ポチっとしてね♪

  • ポチッとよろしく!

ポッキークロック

STARBUCKS COFFEE

uniqlo calender

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

嵐 メンバー

2013年1月25日 (金)

ハピバ翔さん!!…そしてさふらんから大事なお知らせ!

Happy Birthday!翔さん!

今日で31?32?…すみません、ホンッと毎度資料が無くて。
多分2、のはずです。
本当におめでとう。
いつもいつも、誰よりもキチンと仕事をする翔さん。
たまに、体調が悪いのか?とか、メンタル調子悪いのか?って思う時でも、
どんなときも最後まで笑顔を忘れない方です。
だからたまに”えっ…大丈夫ですか?”ってなることもあるんだけど。
そんなところも、応援してます。
最近は勉強のためにZEROを見るようになったけど、
いつも月曜日はネクタイに腕時計が似あってます。
今年もステキな1年になりますように!
充実したお仕事、プライベート…楽しい1年になりますように!
さてさて、ここで、3年目のさふらんから大切なお知らせ。
多分ブログを訪れてくださって、びっくりした方もいらっしゃると思いますが。
ブログのタイトルとテンプレートを変えました。
テンプレートはまだちょっとハマりがいいかわからないので、
ちょくちょく変えるかもしれません。。
変えたあげく元のに戻すかもしれない(^_^;)…。
もし何か感想やもっとこういうほうが読みやすいよ!みたいなのがあれば、
ぜひぜひ教えていただきたいです。
タイトルは、たぶん、ARASHIC さんやeighterさんが、ハイハイってなると思います。
とりあえず説明を。
Coming soonって書いた時からず~っと悩んでいました。タイトル。
でもね、ここらでちょっと生まれ変わるっていうのは大げさだけど、
少し変化をつけるのもいいのかもしれないな~と思いまして。
このタイトルに致しました。
順を追ってはじめから。
The landscape I'm seeing.
この言葉は、2010年度コンサート、君と僕の見ている風景より。
二宮さんの衣装の背中に書かれていた文字です。
訳すると、僕の見ている風景。アルバムのタイトルの言葉ですね。
そして、Wonderful World!!は、関ジャニ∞のシングルタイトルです。
冒険JAPAN!っていうTV番組のテーマソングでした。
この曲、私大好きなんです。
日本全国を渡りあるって、いろいろな人に出会ったり、いろいろなことに挑戦したりする、
番組の中身がさふらんの夢と一緒なんで。
ここの皆さんとも、日本全国津々浦々、多くの方と出会えましたので。
ますますの発展を兼ねて、この2つを合わせました。
さふらんの見ている風景。とても素晴らしい世界なんだ。そんな意味を込めてつけさせていただきました。どうですか??
まあ、語呂が悪いのは勘弁して下さい!!!
それでは、3年目のさふらん、そして、
The "Wonderful World" I'm seeing をよろしくお願いします!

2012年12月24日 (月)

Merry X'mas!and …相葉氏誕生日おめでとう!

こんにいの、さふらんです。

今日はクリスマス・イブですね♪

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでいらっしゃいますか?

私は〜…まぁ、まぁ(^^;


ご想像どおりの寂しいクリスマスですよ〜(笑)

パッチあたりの大倉サンタさんに来てほしいくらい。

はぁ〜っ…


なんか自分のためだけに選んでくれたプレゼントとかさ〜…
そんなんが欲しいな〜…


自分でプレゼント買うのもね〜…いや、アラフェスのDVDとか買うんだけども。


みなさまが素敵なクリスマスを過ごされることを心よりお祈り申し上げます。

私は私で、近日中にちょっといろいろな整理と決断をするつもりですが。


さてさて、今日は相葉さんのお誕生日。

本当におめでとうございます。

もう30歳ですか??


今年も様々な名言(迷言??)でARASHIC、各メディア等々に…
たくさんの笑顔を運んできてくれましたね♪


また1年元気で、笑顔で、たくさんのお仕事楽しんでほしいですね。


さてさて…今年も早いものでもうあと1週間。

どんな一年でしたか??

2012年あとわずかですが、
どうぞお付き合いください。


ではでは…

Merry X'mas!
I wish your happiness!

じゃねばい!

