ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

嵐フェス Gimmick Gameの感想を好きなだけ語ろうの会。

こんにいの、さふらんです。久々PC更新でわたわたしてます(^_^;)

久々のキーボード打ち(仕事内容の打ち込みじゃないからね)でなまってます、指が。
精一杯年の瀬に打ち込みを頑張ります!!
ええーと、いろいろ書きたいことはあるのですが、
時間の都合上、とにかくギミゲーのレポを。
ギミゲーのレポを書かせてください!それが一番言いたかったの!!
まとめると、最近のDVDの中で一番好きです。嵐フェス。
らぶしちゅのマルチアングルとかも入っているし。挑戦がすごく多かったです。
とてもステキなDVDだと思います。
それでは、オンリー二宮レポ。さふらんの勝手な好みを長々と語らせていただきます。
久しぶりのことで爆発しそうですが、温かい目で見ていただければと。
ああ、こんなこと考えている奴もおんねやな。とか、もっかい見なおしてみっかな?←あら、
方言バイリンガル(笑)
なんて思っていただければ嬉しいです。
とにかく、一時停止機能多く使っているので、そのへんも合わせて見なおしていただければ面白いかなと。
では、いきます。※♪部分は歌の歌詞およびメロディーです。
Gimmick Game さふらんの感想☆
○イントロ。指!指!
ああ~もう。そんっなバラバラに動かして…。いっきなりエロいんだからあなたは…。
○同じくイントロ。ターラっ♪ってところで腰!!腰!!波打つその腰!!
いつのまにか翔さんくらい上手くなってるよ!?
艶かしいわぁ…。
○指がぁっ♪二宮さんの指ね?この…Face downを彷彿させるような。感じ。
目線。この、下に向けられてる感じ?もうなんかね~…嘲っているような顔?←めっちゃMだわ。いきなり。
冷めた顔好きだわ~…。
○お願い♪で足くるんって。エロいなかのこういう女子宮さんが好きなの。
○指で♪の指。個人的にこういうの大好き。
○カラダそんなに♪のところ。1:35:10~11の1秒で魅せた。彼。
指が顎をスッてなぞるってういうかかすめる瞬間。叫ぶ。軽く叫ぶ。
○1:35:11の撫でないで♪首筋が。首筋。が
オトコマエやろ~~~~~(〃▽〃)キャー♪ヽ(〃▽〃;)ノ
これです。これ。
男の首筋ってこういうもんです。テストにでませんけど。
こういうことが言いたかったの。私。
プラス、手の位置が超悩ましい。いいのか?いいのか?シェケでさんざんやっていたけどこの曲でやるのはまた違う。
ああ…えろひ。エロ過ぎるよ。(*‘ω‘ *)ぃゃん
○そりゃそうでしょ♪首を傾けて指を下げる瞬間のまゆげ、の下がり具合。
↑なんてコアなところを。
○すぐにカメラ弾いて、ちょい猫背でこのクネっとしたS字。手の開き具合とかいいのと、おしりの位置にあるのとで、勝手にTVの前で悶絶。
○それでなんで知らぬ♪でターン。なんて言うんだろう。
Jの得意なターンとはまた違うね。この種類のターンは二宮さんの分野です。
布がフワってなるようなエアリーなターンですね。シルクターン。←命名!
○知らぬ顔で♪でピンマイク直します。人差し指から入れて人差し指から抜けるだけの作業がこんなにも色っぽい。こんなにもエロい。
くりーむぱんおててのくせに!!!なんっでそういう時はこんっな手がエロくなるんだこの人。
↑右手のふぁ~んっもエロいの。
○あの長ーくのばす、だってぇ~~~~♪でなぜか笑ってしまった。ごめん。でも笑ってしまった。このあとの箇所でも笑ってしまうさふらん。
○首筋。首筋。
ギャ~~~~~~~~~~~~━━━━Σ(〃▽〃  )━━━━!! 
もっ…このレポ泣かせが!!
手。手の甲の人差し指から中指に走る血管heart01血管ですよ。血管。
顎のホクロもいい感じに画面にインしてきて。
なんだなんだ、今日。なんだなんだ、このエロさ。
→照明がピンクになったときの顎のライン。あと、あの可愛らしい耳に茶色の神がクルンってかかってて、半開きのお口。
からの、男・二宮!!な首筋。
筋が出すぎていない、でも良い感じに、”僕、オトコのコ”みたいな男を感じさせる首筋。
これがいいんです!!コレコレ!!
○悲しい顔♪で若干ウィンク。もう、キャーーっ!ってならないの。それまでがエロすぎて。
○ほらね?マイク直すとき。何度直しても、エロいでしょ?
