ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

茶→黒→金茶!?

こんばんわんつ〜!さふらんです^^
イヤ〜ちょっと…いろいろニュースがありすぎて全部拾えてませんけど。


まずは、紅白出場決定本当におめでとう♪d(^〇^)b♪
会見も少しですが見させていただきました。

白のジャケット×メンバーカラーのチーフが本当に映えて見えました。

素敵。

あと、つい先ほどのベスアー。

応募したファン…いや、エイターへのたっちょんからのメッセージ。

キャーキャーしながらしっかり返事しときました^^

その前からのマルがね。千の風になってのマルとかヤスと密着してるところが。

爆笑だし男前だし。


曲は無責任ヒーローとあおっぱなでしたね♪

一緒にペンラ振り回してやってきました^^

あおっぱな、ん…歌詞いろいろ間違っちゃってたね(^▽^;結構間違えやすい歌詞なんだけど。
でも、いいんです。
ライブですから!(丸山イズム)
紅白ではしっかり覚えてきてくださいね^^*


今日のエイトもカッコよかった!

も〜丸山さんが男前すぎて。しかも、マジカルバンドしっかりしてくれて^^*

たっちょんはまた痩せました??映画の影響なのかな??
おっきい大倉もシュッとした大倉もワタシは大好きよ〜(*^o^*)

で、章ちゃん。

また髪型変えました?

今年何回目??ってくらいによく変わりますね^^

ドラゴン…のときは濃い茶色で、∞祭のときはミルクティー的な茶色で、そのあとまた焦げ茶色になり…

次に金茶。

今年の中でもわりと好きな方だ〜(*^o^*)

ワタシはやっぱり47のヤスくんが大好き。

パッチコンのパーマヤスくんも好きだけど。

あ、年末の京セラコンの髪型も好きなんだけど。

要するにあの髪色が好きなのです。

ヒナ。衣装めっちゃ似合ってた♪

あとはもう完全、安定したカッコ良さでした。


横にいた母(ジャニーズをバッサバサ斬る方です(^^;)も、
歌詞を間違ったのには爆笑してましたけど←…???

歌唱力はスゴいね〜と褒めてました。結構異例。

マルちゃんのコネタにも笑ってました。超異例。


ホント、ジャニーズ好きで、さふらんはかなり肩身の狭い思いをしているのですが。

関ジャニ∞に関しては唯一好意的な母。

今日もお陰さまで楽しく見られました^^

そんなさふらんは12月、頭からテストがバッサバサ降ってきます。


プラス、絵の仕事×3(^^;

マジか〜…ってくらいまた忙しい日々が続きます。

ちなみに、私には大晦日以外は冬休みが多分来ません。


何てこった(^^;


それでは勉強してきます。

ちなみに最近のマイブームは…


お友達に借りた無責任ヒーロー初回Bのdesire&torn&ホシイモノハ。を観ること!
ちなみに、desire一番ハマってます♪

じゃねばい!

2012年11月26日 (月)

マルちゃん、誕生日おめでとう♪

マルちゃん、誕生日おめでとう♪
Happy Happy Birthday!

マルちゃん、誕生日おめでとう♪

元気印、マルちゃん。
もう29歳??かな??
スミマセン、いつも資料がなくて(^^;

いろんな魅せ方をしてくれますね。
いろんな映像を最近観ているけれど…

最近スマートになったからか、とてもカッコよくなりました。

演技もいろんなジャンルに挑戦していて、その役名で呼べるほどに溶け込めるのがスゴい。

ベースも素人ながら、どんどん上手くなっているように感じます。正確さがどんどん上がっているような気がしてます。スミマセン上からで。

ベース弾きながら微笑むマルちゃん大好き。

ちなみに、指弾きが大好き。

29歳になっても無邪気なこといっぱいやってほしいな。たくさん笑わせて、キュンとさせてください。

マルちゃんはキュン担当ですから^^


※安田→ズキュン
錦戸→ドクン
大倉→トクン
丸山→キュン
渋谷→ホワン
横山→ドキッ
村上→ポワン
ニュアンス、こんな感じ。

素敵なお仕事姿、期待してます!
今年もたくさんの笑顔とご活躍、パァ〜ンもいっぱい見られるといいな^▽^*


今日は、8ESTのTシャツ着てくね!