2012年12月10日 (月)

にのくんゴト、どっくんゴト。

こんばんわんつ〜!
さふらんです。

タイトルの通り、今日は二宮さんと錦戸さんの流星イエローコンビのおはなし。

まずはにのくんごと。


ベスアーのお話なのですが。
私が言いたかったのはあの場面。

Face downの「素顔見せないまま」の、
“すがお〜”の“お〜”部分。

先輩ブロガーさまのブログで衝撃を受けたため、見てみました。


ええと…二宮さん。


どどどどどどうしたんですかっっ〜!?( ̄□ ̄;)!!

ナナナナナナ二があったのぉっっ〜!?( ̄□ ̄;)!!

なんだ…その動き。
腰の動き。

Monster翔さんの比にならないっすよ?

え、エロすぎる。

伏せた目が…引き立たせてるよ。

もう身体中全ての細胞ごと回っている感じ。
関節どころじゃないの。体の奥から腰を回してる感じ。

いつもみたいな動きじゃないからビックリしちゃったじゃないのさ(´・ω・`)

もう、髪の毛どころか細胞レベルまで色気を引き出してくる二宮さん。


ああ〜なんて魅せる男。

絶対知ってるんだろうけど。
私達があれみてキャーキャー言うの。

でも、どう?みたいにやるんだもん。この、ドSが!

でも、二宮さんにはやっぱり転がされていたい。
全部知るのなんて無理だもん。

そんなこんな、二宮さんに酔いしれるワタシ。

からの、HPでみたシックハイドロのCM。

レザー×白Tシャツ。&白シャツ。

ワタシの好きなもんばっか。


亮ちゃんの顔に水がバシャッのシーンの目、好き。

まつ毛長いから。目閉じてもめっちゃ可愛いんですよ、この人は。

最後の“シックハイドロ”
も。あんな爽やかに言われたら購買意欲そそりますね♪

男っぽくて、でもどこか可愛らしいCMですね。


以上、きいろの王子さま&きいろの番長さまのお話でした。

じゃねばい!

2012年11月26日 (月)

大野さん、誕生日おめでとう♪

Happy Happy Birthday!


大野さん、誕生日おめでとうございます!

今日で32歳…
えぇ…〜まだ全然老いを感じさせないよ(^^;

ローソンのおにぎり屋のCM見て、かっわいい!とか思っていたのに。

もう立派なオトナのオトコじゃございませんか!


うちの素敵なリーダーさん。

芸術肌で、ダンスがエアリーで、二宮さん大好きで、ほんわかしていて、

眠るの大好き、うちのリーダー。


今年もぜひぜひ活躍していただきたい…いや、十分活躍してると思うんだけど。
楽しくお仕事してくださいませ^^

まずは紅白の司会。そのゆるさでうちの初出場歌手さんも和ませてあげてください!

コンサートも、頑張ってくださいね^^*

Happy Birthday♪素敵な32年目を。

2012年11月 7日 (水)

12日から、イエロー×イエロー♪

こんにいの、さふらんです^^*

11月に入ったらかなり寒くなってきましたね(^^;
みなさんいかがお過ごしですか??

ただいま、絶賛スタバなうですが、この季節…。クリスマス一色でございますね(^^;

はあ〜…今年もひとりだ(泣)

クリスマス、ここがみんな純粋にお祈りする国ならこんな荒まないんだけど(^^;

こうしている間にもカップルがたくさん通っていきますけどね?

そりゃあ、何年もっていうか今までの人生ずっと独り身のわたしからしちゃ、


ええ気分になられへん。


だから今年は、雪をくださいを永遠リピする予定です。
いちばんさふらん独り身スタイルに合っているような気がするので。

せめて今日みたいに雷が鳴っているときくらいは、心強いメンズが隣にいてくれると助かるよ(泣)

そりゃあおひとりさまも慣れたもんだけど、たまにはデートでスタバ使いたいとも思うさ〜…(泣)

おふたりさましてみたいわ〜…(泣)

あたしかて乙女なんやぞ〜!


ふう…なんてヤな季節なんだ。
このクリスマス、24?25?から塾の冬季講習です。クリスマスなんて関係ないですもんね。


クリスマスどころか、1/1から、年始特訓ありますし。

ジャニカンくらいですよ。年末年始の楽しみ。

はぁ〜…冬休みに彼氏といちゃこらしてみたいわ。一回くらい。


さぁ、だんだん悲しくなってくるので?(笑)

だって学校じゃ“女子”って思われたことなんて皆無ですから!