○ナガシテモイイヨ♪らへん。の指。人差し指からパーになる瞬間とか。ハア~ってなっちゃうんだよね。もはや。
○それっぽいでしょ♪人差し指をツンってやるときのノーマークであろう右手。左手をあえて見ない。それがさふらん流。ココ。良い。大好き。
しょ♪で小首をかしげるのも好き。そうです。小首です”小”首です。これ使える人は今のところ、二宮さんと安田さんだけです。なんせ女子宮と女子田さんだもん。
○フリばか~り♪の指の合わせ技動作。一連の流れが色っぽい。
襟パンっ!ってやるところも好き。
○出た!首筋!
両手を胸にツーって滑らせて。まさに”滑らせて”からの首筋。
首筋♪の”び”で一時停止してご覧なさい。←あ!上からでごめんなさい。
ご覧になってください。いいですか?止めましたか?いきますよ?
全国の二宮担当のみなさん、せーーのっ…
オトコマエーーーー!!!!!!!!!!
一時停止機能をつけてくれてありがとう。TVさん。
首筋で指が円を描くんですよね。喉仏とその横のくぼみが両方を強調してるんですよ。
ちょっと下げての喉元でうねうねしてるし~~~!!!!
こういうところ、男なんです。オトコなんですよ。
○間奏!腰!だから腰!
ワタシもダンス体育でやっててこういう動きあるけど。超難しいんだからコレ。
○大サビ。全て♪で目をとじるところ。セクシーやねぇ。
○さびしいおんぷで前かがみになるところ。なんっかかわいい。可愛らしい。愛おしい。
涙ながすの♪後ろ斜めのアングルがイケメてる。
○きみの首筋♪で出た!!出た!!!出た~~!!!!
うわうわうわうわ…、これ、使っていいかな?
あの、私の大好きなとあるブロガーさんがこれを”べろんちょ”と表記していらっしゃって。
そう、べろんちょだよコレ。
引きのライト目線変えがバ~リイケメン。
首筋♪の”す”の部分できれいな流し目(一時停止機能を使いましょ!)そんでもって目線を下に。中指と人差し指。
いいですね~。もってかれますね。コレ。
べろんちょ剃る前に一回閉じた口。口角がキュってなってるんです。
からの、指の根本から舐めるのね!!
舐めたあとの口もアヒル口らしきやつだし。あれ。
あああ~~、やってしまった。すっげ~ガチで書きましたら、
すっげ~コアな事書いててびっくりだわ…。
すみません、なんかめっちゃ細かすぎて伝わらない…になってます。
まあ、年忘れってことで。お許し下さいcoldsweats01
もう~ギミゲもさることながら、シェケ。シェケの二宮さんはよかった!
ガンッガン腰振ってて…。二宮さんの得意じゃない種類の腰振りだからかもしれないけど、
めちゃめちゃムダに腰振っててびっくり!
振り切った感満載ね。彼。
ひとつひとつの腕の持ってきかた、振り方、全部見ていたい。
までJを見られていないの。シェケなのに二宮さんしか見てないの。
ああ~~これは時間かかるぞ~~(汗)
Jと二宮さんがいきなり末sの気まずさを超えて(嵐の中ではこの2人が気まずいコンビだと思う、私。)
密着しはじまるんだもん。
にのみやさん??
おしり、どこにすりすりしとんの!?
これね~。ある意味衝撃的だと思う。いろいろな意味で(汗)
Jに腕回しまくっていちゃこらしてるんだもん。二宮さん。
恐るべし、シェケ。
今日はつかのまのおやすみ。
紅白を見て、ジャニカンを見て。次の日は8時から戦闘モードです。
でも、嵐フェスも47もあるから大丈夫。頑張れます!
ま~だ~ま~だ~おわ~ら~ないから~~~~~~♪(´Д` )イェイェイェァ
真面目な記事の次のふざけた記事ですみません。47は年明けに頑張ってあげたいんですが。
こっちはもう、いろいろ混乱するほど言葉が見つからなかったんです。上手く感想書けないくらいに言葉が分からなかった。
でも、最高。まだ少ししかみていないけど、こちらも最高でした。
まだ、安田さんを勝手にアングル固定しちゃってるんです。彼を追い続けるのでもう必死。
だってだって…。
すっごいカッコイイんだも~~~~ん!!!!!!!!!!!
もっ…オトコ見せすぎだよ~~!!!!
終始ず~~っと萌えまくってたもん。
なんって良いビジュアル。やっぱこのころの金髪が一番好きかも。私。
安田さん、超、良い。
さてさて、本当にヘンなテンションの記事になってきたぞ。
書きつつ、みなさんの素敵な2013年をお祈りしてます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