行ってきます!じゃねばい!

大野さん、誕生日おめでとう♪

Happy Happy Birthday!


大野さん、誕生日おめでとうございます!

今日で32歳…
えぇ…〜まだ全然老いを感じさせないよ(^^;

ローソンのおにぎり屋のCM見て、かっわいい!とか思っていたのに。

もう立派なオトナのオトコじゃございませんか!


うちの素敵なリーダーさん。

芸術肌で、ダンスがエアリーで、二宮さん大好きで、ほんわかしていて、

眠るの大好き、うちのリーダー。


今年もぜひぜひ活躍していただきたい…いや、十分活躍してると思うんだけど。
楽しくお仕事してくださいませ^^

まずは紅白の司会。そのゆるさでうちの初出場歌手さんも和ませてあげてください!

コンサートも、頑張ってくださいね^^*

Happy Birthday♪素敵な32年目を。

2012年11月25日 (日)

崩れたぁ大倉ぁ♪

崩れたぁ大倉ぁ♪
こんにいの、さふらんです♪

世間は三連休の最終日ですね。みなさんいかがお過ごしですか??

ワタシは学校の関係で四連休しておりますが…。

これが逆に全くめでたくない。


22日は翌日のテストに備えて無言のプレッシャーに負け、勉強→塾
23日は1日中テスト
24日は勉強やって英語のレッスンやってからの塾

そして、今日も午後いっぱい塾です。

外は皮肉のように晴れ渡る空(^^;


はぁ〜…つくづく、8EST行きたいっす。


さて、タイトル。
去年の12/18のFIGHTコン(忘れもしない参戦日)のMCの横ちょワード。

エアステーキをエイトの食いしん坊組合が演じたシーンです。


そんな感じの「シャッシャッ」て切る肉を昨日食べてきました♪
あの、目の前鉄板!みたいなやつ。


そんな肉何年も食べてませんけど(笑)
いつもスーパー特売のお肉ですけども(笑)

ワタシも匂いめっちゃ吸い込んどきました。
バターとか乗ってませんでしたけどね?
食べて崩れてきました。


ちなみに、食後のデザートはどれにいたしますか?と見せてもらったので、
遠慮なく食べてきました。


ザラメと〜うを焦がっしたっク〜レームブっリュっレ〜♪


甘い〜カラやぶぅって〜…そ〜のなかっにある〜や〜わらかっいっのっを〜…

食べてきました。


超美味しかったっす♪

そんなワタシはやっとこさ、お金の都合がつきまして、
PUZZLEのBパッケージを買ってきました。

PUZZLEコンDVD、お友達に貸してもらったときからホント大好きなので念願だったんです。

お陰さまでkicyuやらBabunやら楽しませてもらってます♪

次なる目標は47です♪遡りながら頑張ります!

明日は丸山さん&大野さんのBirthdayですね^^*


今日も頑張りましょっ!

じゃねばい!

2012年11月22日 (木)

紅白内定おめでとう♪

紅白内定おめでとう♪
お久しぶりです^^*こんにいの、さふらんです!

私はYahoo!ニュースで見つけたんですけど、スポニチでもあったみたいですね。


関ジャニ∞、紅白初出場内定おめでとう♪

ホント、嬉しいです^^*

受験生に最高のプレゼントをどうもありがとう♪

12/30までと1/1からは←「あけましておめでとう…なんて言ってられん!」
ガッツリ冬期講習にも年始特訓に襲われるんだけど…

なぜか今年は大晦日がお休みなんです!