嬉しい情報!


嵐のきいろの王子さま、二宮和也と、
関ジャニ∞のきいろの王子さま…ん??どっちかといえば、イエロー番長??(笑)

…の錦戸亮出演の、

流星の絆が12日より再放送決定みたいですね!

嬉しいわ〜♪

も〜東野圭吾も大好きだから何度も言うけどほんと夢の共演!

だんだん誰見たらいいかわからなくなってきますし。
功一も泰輔もどっちも素敵な役なんだもん!

あの〜…二宮さんは、「良いわけねぇだろっ!」ね。
いや、全てにおいて好きなんだけど、特にそこ。
あの…柏原にハヤシライス出すシーンとかも好きです。

キーセリフだけじゃなくて、ちょこちょこスゴい演技力混ぜこんできますね。この人は。


亮ちゃんも好きなシーンいっぱいありますね。

「兄貴だからじゃねぇぞ?」は、もう殿堂入り!

黒革のハンドバッグのくだりも大好きです。あの、心の中の葛藤とニヤつき。たまりませんね。

この人も顔で演技…いや、顔だけでも演技ができる人です。ホントにスゴい。

またラスフレが見たくなってきちゃいました♪


そんなこんな、流星の絆は12日より放送です^^*


いつか、プラチナデータに続き、
大好きなパラレルワールドラブストーリーを二宮さんに演じてほしいな〜!

以上、余談でした^^

スミマセン。どーでもよいことしか言ってませんね。最近(^^;

そして、もひとつ余談。

センターは俺だ!叩いて被ってジャンケンポンをする渋谷、錦戸、大倉、が大好きなのと、
畳の部屋でなんかあったみたいになってるヤスくんが大好きです。んふ♪


じゃねばい!

2012年11月 3日 (土)

13周年、心よりおめでとう!

嵐さん、デビュー13周年おめでとう!!

もう13周年なんですね。
ここ数年、全力って言葉を超えるくらいの速さで走ってきましたね。
早かった。ってワタシは思うんですけど。
充実していることは間違いありません。

たくさんのアラシゴトについていけなかったときもしばしばありましたが。

今年もたくさんの元気を本当にありがとう。
たくさんのお仕事お疲れさまでした。
24時間TVやアラフェスをはじめ、今年も多くの仕事がありましたね。


でも、いつも帰りたくなると優しく迎えてくれます。

グループ名は嵐、なのに、本当に波の少ない抜群の安定感を感じます。

それが、逆に波が激しいワタシの慰めになったりして。

辛いときにいつも泣かせてくれるのは、今も昔も、
僕が僕のすべて。

たくさん好きなアーティストさんはいるけど、
今のところ。やっぱり心のどこかのホームに、嵐さんがいる気がします。

辛くなったら帰ってこれる場所。

いい意味での逃げ場を作ってくれてありがとう。


そして、たくさんの出会いをありがとう。
今年もたくさん素敵な出会いがありました。


いつもお疲れさまです。
すこし…いや、結構浮気もしちゃうのは、
暖かい目で、お許しを(^^;

やっぱり嵐、大好きです。
嵐のファンでいることを、心から誇りに思います。

これからは大きくて、広くて、深い愛←オカン??
で応援していくつもりです。

でも、大好きって気持ちとありがとうの気持ちはいつも変わりません。


14年目もたくさんのご活躍をお祈りしてます。

ツアーファイト!


ファンでいさせてくれてホントありがとう。
いつまでもファンでいます。
これからもよろしくお願いします、ね^^*


一日、一嵐。

2012年10月31日 (水)

吉報は、ランチのあとで。

吉報は、ランチのあとで。
こんばんわんつ〜^^
さふらんです^^*

運動会が終わったのも束の間。
その翌日からテスト。そして11月末。っていうか3月までノンストップ。
↑11/3もテストなんです(泣)

ああ〜忙しい(^^;


画像は先日行われました、合唱コン&運動会の打ち上げ@某有名レストランチェーン店。

二冠達成ということで、みんな今年は楽しそ〜うでした。ホントに!

みんなで思い出話を語ってわちゃわちゃしてきました!