みそかのごあいさつ。

こんにいの、さふらんです。

今日で2012年も終わりですね。
皆さんはどんな年でしたか?


今年は良いことも、嫌なこともあって、もはや心はローリング・コースター〜♪な年でした。

eighterになったことで新しいお友達もできたし、
ARASHICさんもまた新しいお友達が増えたし、

たくさん人によくしていただいた年でした。

∞祭に初めてチケットをとって行けたのも。
本当に素敵な思い出ができました。

あとは、LAID BACK OCEANをはじめ…バンド愛が再来しましたね。

でも、落ち込むときは本当に何日単位で落ち込んでました。回数も多かったし…。

アップダウンは激しかったけど、

それはそれでそういう年もありなのかなって感じでした。


そんな私は、年末の一念発起。

本気で受験に向き合おうと思います。

もうそろそろ本気でヤバくなってきたこともあり、

亮ちゃんのfor No.∞で「努力もせんとグチグチ文句ばっか言っているヤツが一番嫌い」
と喝を入れられたのもあり…


本気でやったらどこまでいくんだ?あたし?っていうただの好奇心ですけど。


ちょっとちゃんとやってみようと思います。


年末の決意です。


もういろいろ言っても何もなりませんし。そういう時期ですから。


遊ぶの大好きで、努力するのが苦手なワタシからしてみれば大きな成長です。


受験が終わってファンクラブに入る達成感は並々ならぬモノになるのではないかと。思います。


そこでみなさまにお詫びとお願い。


たぶんこれからももう少しブラックな記事がやってくるかと思うのですが…

少し、温かく見守ってください。


そして、たくさん喝をいれていただきたいです。できれば応援も。


うわ〜…めっちゃ要望ばかりでごめんなさい(^^;


そんなこんなで今年ラストの更新でした。


今日はまず紅白。嵐司会に初出場エイト。頑張ってね!そのあとのジャニカンも楽しみにしてます!

唯一休める大晦日だから。

みんなの活躍をテレビの前でしっかり見させていただきます^^*


2012年も大変お世話になりました。本当にありがとう。


また2013年も変わらずお付き合いください。よろしくお願いします。


素敵な年越しを★

じゃねばい!


2012年 ARASHIC LIFE ライター さふらん

2012年12月29日 (土)

スカイの夢はブルー♪

スカイの夢はブルー♪
こんにいの、さふらんです^^

さてさて、現在冬ゼミなうのさふらんさんは、
朝から晩まで頑張ってます。毎日8時間←eighterだけに?…以上は勉強するようにしてます。

加えて、29日まで嵐&謹慎ウィーク執行中なので、

かなりグロッキー状態ですよ…(泣)

そんなワタシが最近読んでいたのが、
有川浩さんの、空飛ぶ広報室。


有川さん、個人的に好きな作家さんです。


結構厚いんですけど…3日くらいで読み終えられました。


昔から本読むのは速くて、最短で東野さんの流星の絆を3〜4時間で読み終えたことがありました。


有川さんの作品はもう…

スゴい楽しい。

こう…綺麗な美しい恋愛描写が大好き!