絶対見る!君らの勇姿!
コンサートも全部諦めた私に…関西弁の神は降りてきてくださった!

TVにかじりついてカウコンまで見ます!全力で観るから!ちゃんと白組に投票するからね!


きっと紅白決まってスケジュールがもっと大変になるし、体調とか声とか心配だけど。
どのステージもエイトらしいパフォーマンスしてきてくれることを期待してます。


クリスマスもできればGIFTみたいなことやってくれたら嬉しいんだけどな。

エイト、大好き。


画像はうちの学校の放送室に飾る予定のモノです。

なぜかうちの放送室には代々ジャニショの写真が飾ってあるのです。

今は二代目が飾ってあります。

私の委員会任期満了は来週なので、このしきたり(?)に従って、私はセクゾンの勝利くんのを飾ってもらおうと思ってます♪
↑エイトはさすがに家に置いておきたい(^^;

そして、大倉さんをお持ち帰りします´▽`*
↑そういうイミではなく。

しばらくエイトが流れない日々が続きますが、
ちょくちょくなんか持ってこうとは思ってます。

ちなみに、昨日は∞祭 Snow Whiteの映像を流したところ好評。

安田くんてどれ!? 大倉くんギターも弾けるんだ〜!
などなど、
“おっ…食いついてるねぇ〜”なんて横山P並みに興奮しました。

エイトはいつも好評だったからな〜♪

エイトを流すときは、さふらんのいる放送室がカラオケボックスみたいになります(笑)
そんな日々も終わりますね。


明日はテストです。後輩ちゃんたちは、エイト縛りのカラオケ行くみたいですけど(^^;


今日は、いい夫婦の日。
うちのいい夫婦(むろん、ヨコヒナ。)も末永く続きますように^^*


じゃねばい!

2012年11月11日 (日)

錦戸亮のSexy 要素を語りつくそうの会。

こんにいの♪
さふらんです。


ええ〜…その後の経過も非常に微妙な状態で、昨日も散々言われてきたところなので、
テンションが下がるばかり。なので、


元気な…いや、元気に記事を書きたいと思います。


さあ、安田さんに引き続き、今回は錦戸さんのお話。
イヤ、錦戸さんといったらSexy番長でしょ?
ということで。
錦戸さんのSexy要素について語ろうの会、スタートです。


無いとは思いますが、この記事をご本人が見るのは非常にオススメできません(笑)


ええと、錦戸さん。

もう要素がありすぎますね…どこからいこうかな。

まずは、かねてから言ってますが、あのシャツの似合いよう!
スーツの村上、シャツの錦戸です。

白シャツの透明感。着る人によって生かせるか別れるんですけど。

なんだろ。超個人的に、さふらんの好きなタイプの筋肉の人はシャツの方が似合うのかな?

例えば、ヒナとマルの筋肉、と亮ちゃんと章ちゃんの筋肉のつき具合。
上手く説明できないんですけど、

ピンポイントで好きなところがあるか、全体的に好きかの違いかな?と。


ヒナ、マルのスーツ組は、全体的に体がしっかりしてて、ヒナはスタイルいいし。
トータルのバランスがすごくいい体つきなんですよ。
だから筋肉も、こう…全体的に見て、素敵。って思うの。


