイ。
「いや…学校で頼まれた絵なんですけど…」言ったら、
「僕も描きたい〜」とか言ってまさかの合作。
安田さんの絵←ビビッドなイメージと
私の絵←むしろぼかしとかパステルとか
って正反対なんで…
一回一緒に描いてみたいんですけどね〜(笑)
途中から安田さんに絵丸投げして、安田さんの顔デッサンとかしたいわぁ…。

で、安田さん描き上がったくらいに、「これ安田さんです。」って差し上げたい。
「え〜めっちゃ似てる!」とかキャピキャピしてほしい。←超身勝手な妄想。


錦戸さん→ああ〜もう遠目でずっと見ていたい。
カフェアメリカーノを白シャツで飲んでほしい。←んな状況あるかいなっ!
いい感じに近くに誰もいなくなって、
「まだ帰らんの?」みたいな〜!←亮ちゃん、人見知りだけどね!妄想妄想!
「いや、コレまだ描き終わらないんで…」
「自分さっきから何も飲んでへんやん。風邪ひくで〜?」とか言いながら、
スッとキャラメルマキアートとか買ってきてほしい〜♪
「まだ終わらんの?」
「もうちょっとです…」
「頑張りや〜」

みたいな?…キャー(≧▽≦)♪

こう…完成したら、よ〜頑張ったな〜みたいな。暗いから、はよ帰り〜みたいな?言われたいわ〜♪

以上、年下4人の超勝手にさふらん的妄想スタバ篇でございました。

ちなみに私の中で、三馬鹿は居酒屋のイメージです!

最後まで妄想に付き合ってくださってありがとう。
エイト、コンがだめならせめて夢で会いたい。


ではまた^^*じゃねばい!

2013年1月 1日 (火)

Happy New Year!

あけましておめでとうございます★

2013年、年は明けましたが私は年度が変わるまでファイティングなうです(^^;

今年はどんなことが起きるのでしょう…


何にせよ、今年も素敵な年になることを期待します。

抱負としては、嵐、関ジャニ∞のコンサート参戦。
とにかくカウコンに行きたいです。もちろん大阪で。ちゃんとFCにも入る予定です。


そして、今年は受験が終わり次第楽しい記事をたくさんエントリーできるようにしたいと思いますので、

今年も変わらずお付き合いください。

どうぞよろしくお願いします。


みなさんの2013年も、たくさん笑顔になれる瞬間がやってきますように。

今年も嵐、関ジャニ∞、そして全てのARASHICさん、eighterさんにたくさんの感謝を。


ではでは…今年もさふらんをよろしくお願いします。


※昨日のギミゲーの記事ですが、
PCで打ったら何だか見にくくなってしまったみたいで…
ごめんなさい(泣)
ちゃんと改行したんだけどなぁ…(^^;

以後…気にさせていただきます。スミマセンでした。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