県庁おもてなし課もいいんだけど、

昔からもう自衛隊関連の作品が大好きなワタシ。

塩の街、海の底、空の中、クジラの彼…

スゴい好き。

母と、ワタシが将来万が一結婚するなら、空自がいいな〜といつも言っている人ですよ。さふらん。

もう、戦闘機とかブルーインパルスとかのパイロットって超カッコイイと思う。

だから、自衛隊三部作の中では塩の街の秋庭さんが好き。年齢もちょうど好み。

この、空飛ぶ広報室でも相変わらず基地バナシ多くてとても楽しかったです。

いつも以上に、裏側見せてもらった感じ。

でもね?作中に出てくるJJ企画所属の5人組男性アイドルグループ「宙」が、

どぉしても「嵐」と重なってしまったよ、ワタシ。

偶然か?

さふらんは、本当に有川さんと東野圭吾さんと湊かなえさんが大好きなんですけど、


こう…嬉しいことに。

嵐さんや関ジャニ∞さんがいい感じに出演してくださるわけなんです。

なんたる幸せ。


今の夢は、東野さんのパラレルワールド・ラブストーリーに二宮さんらへんを起用していただくことです。

もう…リアルに頼む!言霊です。

さぁ、曜日感覚も曖昧なワタシですが。

今日も絶賛勉強デーです(^^;


じゃねばい!

2012年12月25日 (火)

今年もよう頑張りました!

今年もよう頑張りました!
こんにいの、さふらんです^^

さふらんは、ちょっといろいろ決めたことがあるのですが、今日は今シーズン最後の羽を伸ばせる日。

近くのショッピングモールに行ってきました。


自分へのごほうびもしっかり買えましたよ〜っ♪

画像がそれです。


明日発売でフラゲした嵐フェスのDVDと、
47のDVDです。

いいんです。経済刺激に。
買わないとデフレも進みますから。
↑一応、受験生。

買い物は、世界を救う。ですよ★
↑一応、ARASHIC。


年が明け次第っていうか私立の入試が終わったら、

ゆっくり見ていきたいと思ってます。


お金を使うのもいいもんだ。
通帳見るのも好きだけど。

このショッピングモールも結構因縁の場所でね〜…

よくカップルに出会います。知り合いの。

今日もさっき会ったんですけど、

どっかで見た子だな〜…と見ていたら中学校の1コ下の子で、超気まずそうにしていたので、あれ???とか思ったら隣にいた母がボソリ。

今の子の彼氏、アンタみてサッと隠れたよ。

母、めざとい!


普段から人間観察お好きだけど。
その辺の人のファッションチェックとかしてるけど。若干老眼始まったけど。

え!?何!?
眼力ありすぎじゃん!?

…にしても、その隠れた男は心当たりあるけど。


お前なんっぼ発見されんのイヤやねん!(笑)


と爆笑。


普通にしてれば母に発見されることもなかったのに。

プッ…お主もまだまだのぉ…。
新学期に日頃バカにされてる返しで盛大にいじったろ(笑)


とブラックさふらんが出てしまうのでした。


絶対そのうちさふらんも彼氏連れて歩くぜぇ〜♪
↑無責任な目標。

男子と喋るの好きなだけに←男子のノリ大好きだから。、かえってそういう対象じゃなくなるのよワタシ。

15年生きてきて、男っ気を感じられたことなんて一度もないもん。←今日隠れられたヤツにはそれでバカにされているが。
さふらんが男っぽいっていうのは言われるんだけどね。

一旦誰か好きになると長いっていうところもあるんですよ〜?女子っぽい?
↑7〜8年好きだったし。何も無かったけど(汗)


あたしかて女子なんやぞ〜(泣)

いや、私も一応女子なんですよ?の方がいいかな??(笑)


そんなこんな。くまサンタさんのトピアリーの前で愚痴っております。

せっかくのクリスマスなのにね。


LAID BACK OCEANのYAFUMIさんにもこの間、「自信持って行け!」って言われたんで〜…
まぁ、気長に頑張っていきたいと思いますよ。そっちも。うん。

それでは、また。

じゃねばい!