でも、亮ちゃんはピンポイントで好き。

ワタシは亮ちゃんの肩のラインが大好き!
あと、おへその周りの筋肉とかスゴい好き。


なんか、ピンポイントで好きな筋肉とかパーツがあるから、そのラインが比較的分かるシャツ、しかも白が好きなのかな?と思います。

あとは、ほくろ。
横山さんが密かに好きだったというホクロ。

目、口。これ、王道。
よく見ると、首にホクロがうっすらございます。

この薄さが最高にエロい。

首にホクロ、ものスゴい色気放ってると思う。

渋谷さんとマルも首にホクロあります。とってもSexy。

でも、確か亮ちゃんだったと思うんですけど…
違っていたらスミマセン↓↓

腕に、2個ホクロがあって、いい感じにこう…折り曲げるとホクロが横並びする人がいらっしゃるんですよ。

見つけたときの快感ったらスゴいもんです。

あとは亮ちゃん…声とか?
あの〜…錦戸亮です。っていう響きが素敵。
あと、亮ちゃんのライトな低音も大好きです。

歌は、やっぱり最後の“ん”ですよ。

“ねぇ〜ん”とか、
“太陽にてらされてぇ〜んっ”とか。
色っぽいね。

パッチコン、“微笑みを作るからぁ〜ん♪”みたいな確信犯もありますけど^^

無意識に出るやつが見つかるたびにニヤニヤ。

あとは、睫毛。
自分でもチャームポイントとしてよく挙げてますね。
目閉じたときのが好き。

∞祭のDVD見て思ったけど、耳も素敵だと思う。

あとね〜外せないのはお尻かしら。
T.W.Lの振りったら錦戸亮の良さ完全に分かってる!
あの、イケメンな顔立ちからの…ちょっとかわいいお尻が。
小さいんだけど、フォルムはいい感じにキュッとしていて可愛らしいの^^

振らなきゃもったいないですね〜♪

背中も好きです。
大倉さんみたいな背中とはまた違った良さ。

白シャツの後ろ姿が写真集にあったのですが。

はぁ〜…って見てられる背中です。この、背骨のラインがはっきりしている感じとかね。
背中の下の方とか大好きです。

背中に雰囲気出ますよね。

パッチの監督さんがヨコの背中を哀愁漂うって表現してましたし。
マルちゃんの背中は大きいんだけど、優しいとか。
大倉さんの背中は大きいんだけど、こっちは強そう。
亮ちゃんは繊細な色気です。

ああ〜ここまで変態なことばっかり書いてますね(笑)
気分はまだネガティブですが(^^;

スミマセンね。ネガ書いたと思ったらいきなりスゴいもんぶっ込んだり。
降り幅大きいですか??(笑)

疲れてるときは、甘いもの。みたいなモンです^^*

亮ちゃん…とりあえずあるものは語りつくしたけどどうかな?


今のところ、安田、錦戸が登場してます。
第三回に乞うご期待…もういらない?(笑)
まぁ、一回一回ヘビーですからねぇ(笑)


余談ですが、昨日私の後輩Kちゃんがドームにコン初参戦してきたみたいです♪
グッズも買えました!とメールもいただきました。

憂鬱な気分でも、笑顔で送り出せてよかったな。
ワタシも行きたいですけど、でもいろんな人を笑顔で送り出せるのはきっと幸せなことなんだと思います。ワタシ。


うん。いつかは私の番が来るよ。ぜひ京セラで。

またあの場所で逢いたいな。


今日も良いことありますように!イヤ、塾なのは置いといて。

やっぱりこの場所が大好きです。いつもありがとう。

じゃねばい!

2012年11月 8日 (木)

鬱々としながら、Popcorn 。

こんにいの、さふらんです^^

今日、始めて嵐さんのNEWアルバムのPopcornを聞き始めました。

ん〜…攻めてますね!

攻めてる攻めてる!

今まで無かったNEWスタイルの曲がめっちゃ多くてビックリしております。

やっぱりPopcornなだけにポップな曲が多いのかしら??