さぁ、タイトルの話。

なんでしょうね、吉報。

昨日の話。お昼を食べ、午後の授業、清掃も全て終わり。
eighterの後輩Sちゃんと話していたときのこと。

※Sちゃんともかなり偶然の出会いなのですが(笑)

Sちゃんのお友達がなんと一般発売で東京ドームのチケットを当てたらしく。
↑発売開始時間、運動会と丸かぶりだったんだけど??

Sちゃんとお祝いを言いに行ったんです。
Kちゃんっていうんですけど。←ガッツリ初対面!

まぁ、ワタシは初対面の方でも村上さんのような感じで仲良くできるタイプなんで。

3分くらいお話して、すっかり盛り上がり。

いろいろな展開で、なんと!

Kちゃんが物販に代行で行ってきてくれることになりました!

ああ〜やっとTシャツが!
8ESTのTシャツが手に入ります〜♪

スゴいや、eighterのチカラ。

ああ〜諦めが報われましたよぉ〜^^*

Kちゃんには感謝と、コンを楽しんできてください!と伝えておきました。

ちなみに、SちゃんとKちゃんとワタクシ。

偶然にも三人で青色eighter。


まさしく吉報は、ランチのあとで。


Thank you eighter!

じゃねば〜い!

2012年8月30日 (木)

Happy Birthday 潤くん!

Happy Happy Birthday!潤くん!
 
 
 
8月30日、今日は潤くん29回目の誕生日。
 
 
いよいよ20代最後の年ですね。
潤くんは今日、何を想っているんだろう。
 
 
いつも二宮さんとは違った、ストレートで正面から言葉を投げ掛けてくれる。
潤くんにはそんな印象があります。
 
 
考える余裕もないほど壊れているとき、
そっと軌道を戻してくれる人。いつも潤くんです。
 
 
自分に厳しい潤くん。
自分に甘いワタシは、いつも尊敬してるよ。
 
ファンを大事に想ってくれる潤くん。
自分だけで精一杯なワタシは、いつも本当に感謝してるよ。
 
 
これからもたくさん、
嵐で魅了させてください。
 
 
いつか潤くんが中心になって作り上げる、
行きたいライブ、また行きたいライブ堂々第1位の、
嵐のライブに必ず行きます。行かせてください!
 
 
20代最後、男は30からといいますが、
フライングして魅力たっぷりのマーベラス松本さんに。
心からの期待と感謝を。
 
 
今年もたくさんの笑顔とご活躍をお祈りしてます。
 
 
いつもありがとう。大好きです。
 
 
誕生日おめでとう、潤くん。
 
 
 
そして、潤くんはやっぱり前髪上げないほうが好きです。個人的に。
茶髪は大好きです。
 
 
 
今日もよい1日を^^
 
 
 
じゃねば〜い

2012年6月17日 (日)

二宮さん、Happy Birthday!

birthdayHappy Happy Birthday! Kazunari Ninomiya!birthday

今日は29回目の二宮さんのお誕生日ですねhappy01
本当におめでとうございます。

いつも、”祝われるのって…”っておっしゃる二宮さんですが、
ファンとしてはとってもうれしい日ですからね。

二宮さんのお目につかない程度にお祝いさせていただきますね^^

28年目もたくさん助けていただきました。
二宮さんがいるだけで、その存在だけなのに、
ものすごく気持ち的に救われたし、毎日の楽しみになっていました。

毎日家に帰ってきて感じる疲れも、よく分からない漠然とした悩み事も、
いろいろなことを紛らわせてくれました。

まあ、二宮さんに頼って目をそらし続けるのも良くないんだけど、
本当に安心できて、ほっとできる”逃げ場”をくれるのも二宮さんだし、
そればかりじゃダメなんだよ、と”抜け出すきっかけ”をくれるのも二宮さんです。

要するにメンタルコントロールね。

本当にありがとう。

そしてたくさんのお友達や仲間もありがとうです。

今年も、二宮さん、そして嵐をを通じて、たくさんのお友達ができました。
普通に過ごしていたら絶対に出会えかったかもしれない方々と、
”二宮和也”、”嵐”から出会えるなんてなんて幸せなんだろうと。