2012年12月24日 (月)

Merry X'mas!and …相葉氏誕生日おめでとう!

こんにいの、さふらんです。

今日はクリスマス・イブですね♪

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでいらっしゃいますか?

私は〜…まぁ、まぁ(^^;


ご想像どおりの寂しいクリスマスですよ〜(笑)

パッチあたりの大倉サンタさんに来てほしいくらい。

はぁ〜っ…


なんか自分のためだけに選んでくれたプレゼントとかさ〜…
そんなんが欲しいな〜…


自分でプレゼント買うのもね〜…いや、アラフェスのDVDとか買うんだけども。


みなさまが素敵なクリスマスを過ごされることを心よりお祈り申し上げます。

私は私で、近日中にちょっといろいろな整理と決断をするつもりですが。


さてさて、今日は相葉さんのお誕生日。

本当におめでとうございます。

もう30歳ですか??


今年も様々な名言(迷言??)でARASHIC、各メディア等々に…
たくさんの笑顔を運んできてくれましたね♪


また1年元気で、笑顔で、たくさんのお仕事楽しんでほしいですね。


さてさて…今年も早いものでもうあと1週間。

どんな一年でしたか??

2012年あとわずかですが、
どうぞお付き合いください。


ではでは…

Merry X'mas!
I wish your happiness!

じゃねばい!

2012年12月21日 (金)

第1回 eighter カラオケ会♪

第1回 eighter<br />
 カラオケ会♪
こんばんわんつ〜♪さふらんです。

今日で二学期が終わり、明日から冬期休業に入ります。

そんな今日は、朝から第九の合唱でした。超楽しかった!

オケとソリストがリードでやってくれるのですが、

実は、このソリストの中でテノールパートを担当している学校の先生(男性)が、名古屋の8ESTコンに参戦されるのだそう。

パッチくらいからコンサートに参戦されてるのだそうですが、

この間聞いたら満面の笑顔で言われました。

「なんか…今年は通路横らしくて〜」

先生〜!?

「あぁ〜だから、ちゃんと皆の思いも持ってって手振ってくるからね」

お願いします〜!!


なんて、ここ数日騒がしくしてましたよ。

そんなあと、後輩二人とカラオケに移動。
もちろん8ESTのTシャツオソロにペンラ持参です。


4時間くらいエイト曲をひたすら歌いまくってました。

最初は本人映像で何曲か流して、

そこからもう手当たり次第に歌う、歌う。

私はクルマジだのブリュレだのクルトンだの…

いろいろ歌ったんですけども。

もうめっちゃ楽しい!

ファンコールとか完璧ですしね。気分もノリますし。

ちなみに、今日の最高得点は、宇宙に行ったライオンで90ちょっとでした。

結構厳しめで採点したので、満足満足。

第二回も楽しみだな。

世間はもうすぐクリスマスですね。

みなさんもよいクリスマスをお過ごしくださいね。


じゃねばい!

2012年12月18日 (火)

あれから1 年。


今日は一周年。


何の一周年かといいますと…

初めてのジャニーズコン…いや、そもそも人のライブに行ったのが初めて。

関ジャニ∞のコンサートに行ったのも初めて。

今日はそんなEIGHT×EIGHTERコンに参戦した日からちょうど1年が経つ日です。


未だ、いろんなこと覚えてますよ〜^^ホント細かいことまで。


会場入りして、アリーナから見たドームの広さ。

グリーンのペンラが一面に広がって鳥肌が経ったこと。

初のコールでめっちゃテンション上がったこと。

宇宙に行ったライオンで完全に持ってかれたこと。

亮ちゃんが赤チェックシャツにオーバーオールでスケアクロウ歌ったこと。

すばるのソロで「アリガトウ」の文字に感動したこと。

ミセテクレの火柱はかなり熱いこと。

マイホームで隣にいらっしゃって良くしてくれたeighterさんと泣きながら握手したこと。

皆で最高で最強の関ジャニ∞!ができたこと。

あれから1年。

1年後の私は、うだうだしていて、

プロ意識ハイな亮ちゃんにいかにも怒られそうな感じだけど(^^;