こりゃセトリも楽しくなりそうだわ^^*

まぁ、一にも二にも、

それはやっぱり君でした。

かなりバラードで来ましたね。二宮さん。

二宮さんが作る詞にしたらけっこう新しい感じだな〜と思ってます。

痕跡よりは全然明るいし、けっこうライトなのにギミックな表現がたくさんあったりで。

この歌詞では“君”がもういらっしゃらないのかなあ?
でも、この遠回しで複雑な表現で(もちろんいい意味で)の推測ですが、
悲しいというより想っている感じですよね。

虹の歌詞がそのまま入っていたりで、世界観は繋がっているように感じます。
綺麗な歌詞ですね。

でも“ずるい”とか“相変わらずだな”とか、二宮さんらしい。

あと、かなり二宮さんのクセが入った歌い方だな〜と思いました。

ビブラートがかかってないっていうか細かいっていうか←分かるかな??
切れ目の息の吐き方とか、頑張っての言い方とか、スゴい出てますね^^

高音もスゴい綺麗になりましたね。

これからゆっくり聞いていきたいと思います。


さてと、こんなこと言ってますが、明日テストです。
でも、なんでしょうね。

ここ1ヶ月くらい全く勉強する気っていうか何もする気になりません。

やらなきゃいけないのも知ってますし、
実際成績が落ち始まっているのも分かってるんだけど、
どうしても、どうにでもなればいいって考えになってしまいます…。

ホントに、何もする気になれない(^^;

やる気を起こしたいとさえ思いますもん。


なんか、普通のことにあまり感情も湧かなくなってきています。最近。何も感じなくなってきて。

そんな自分にも自己嫌悪。

字面だけみたら思春期の悩みですけど。
これはけっこう辛い(^^;

たぶん一生懸命生きてる人からしたら、ふざけた悩みなのでしょうが。←母に贅沢な悩み!ってバッサリ言われました(泣)


“頑張れば必ず夢は叶う、なんて、それじゃ私が頑張っていないみたいじゃない?”


ああ〜…Popcornが遠ざかってTOKYO〜no turning back now〜の歌詞が流れてくる…。


もう少し楽しく生活したいものです。とにかく、疲れました(^^;


こんなことばっかりブログに書くのもホントにどうかと思うんだけど。
ホントに毎度ネガティブでごめんなさい。
吐き出せる場所に使わせていただきます。

ではでは…じゃねばい。

2012年11月 7日 (水)

12日から、イエロー×イエロー♪

こんにいの、さふらんです^^*

11月に入ったらかなり寒くなってきましたね(^^;
みなさんいかがお過ごしですか??

ただいま、絶賛スタバなうですが、この季節…。クリスマス一色でございますね(^^;

はあ〜…今年もひとりだ(泣)

クリスマス、ここがみんな純粋にお祈りする国ならこんな荒まないんだけど(^^;

こうしている間にもカップルがたくさん通っていきますけどね?

そりゃあ、何年もっていうか今までの人生ずっと独り身のわたしからしちゃ、


ええ気分になられへん。


だから今年は、雪をくださいを永遠リピする予定です。
いちばんさふらん独り身スタイルに合っているような気がするので。

せめて今日みたいに雷が鳴っているときくらいは、心強いメンズが隣にいてくれると助かるよ(泣)

そりゃあおひとりさまも慣れたもんだけど、たまにはデートでスタバ使いたいとも思うさ〜…(泣)

おふたりさましてみたいわ〜…(泣)

あたしかて乙女なんやぞ〜!


ふう…なんてヤな季節なんだ。
このクリスマス、24?25?から塾の冬季講習です。クリスマスなんて関係ないですもんね。


クリスマスどころか、1/1から、年始特訓ありますし。

ジャニカンくらいですよ。年末年始の楽しみ。

はぁ〜…冬休みに彼氏といちゃこらしてみたいわ。一回くらい。


さぁ、だんだん悲しくなってくるので?(笑)

だって学校じゃ“女子”って思われたことなんて皆無ですから!

嬉しい情報!


嵐のきいろの王子さま、二宮和也と、
関ジャニ∞のきいろの王子さま…ん??どっちかといえば、イエロー番長??(笑)

…の錦戸亮出演の、

流星の絆が12日より再放送決定みたいですね!

嬉しいわ〜♪

も〜東野圭吾も大好きだから何度も言うけどほんと夢の共演!