純粋に自分の好きなジャンルが入り口になって出会う人って、本当に少ないと思うんだけど、
それがここに来たらたくさんいる。
いろいろなことが分かりあえて、一緒に共有できる幸せ。
ほんのちょっとした幸せなのかもしれないけど、”一人じゃないんだなあ”って感じられる幸せな場所をくれたのは、
やっぱり二宮さんです。
ほんとうにありがとう。


何回言っても足りないくらいにありがとう、です。


去年もたくさんの活躍見られて本当に嬉しかったです。
いろいろなところに出かけられない私としては、毎日二宮さんがどこかで見られるのが楽しみで。
心の支えです。


今年も、お仕事頑張ってください。くれぐれもお体には気をつけて。
20代最後の1年、楽しむことができますように。
ファンとして心からお祈りしてますし、そのためのお手伝いがきたら何よりです。
…と言っても、私には”いつまでも応援する”ことくらいしかできないんだけど、ね。

今年も素敵な”二宮和也”でいてください。応援しています。


Happy Birthday!

2012年6月12日 (火)

ヘアチェンジブーム!?

こんにいの、さふらんです^^

最近気付いたこと。
ジャニメンの皆様に最近ヘアスタイルチェンジブームの波が確実に来てますね(*^o^*)
と言っても、私が見てるのは嵐さんと∞さんだけなんだけど^^

まず、潤くんが最初に変えましたね´▽`*)
新しい髪型、前の俊太郎くんヘアもけっこう好きだったんだけど、今の髪型もめちゃめちゃ素敵!
すごく似合ってるよ〜と個人的には思います。

続いて嵐内では二宮さん。
言わずと知れた思い切りぶり!
そうですそうです、金髪ヘア。
これも当初は結構な衝撃だったんだけど、わりと早い段階で慣れました^^
まだ雑誌にはあまり載ってませんが、TVでは結構お見かけしてますし。
気のせいか、照明によってなのかオレンジ色があまり目立たなくなるときがあるんですよ。
なんかそういう時は結構普通にキュンと来たりもするんですけどね(*^_^*)


∞内は最初は村上さんね。
そうそう、だいぶパーマが緩くなってきたのです♪
やっぱりこっちの方がいいわ。ヒナちゃん。
来る日も来る日も緩くなっていくので、サッカーも見れたもんじゃありません。
そっちのけで村上さんです。
ゴメン、ヨーロッパ。
まぁ、ドストレートよりゆるふわなままで現状維持していただきたいな。


いろいろ変わったのは安田さんね。
最近だと、京セラカウコンのときのヘアが大好きだったのですが、
はなまるの時にガッツリ変えて、パパドル!なんかでも結構定着しつつあったのですが、
昨日TORE!SPを見たところドラマのためか、

ここで茶髪!


うわ〜(*^o^*)

やっぱりヤスくんは茶髪や〜!

個人差はあると思いますが、さふらんは結構ハマりました。
もはや神ビジュの域ですね(*^∇^*)

も、あのヤスくんっていうより章ちゃんって感じの可愛らしさ爆発って感じ。
二宮さんとほぼタイミング入れ替わり状態。
こんどはこっちがわんこになっちゃいました(´ω`*)


なかなかみなさんの髪型まで触れる機会がなかったので今回書いてみました。


今日は関ジャニ∞最新シングル“愛でした。”フラゲ日。
さふらんはフラゲできませんが、まあ明日くらいにでも?行ってきたいと思います♪

今回は初回予約したのでイベントIDついてくるんですけどね〜…、
さすがに京セラはキツいわとお友達と相談して、見送ることにいたしました(^^;
ま、仕方ないか。

こんなじめじめした天気も、嵐&∞パワーで吹き飛ばしてほしいですね!

それでは、今日もよい1日を。

あ、今日の日本代表戦もお忘れなくです!

ではではじゃねば〜い(´▽`*)

お気に入りの本とDVDシリーズ。クリックどうぞ^^

記念日 COWNT DOWN

読者の皆さん、メール待ってます♪

さふらん's Favorite singer

  • ☆嵐
  • ☆関ジャニ∞
  • ☆LAID BACK OCEAN
  • ☆TOTALFAT
  • ☆THE BLUE HEARTS
  • ☆ザ・クロマニヨンズ
  • ☆ゴールデンボンバー
  • ☆葵
  • ☆Vivid
  • ☆シド
  • ☆SuG
無料ブログはココログ