エイトのこと少しずつ知って、

身の回り、ブログ、いろんなところにたくさんのお友達ができました。

1年でこんなにエイトが好きになるとはたぶん予想していなかったけど…


毎日新人eighterとして楽しく過ごしてます。


年齢が年齢なのもあるし、→エイトデビュー時5歳だし(^^;
家系にジャニーズ好きが一人もいなかったことや、
周りの友達にジャニメンさんのファンが好くなった等環境面の原因は多々あるけども。


もっと早く出会ってればな〜と思います。


もちろん、今っていうタイミングも縁なのでしょうけどね。


でも、好きです。
大好きなんです。エイト。


関ジャニ∞さん、eighterさん、
出会わせてくれてありがとう。

素敵な出会いをホントにありがとう。

毎日の楽しみ、元気、友達、たくさん素敵なもの頂きました。

ホントに感謝です。

まだたくさん知りたいことあるし、
これからも一緒に素敵な風景が見たいです。

これからもよろしくお願いします。

Go to next stage!

じゃねばい!

2012年12月15日 (土)

神様に贈られたエイト?

神様に贈られたエイト?
こんばんわんつ〜、さふらんです。

ええ〜…今日はIf or…Ⅴの一般発売でしたね。
友達と手分けして電話しまくったのですが、

残念なことに、チケットとれませんでした(泣)

ん〜…来年度のコンサートに行けるように頑張ります!

さて、そんなこんな…体調がリズムそろそろ崩れそうな時期に入り…。
シンデレラウィーク←すばる発ね?にそろそろ入る予感がする今日この頃。


一足早く、クリスマスプレゼントがやってきました。
神様っていうか友達のお父様からなんですけど。

関ジャニ∞ドームコンサート09−10のコングッズのカップなんです。

昔のコングッズなんてなかなか手に入るものじゃないから、

めっちゃビックリして。


キャ〜〜♪と一人で大歓声。


今年は辛いことがあったりした方などなどたくさんの人に、「きっといいことが起きるからね。頑張って」
と言いつつ、自分には良いことがやってくるのか…?

なんて思っていたら。


私にも神様はいいことを運んできてくださったみたい。

カップの側面をみてはニヤニヤ。底を見てはほっこり。

使ってくださいっておっしゃっていましたが…。


ムリ〜…素敵過ぎて使えへ〜ん´▽`*

とニヤニヤ。


素敵なクリスマスプレゼント第1号のご報告でした^^*
ほっこり気分でお風呂行ってきます。じゃねばい!

2012年12月13日 (木)

If or…その後。

こんばんわんつ〜!さふらんです^^

ええと…この間書きました、If or…Ⅴの先行抽選予約ですが、

「お客様のお席は、ご用意できませんでした。」


との結果になりました。落選です。

ん〜…多分、残された一般発売。
土曜日は家にあまりいられないのと、←塾とか英語とか(泣)
先着順だったりとかで、

多分、チケットとれないかもしれません。


一応、3/9と3/10に絞ってやるだけやるつもりですけど、ね(^^;


はぁ〜…

日頃の行いかな?やっぱり(^^;

最近頑張ってないもん。


でも、10月にヤスくんとやってた関ジャニ通信の音源で、
やすばのエントリーを読んだ章ちゃんとヒナが話しているところ。

とても素敵な言葉をもらいました。

ここの件は本当に好きすぎて、ホント全文アップしたいくらいなんですけど。

ヒナちゃんのを抜粋。

「悩むときに悩むんは僕は大事やと思いますし。

…孤独の時間っちゅうのも捉えかたですけどね。

…支えてくれる人は絶対いるわけやから。

…せっかく助けてくれる人が周りにいんのに、そういう人に背中を向ける孤独は、僕はもったいないなと思いますから。

…10代の時に、悩めるだけ悩んだらいいんです。で、助けてもらうだけ助けてもらったらいいんですよ。いろんな人に。」

ああ〜…すごいなって思いました。

一人で悩む孤独、誰かが支えてくれる孤独、

言われてみれば全然違うと思う。

そんななかでたくさんの人が応援してくれる私は、
きっと後者のほうなんだろうな。

だから、いつも本当にありがとうございます。

コメをくださる人、記事を読んでくださる人、
さふらんを知ってくれた人、興味を持ってくれた人。
本当にありがとう。

そして、もう少しだけ助けてください。
あと少し、力を貸してください。

私は、みなさんに何も還元できてないけどいつかは必ずお返ししていこうと思ってます。

でも、村上さんに会いたかったな。

ではでは。じゃねばい!