だんだん誰見たらいいかわからなくなってきますし。
功一も泰輔もどっちも素敵な役なんだもん!

あの〜…二宮さんは、「良いわけねぇだろっ!」ね。
いや、全てにおいて好きなんだけど、特にそこ。
あの…柏原にハヤシライス出すシーンとかも好きです。

キーセリフだけじゃなくて、ちょこちょこスゴい演技力混ぜこんできますね。この人は。


亮ちゃんも好きなシーンいっぱいありますね。

「兄貴だからじゃねぇぞ?」は、もう殿堂入り!

黒革のハンドバッグのくだりも大好きです。あの、心の中の葛藤とニヤつき。たまりませんね。

この人も顔で演技…いや、顔だけでも演技ができる人です。ホントにスゴい。

またラスフレが見たくなってきちゃいました♪


そんなこんな、流星の絆は12日より放送です^^*


いつか、プラチナデータに続き、
大好きなパラレルワールドラブストーリーを二宮さんに演じてほしいな〜!

以上、余談でした^^

スミマセン。どーでもよいことしか言ってませんね。最近(^^;

そして、もひとつ余談。

センターは俺だ!叩いて被ってジャンケンポンをする渋谷、錦戸、大倉、が大好きなのと、
畳の部屋でなんかあったみたいになってるヤスくんが大好きです。んふ♪


じゃねばい!

2012年11月 3日 (土)

亮ちゃん、誕生日おめでとう!

Happy Birthday! Ryo.Nishikido!


亮ちゃん、誕生日おめでとうございます^^*

今日で28、ですか??
↑スミマセン、手元に資料ナシ(^^;

少しずつまた違った色気を出してきている亮ちゃん。
今後の展開に期待ですね!

横山さんが常々言っているように、何でもできて…まぁ、その裏ではいろいろな事を思ってるのでしょうが。

いろいろなモノを突き詰めていらっしゃる。素敵。

写真集などのロングインタビューでは、渇を入れてくれます。うだうだのワタシに。


錦戸さんみたいな潔さがどーも抜けているこの頃のワタクシ。

こういう人になりたいな〜…。


何面性もある、また違った多彩さを持った、多才な亮ちゃん。
今年も大好きです。宣言。

今年もSexyタレ目に泣きボクロ。あ、口んとこのホクロもあるけど。

そんなんをはじめ、楽しんで応援してます!

適当じゃないよ??(笑)


今日は、コンin新潟で、たくさん祝われてきてくださいな♪

ワタシはテストにコンサートTシャツを着て参加。せめてものお祝いね^^*

今年もたくさんのご活躍とたくさんの笑顔。いや、デレ顔もお祈りしてます。

では、行ってきます!
エイト〜…いっぱ〜つ!

13周年、心よりおめでとう!

嵐さん、デビュー13周年おめでとう!!

もう13周年なんですね。
ここ数年、全力って言葉を超えるくらいの速さで走ってきましたね。
早かった。ってワタシは思うんですけど。
充実していることは間違いありません。

たくさんのアラシゴトについていけなかったときもしばしばありましたが。

今年もたくさんの元気を本当にありがとう。
たくさんのお仕事お疲れさまでした。
24時間TVやアラフェスをはじめ、今年も多くの仕事がありましたね。


でも、いつも帰りたくなると優しく迎えてくれます。

グループ名は嵐、なのに、本当に波の少ない抜群の安定感を感じます。

それが、逆に波が激しいワタシの慰めになったりして。

辛いときにいつも泣かせてくれるのは、今も昔も、
僕が僕のすべて。

たくさん好きなアーティストさんはいるけど、
今のところ。やっぱり心のどこかのホームに、嵐さんがいる気がします。

辛くなったら帰ってこれる場所。

いい意味での逃げ場を作ってくれてありがとう。


そして、たくさんの出会いをありがとう。
今年もたくさん素敵な出会いがありました。


いつもお疲れさまです。
すこし…いや、結構浮気もしちゃうのは、
暖かい目で、お許しを(^^;

やっぱり嵐、大好きです。
嵐のファンでいることを、心から誇りに思います。

これからは大きくて、広くて、深い愛←オカン??
で応援していくつもりです。

でも、大好きって気持ちとありがとうの気持ちはいつも変わりません。


14年目もたくさんのご活躍をお祈りしてます。

ツアーファイト!