2012年12月11日 (火)

If or…Ⅴへの道。

こんばんわんつ〜!

ええ、つい先ほど先行抽選予約やっていたのに気づき、
ギリギリ滑り込みで申し込みました。

私のところは卒業式が3/8にあり、受験もその前に終わるので、

3/9の公演に託しました。

外れたら一般発売ですが、
家の人には「それにかける時間と労力●×△*…」
と言われ、多分、お友達に任せることになるかもしれません。

頼むから!

当たってくれ!!


どうしてもどうしても…
行きたいんです。

8ESTだって全部諦めたんだもん。


もう限界なんです。


毎日毎日…誰かに頭から冷水を浴びせられるようなこと言われて、メンタルなんて言葉使えないほどです。

みんな中途半端に不安だけ煽って、結局言ってることは本心なのか疑わしいし。

上位校狙えとか落としてもトップでいられるようにしろ、とか、留学してみれば?とか。


塾の面談でも、何でそうやる気が少ないの?って聞かれたから、

別に私は死んでも合格しようなんていうほど強い気持ちはないですし。
絶対この高校じゃなくちゃダメっていうこだわりもありません。
それぞれ良さがあるし、どの高校に行っても大学みたいに好きな勉強できるわけでもないですし。

と、本心を申し上げたところ、

もっそいオブラートに包んで、

じゃあ何でわざわざ6年生から進学塾通って、勉強してるの?って趣旨で斬られました。

そりゃ〜ないわ。


こっちだって、塾の中学生クラス入ってから、
1年のころから、

“このクラスは上位校に最多でも不合格者が…○人”
とかプレッシャーかけられてるわけですよ。1年から。


もう正直限界です。年末年始も大晦日だけの休みだし、テストもここ何週間がずっと続いて、

地獄の面談。


かなり疲れてます。

だから行きたいんです。
何が何でも行きたいの!

頼む、ホンマ当たって欲しい。


それではまた★
当選を祈りましよ!


じゃねばい!

2012年12月10日 (月)

にのくんゴト、どっくんゴト。

こんばんわんつ〜!
さふらんです。

タイトルの通り、今日は二宮さんと錦戸さんの流星イエローコンビのおはなし。

まずはにのくんごと。


ベスアーのお話なのですが。
私が言いたかったのはあの場面。

Face downの「素顔見せないまま」の、
“すがお〜”の“お〜”部分。

先輩ブロガーさまのブログで衝撃を受けたため、見てみました。


ええと…二宮さん。


どどどどどどうしたんですかっっ〜!?( ̄□ ̄;)!!

ナナナナナナ二があったのぉっっ〜!?( ̄□ ̄;)!!

なんだ…その動き。
腰の動き。

Monster翔さんの比にならないっすよ?

え、エロすぎる。

伏せた目が…引き立たせてるよ。

もう身体中全ての細胞ごと回っている感じ。
関節どころじゃないの。体の奥から腰を回してる感じ。

いつもみたいな動きじゃないからビックリしちゃったじゃないのさ(´・ω・`)

もう、髪の毛どころか細胞レベルまで色気を引き出してくる二宮さん。


ああ〜なんて魅せる男。

絶対知ってるんだろうけど。
私達があれみてキャーキャー言うの。

でも、どう?みたいにやるんだもん。この、ドSが!

でも、二宮さんにはやっぱり転がされていたい。
全部知るのなんて無理だもん。

そんなこんな、二宮さんに酔いしれるワタシ。

からの、HPでみたシックハイドロのCM。

レザー×白Tシャツ。&白シャツ。

ワタシの好きなもんばっか。


亮ちゃんの顔に水がバシャッのシーンの目、好き。

まつ毛長いから。目閉じてもめっちゃ可愛いんですよ、この人は。

最後の“シックハイドロ”
も。あんな爽やかに言われたら購買意欲そそりますね♪

男っぽくて、でもどこか可愛らしいCMですね。


以上、きいろの王子さま&きいろの番長さまのお話でした。

じゃねばい!

2012年12月 5日 (水)

ドイツ語+ソプラノ。

こんばんわんつ〜!

さふらんです^^


こっちでは暗いことが立て続けに続いてますけども。

エイトゴトは明るいニュースが放出されまくってますね。

マルちゃんドラマ出演決定、亮ちゃん新CM決定、恒例のヒナ舞台決定、CM2社リニューアル…

すごいな〜♪


実は、If…の東京千秋楽あたりが卒業後なので、
行きたいな〜とか思ってます。
でも、舞台のチケットとかとったことないんだよな〜(^^;

初日特電って何?とか、ローソンでどうやって買うんだろ?とか(^^;


でも、行きたい。


素敵なニュースをありがとう、エイト!


そして、タイトルのお話。

ただいま、学校の音楽で毎年恒例の第九を歌っております。

うちの学校の恒例行事。

生徒が合唱団で混声4部、吹奏楽部、合唱部総出、弦は習っている人が担当してオケみたいな感じ。
先生もソリストで何人か参加します。

で、私ソプラノです(^^;


地声が低いんですけどね?
3年間ずっとソプラノの準リードみたいになってます(^^;


キーは、一番有名っていうかよく使う、ノーマルなドレミ…の1オクターブ上の「ラ」を普通によく使う感じ。ちなみに、最高はそのラの次の「シ」です。

超高い。


ラは高いまま10小節超えで伸ばしたりするんで、結構大変です。


で、プラス、ドイツ語。

発音超大変です。巻き舌みたいになるし。
口がめっちゃ疲れる発音です。


でも、これを歌い終わった後の達成感は最高!

ベートーベ〜ンっ♪って感じ。

毎週毎週頑張って練習してます〜♪

ではまた、じゃねばい!

2012年12月 2日 (日)

雪をください♪

雪をください♪
こんにいの、さふらんです^^

昨日、こちらは例年より早めの初雪でした^^*

わりとしっかりぼたん雪だったのですが、午後からは晴れまして、すっかり溶けたみたいです。

ちょうど勉強していたのですが、母に呼ばれてリビングに行くと、めっちゃ雪!みたいな感じで。

急いでiPodを持ってきて雪をください聴いてました。

夜空じゃないけど、12月に見事に降ってくれて嬉しかった〜♪

子供の頃にはしゃぎ回った景色が恋しい…。

ときめいた いつになっても忘れないよ 雪よ降れ…
またあの場所で 会いたいな…


この辺、めっちゃ切なかったけど(^^;


ずっとリピして聴いてました。


夜は仕分け。


みんなカッコよかった〜♪
ヨコヒナのカラオケ、めっちゃ音程正確率高かったし。頑張ってましたね!

ヤスはもぉ〜…あの、マイクの離しかたが見られて←あの、傾けてマイク離す感じ。
あれ見られてよかったぁ。

すばるも美声の野獣ぶり発揮だったし。マルちゃんソロのツブサも新鮮な感じ。
たちょはやっぱりラブソング派だ〜♪とか思ったり。
亮ちゃんは低音がイイ感じに好みドストライク。

大倉の太鼓仕分けもめっちゃ惜しかった〜(泣)

連勝記録ストップですもんね。


でも、毎回ビジュアルがよくなってくる。

まず髪型が結構タイプなのと、衣装の前側が結構開いてる。
鎖骨丸見え!


キャー〜♪


しかも、緊張すると下唇ペロッってするのね!


キャー〜♪

どんな楽しみ方をしてるんだ?って感じでスミマセン。

柔軟仕分けはまだ途中なので時間を見つけて見たいと思います^^

では、じゃねばい!

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