ファンでいさせてくれてホントありがとう。
いつまでもファンでいます。
これからもよろしくお願いします、ね^^*


一日、一嵐。

2012年11月 2日 (金)

掛水くんの苦労、分かるわ〜( 汗)

掛水くんの苦労、分かるわ〜(<br />
 汗)

こんにいの、さふらんです^^*
 
画像は、今日初めて飲んだクノールの横山さんスープ。クルトンはまだ買ってないんですけど(^^;
今日は、ワタクシゴトの話。
 
ええ〜…今現在、
掛水くんのような仕事してます。ワタシ。
 
ずばり、観光発展のために何をすべきか考えろ!とのことで。
 
社会のレポートを書いとります(^^;
 
 
うちの県は県北の方に観光資源が固まってしまっているので…。
↑ウチの県でも、日光問題とか那須問題とか、探せばあるような気がしてる。
 
県央のこの街をどうやって観光発展させるか。
 
 
というのが課題。
 
が、しかし。
観光資源がただでさえ少ない←村上さんはおいしいって言ってくれたけど?餃子は浜松に負けそうだし?
 
プラス、地方経済は苦しいもので、財源もないし。
 
○○つくれば??と意見が出るたびに、そんな金、誰が出すんだ!と、
中学校ではあまり聞かないフレーズが先生から飛んできます。
 
 
そんなこんなでワタクシ。
掛水くんの苦労をかなり味わっているのです(^^;
 
いや〜地方って難しいな〜↓↓
 
高知と同じくらい難しいでっせ??宇都宮。
 
だってもう、みんな餃子しか知らないでしょ?
 
まぁ、カクテルとかジャズとか市民には有名だけど。
パッと観光資源になるようなものがないんですよね〜…。
 
 
うちの県でも要おもてなしかな?と、
県庁おもてなし課と資料を手元に、スタバでレポート作成中です。
ちなみに今日のお供はカフェモカのノンファットミルク。
 
 
もう、完全企画書書いているような感じです。
掛水くんと明神さんの気持ちが分かります…。
ホントに難しい。
 
月曜まで頑張って煮詰めたいと思います。
 
 
ええと、ここで余談。
常々言っているようにスタバフリークなワタシですが。
 
今、レポートを作成している横で、スタバの関係者(結構マネジメント系列かな?)の方が打ち合わせされているのですが、
めっちゃいい話してます。←レポート乱れない程度にこっそり聞いてます。ゴメンなさい。
 
でも、とってもクリエイティブ路線なんで、おもてなし等の面はレポートにもちょっぴり使わせていただいてます。
 
スタッフ対応やフロアのことなどなど。
いろんな意義が見えてきて隣でめっちゃ感動してます。
深いぜ、スタバ!
 
 
めっちゃいい話聞けて楽しいです^^*
 
さあ、もう夕方。
 
掛水くんみたいな仕事していたら、視界にいつものリカーショップの錦戸さん似の店員さんが入りました。
相変わらず、宗祐みたいな感じです。
 
錦戸に錦戸がリンクしましたね。
 
 
数日前にも夢に安田さんが出てきました。
 
 
日常生活にまで出てくるとなんだかちょっと楽しくなっちゃいます♪
 
11月に入り、これからテスト続きの時期に入ります。
エイトに力をもらいつつ、頑張っていきたいと思います!
 
まずは、この掛水レポートを終わらせなければ!
 
 
ではでは…じゃねば〜い

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